• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性の方に質問です 

  • 質問No.6444551
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 7% (427/5953)

男子寮の三人部屋で
ジャージャービンクス(スターウォーズEP1,2,3に出てくる可愛いのキャラ)と
キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公の少年)の二人と相部屋になったら嬉しいですか?

僕は、嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (701/3520)

ジャージャービンクスについては知らないのでわかりませんが、キラ・ヤマトと相部屋になれたら、すごくうれしいでしょう

凡人のナチュラルである私は、超コーディネーターのキラの才能を目の前で見てみたいです

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1036/6310)

これは、男子への質問であり、男性への質問では有りませんね。男性はこんなことでは喜びません。同室の男の性格がどうか、実家は金持ちで差し入れは多いのか、彼女は居るのか、その他色々なことで判断して考えます。
  • 回答No.1
じゃあ聞くまでもないでしょう