• ベストアンサー

男性の方に質問です 

男子寮の三人部屋で ジャージャービンクス(スターウォーズEP1,2,3に出てくる可愛いのキャラ)と キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公の少年)の二人と相部屋になったら嬉しいですか? 僕は、嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.3

ジャージャービンクスについては知らないのでわかりませんが、キラ・ヤマトと相部屋になれたら、すごくうれしいでしょう 凡人のナチュラルである私は、超コーディネーターのキラの才能を目の前で見てみたいです

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.2

これは、男子への質問であり、男性への質問では有りませんね。男性はこんなことでは喜びません。同室の男の性格がどうか、実家は金持ちで差し入れは多いのか、彼女は居るのか、その他色々なことで判断して考えます。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

じゃあ聞くまでもないでしょう