• ベストアンサー

花柄のタオル

カテゴリ違いかもしれません...すみません 肌触りが良くて気に入っていたのですが布地のほつれ、使用感が目立ってきたので新しいのがほしいのですが販売店や会社がわかりません...タオルに詳しい人なんて早々いないですよね...もうほとんど駄目元ですが。 大体サイズが40×75くらい 花柄でバックの色が白と黒の二種類(多分二種類だけです)二枚一組? そんなに高価ではないと思います(知人のうちにも見かけたので笑) そんなところです、写真を取り込めたら良かったのですが...もう本当に些細なことでいいので情報ください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • november6
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.1

百貨店のタオル売場に持参されて質問されたらいかがですか。 花柄のタオルは種類が多いですから、これは百貨店の店員さんに実物を持参して質問された方がよろしいかと思います。 店員さんは専門家だから、どこのメーカーなのかが解るかと思いますし、少し前の柄だったとしても、これはどこの何かくらいは教えていただけますから、柄は違っても、その同メーカーのタオルが購入できるかと思いますよ。 何かのお祝い返しの頂き物の場合は特に、百貨店で質問されたら、ギフト専門の業者名も解りますし、単品で売りが可能か、取り寄せ可能なのかなども、教えていただけますよ。気になる点が一度に解決してすっきりするのではないでしょうか。 百貨店へ行かれることをおすすめいたします。

tsmtire
質問者

お礼

百貨店ですか、やっぱり使用感が目立ってますし少し恥ずかしいです...かなり確立低いですがオークションで出てくるのを地道に待ってみます。回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 夏産まれ用 手作りおくるみの布

    この夏初めての赤ちゃん(男の子)を出産予定の者です。 おくるみ作ろうと思っているのですが、作り方のページには布地は「ダブルガーゼキルティング」と書いてありました。 ずいぶん検索したのですが、「ダブルガーゼキルティング」という名前で売られている布は1種類しか見つけられませんでした。(しかもお花柄・・・) 「ダブルガーゼ」でしたら色々見つかったのですが、これで作ってしまっては薄すぎるのでしょうか? タオル地などでもよかったりするのでしょうか? どんな布地を使ったらよいか、ぜひアドバイスをお願いします! また、ネットでダブルガーゼキルティングの買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • コーディネート

    白の花柄ワンピにベージュのテーラードジャケットって合いますか? ワンピも長袖なので、ジャケットは夜だけ着ると思います。 靴は茶系だと甘すぎるかと思い、黒のショートブーツ(ヒール有)にしようと思ってます。 バックも黒です。

  • バドミントン部の彼氏に

    バドミントン部の彼氏が今度誕生日なのでスポーツタオル(とストラップと手紙)をあげようと思ってます。そこでどのブランドのどの様なものが良いのでしょうか? NIKEのタオルは肌触りが良いらしいのでNIKEにしようと思うのですが(私は文化部なのでよくわからないんですが)サッカーといったらこのブランド、野球といったらこのブランド…みたいなのがあるらしいというのを聞いて…バドミントンもあったりするのでしょうか? あと色は何色でも大丈夫ですかね? 付き合って半年なんですが 好きな色について話したことはなく…(ついでに携帯は黒でした(笑))内緒で準備したいので今さら聞けず… なんか 質問がごちゃごちゃになってしまってすいません(>_<) カテゴリー恋愛にするかこっちにするか迷ったのですが、こっちの方が生の意見を聞けるかなーと思いこっちにしました! ちなみに彼氏は高2、私は高3です。受験生なのであまり買いに行く暇もないので、なるべくはやく決めたいのが本音です。だけど適当なのは選びたくないので、どうか皆様力を貸して下さい(;_;)

  • 家で発生してるこの小さな虫について教えて下さい!!

    最近家で同じ種類の虫を何匹も見かけるんです。 ゴマ粒ほどの大きさで黒と茶色と白のまだら模様があり、、羽もありますが、だいたい壁や布地やホコリのたまった所などにいます。 噛んだり刺したりしないので無害なのですが、結構な数なのでちょっと困ってます… とりあえずどんな名前でどんな虫なのか知りたいので、回答よろしくお願いします!

