• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

試験監督のバイト

試験監督のバイトって http://www.sundai.ac.jp/yobi/saiyou/parttimet.htmhttp://www.kawai-juku.ac.jp/kawaijuku/recruit/bosyu/07nexa.html のようなものに登録して、暇なときに自由に出勤するという感じですか? 大学生なら誰でもできますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数214
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#96063
noname#96063

試験監督したことありますよ。 学生センターの日雇いでね。 あれはおいしかったです。 楽でした。けっこう座れるし。エアコンは効いてるし。 日給7000円くらいだったかな。 嫌な事と言えば、先生の1種と勘違いしたガキどもが、 生意気な口をきいてナメてくることくらいですかね。 毅然としていれば騙せますよ。 暇な時自由ってのはないですね。相手の都合によるでしょう。 それを求めるならば学生センターに足しげく通ってバーゲンセールみたいに群がるんです。 それくらい努力しないと。 もう10年以上前だけどね。 ・・・あの青春の日々。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 10年前のことですか。。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

暇なときに自由に出勤するという感じではないでしょ。そもそも需要がなければ出勤できませんよ。大学生等の応募資格ですが誰でもということもないでしょ。金髪や茶髪やピアス、男のロン毛、ひげ等はたいがいNGで面接で落とされるでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 身なりは平気だと思います