• 締切
  • すぐに回答を!

男性の方に質問です

• 質問No.7880733
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (427/5953)

キラ・ヤマト(ガンダムSEED)と碇シンジ(エヴァンゲリオン)と
共同生活することになったら嬉しいですか?

私は最高にうれしいです!

この2人にした理由は、

ウジウジした感じで、戦闘以外の日常ではいまひとつさえない感じだけれど

悩んだり葛藤しながらも一生懸命健気に頑張る所が似ていると感じたからです。

僕は、嬉しいです。彼らなら悩みや苦しみを共に分かち合えそうだからです。

泣いているキラに対してシンジが「逃げちゃダメだ」と励ます光景が日常的になりそうですね(笑)。

※キラ・ヤマトに関しては、SEED DESTINYではなくSEEDのキラということでお願いします。

回答 (全3件)

• 回答No.3

アニメ・声優 カテゴリマスター
50代♂
多分、無理だと思います。
以外に2人ともに?プライドが高いので…喧嘩が絶えないと思います。
まっ…手は、出さず…顔を合わせるとお互いを罵り合う程度ですね…

以前、2人の中の人が…ト或るラジオで競演、似た様なメールに無理、無いなぁ?
と2人共にバッサリ斬って!?ました。
  • 回答No.2

男性ではありませんが、回答いたします。
ガンダムの方はわからないので、エヴァの方で回答しますがシンジと、もし共同生活するとしたら私は質問者さんと同じで良いと思います。実際はシンジより渚カヲルと生活してみたいですが…
  • 回答No.1
うれしくないです。
アスカの方がいいです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。