• ベストアンサー

今治タオルのメーカーでしょうか?

タオルメーカーについておうかがいします。 先日訪問先のタオルが大変良かったのでどこのメーカーのものか探しています。 厚みはそれほどないのですが、目がぎっしりつまったような生地で、 触ると吸い付くような肌触りで水が良くふき取れます。 タグを見たのですが半分くらい見えなくなっていて「・・・garally」とあったような。 持ち主はどこかでもらったとのことで販売元は分からず、 自分でも「ギャラリー」で調べてみたのですが見当たりません。 今治タオルかなーと思うのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

• beerf
  • お礼率75% (33/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1
beerf
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おそらくこのメーカーだと思います。 どうもありがとうございました!