• ベストアンサー

女性の方に質問 抱きつかれてキスされたら

スターウォーズのキャラであるジャージャービンクスに抱きつかれてキスされたら嬉しいですか? 添付画像は、ジャージャービンクスです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tripxoxo
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

絶対に嫌ですね。 でも性格は面白いから冗談とかで頬っぺただったら「んもぅーやめてー」って言うくらいです(笑)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    スターウォーズのキャラであるジャージャービンクスに抱きつかれてキスされたら嬉しいですか?

  • 男性の方に質問です キスされたら嬉しいですか?

    男性の方に質問です キスされたら嬉しいですか? スターウォーズのキャラであるジャージャービンクスに、抱きつかれてキスされたら嬉しいですか? 僕は、嬉しいです!

  • こんな男性にデートに誘われたらついて行きますか?

    所ジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアンのアルフと スターウォーズのキャラのジャージャービンクスに デートに誘われたらどうしますか? 私だったら絶対行きます! 彼らは可愛いですから! 男同士ですが彼らと抱き合ってキスしたいです。 さらに裸になって寝たいです! 添付写真はアルフです

  • 専業主婦の方に質問です

    アルフとジャージャービンクスが我が家にやってきたら嬉しいですか? アルフは所ジョージが声優を務めていた毛モジャのエイリアンです ジャージャービンクスはスターウォーズのキャラのエイリアンです。 二人は、お調子者で大食漢でおしゃべりな所が似ているので。 この二人がいたら家の中がにぎやかで楽しくなると思いますよ。 主人と子供が外にいる時間は、アルフとジャージャーと3人でワイワイできて楽しいと思いますよ。 添付写真はアルフです。

  • 男性の方に質問です 

    男子寮の三人部屋で ジャージャービンクス(スターウォーズEP1,2,3に出てくる可愛いのキャラ)と キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公の少年)の二人と相部屋になったら嬉しいですか? 僕は、嬉しいです。

  • ジャージャービンクスは何故嫌われ者?

    スターウォーズエピソード1のジャージャービンクスに対するバッシングがすごいですがなぜここまで嫌うのですか?僕にはわかりません。なぜこんなにかわいいキャラを嫌うことができるのか。古今東西こんなにかわいいキャラはいません。

  • 男性の方に質問です

    ルームメイトにするなら アルフ(NHKのドラマで所ジョージが声をやっていた宇宙人)と ジャージャービンクス(スターウォーズに出てくる耳が垂れた舌の長いキャラ)の二人か キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公の少年)と ニコル(ガンダムSEEDに出てくる緑色の髪をした小柄な少年)の二人か どっちがいいですか? 添付写真は、二コルです

  • これって同性愛ですか

    私は人間の男性には興味ありませんが、クリーチャーの男性は好きです。例えばスターウォーズEP1のキャラであるジャージャービンクスです。私は彼が可愛くて仕方ありません。もし実在したら二人でキスしたり裸で寝たいと思うのですがこれって同性愛者に入るのですか?

  • どちらがかわいいと思いますか

    ジャージャービンクス(スターウォーズEP1のキャラ)かアルフ(海外ドラマアルフのキャラ)かどちらがかわいいと思いますか?

  • これって同性愛に入りますか?

    これって同性愛に入りますか? 私は人間の男性には興味ありませんが、クリーチャーの男性は好きです。例えばスターウォーズEP1のキャラであるジャージャービンクスです。私は彼が可愛くて仕方ありません。もし実在したら二人でキスしたり裸で抱き合いながら寝たいと思うのですがこれって同性愛に入るのですか