  • 合成皮革のボディバックの汚れ

    外出時、トイレで、拭いて、気づいた時に、右手にウンコが付いて居ましたが、慌ててたので、どの範囲に、付いて居たか分かりませんが、乾いて居た部分は、有りましたが、訳が有って、直前に、その右手で、そのボディバックの外側と内側(布地)に右手で、触りましたし、入れました。ウンコがバックに付いたかどうか、さだかでは有りませんが、2日後に、自宅でダメモトで、シャワーで、ジャブジャフ丸洗いしました(中性洗剤)は、未使用).タオルで乾拭きして、陰干ししました 外側は黒色、内側は、ベージュなんで、汚れが残ったかは、未確認 汚れ、落ちてますか? 回答、よろしくお願いします

  • プラダのバック、偽物の見分け方は?

    プラダのバックを母から貰ったんですが、私も使わない為オークションに出品しようと思っています。                                                                                                さっき、出品する前に他の出品されているプラダのバックを見ていたんですが、、、なんか保存袋が私のと違うんです。 私のは、透明のビニールで紺色でPRADAとか書いてありますが、それは白くて布っぽい感じに見えます。                                                                                                                          バックはなんと言う名前か分かりませんが、黒の小さいトートで横にプレートがついてます。バックの中にもプレートがついていて、布地にPRADAっていっぱい書いてあります。カードも2種類付いています。                                                                                                                                  母に聞くと、直営店ではないけどちゃんとした店で買ったと言います。 私はプラダに詳しくないので見分け方が全然分かりません。。。 誰か教えて下さい。                                                                                                                                  

  • 34歳の黒引き振袖

    神前式と両家親族の会食を予定しています。黒引き振袖のみで衣装を考えています。ところが、和装のサイトを除いてみると、かわいらしい柄(大きな花柄)のものが多く、34歳という年齢からもう少し大人っぽい柄はないのかな。。と探しているところです。 そこで、黒引き振袖で挙式・披露宴をされた方に質問です。種類は豊富にありましたか。また、私は身長が高いのですが、大丈夫でしょうか。更に、白無垢よりもレンタル料が高いという印象があります。実際にかかった費用など教えていただけたら参考になります。 よろしくお願いいたします。

  • お願いします。。

    CDに上書きしてしまい、アーティスト名がわからなくなってしまいました。CD自体にドラゴンがプリントされていて、口から矢印のようなものが出ていています。シッポも矢印です。ドラゴンは黒と白でプリントされバックはブルーです。CD1と書いてあるので2枚組のようです。画像が送れるといいのですが、よろしくお願いします。

  • 赤いブーツの全身コーデ教えて

    初めて赤い靴(ブーツ)を買いました。 本当は黒が良かったんだけど、サイズがなかったので赤にしました。 形はヒール無しでインソールが2センチ位あり、モダンなデザインで結構デザイン性の強いデコラティブなものです。(シンプルでない)でも一応大人のブランドのなので、(バックなどの"キタムラ"のもの)そこまでガチャガチャしてないと思います。 全身のコーデの色あわせが悩みます。 最初に合うと思った色は黒・キャメル・グレー・ネイビーですが、ネットでコーデを見てみると可愛くありませんでした。色合いが可愛くなかったです。 可愛いかなと思う色あわせは、白・ネイビーにマルチカラーの柄・赤系の花柄に黒のカーデを重ねる・ピンクなどが可愛かったです。 他に可愛いコーデはないでしょうか??

  • 1月にある成人式の服装

    こんにちは。来年成人式の後に、同窓会があります。 ホテルで開催とゆうことで、女子は、オシャレなワンピースで行くことになっています。 しかし、私は背が小さいし、フリフリや花柄などが似合いません。ワンピースなんて、もってのほかです!笑 なので、シンプルなパーティドレスを購入しました。(肩紐のない、体のラインがでる、膝上の 光沢のない真っ黒のドレスです。) 画像貼っておきます。 黒にシルバーストーンのついているクラッチバック、ストッキングがタイツ、黒のパンプスを履いていきます。 肩紐がないので、肩がでていて 少し恥ずかしいのと、なんか寒そうに見えるので、ストールか何かきていこうと思います。 どんなのが合うと思いますか? お願いします。

専門家に質問してみよう