• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の方に質問です どっちとデートしたいですか?

  • 質問No.6459567
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (427/5953)

一緒にデートまたは遊ぶならどっちの男性たちがいいですか?

碇シンジ(エヴァンゲリオンの主人公)とキラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公)の二人か
(この組み合わせにしたのは、二人とも戦いを好まないない所や悩みや葛藤をストレートに口に出す所や草食系な所や普段はおっとりしていて少し優柔不断な所などが似ているからです。ただシンジ君はキラ君みたいにはそこまで泣きませんが)


アルフ(所ジョージが声優をしていたNHKドラマの主人公の毛もじゃのエイリアン)と
ジャージャービンクス(スターウォーズのキャラ)の二人か
(二人とも非人類の異星人である所や大食漢でお調子者でやたらに物を壊す所や可愛げがある所などが似ているからです)

どっちの組み合わせとデートしたいですか?

もしくは、どっちの組み合わせも嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (29/126)

シンジくんですね。
ヘタレな所がたまりません。
手慣れてない感じで一生懸命な姿にキュンキュンできそうです。
キラくんの場合手慣れてそうで
楽しいデートにはなるでしょうけど
印象にはあまり残らない気がします。

後半の組み合わせは、そもそもキャラがわかりませんでしたすみません。
補足コメント
westberlin

お礼率 7% (427/5953)

>キラくんの場合手慣れてそうで
キラくんも手馴れてないと思います。
というのも彼は憧れだったフレイに対し積極的にアタックできないでいましたし。
積極的にアタックしていたのはフレイのほうでしたし。
投稿日時:2011/01/19 18:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (119/473)

どのキャラクターも、見たことがないのですが、両者に弱いです。
補足コメント
westberlin

お礼率 7% (427/5953)

両者に弱いとは、どういう意味ですか?
投稿日時:2011/01/20 15:36