• ベストアンサー

花柄のタオル

カテゴリ違いかもしれません...すみません 肌触りが良くて気に入っていたのですが布地のほつれ、使用感が目立ってきたので新しいのがほしいのですが販売店や会社がわかりません...タオルに詳しい人なんて早々いないですよね...もうほとんど駄目元ですが。 大体サイズが40×75くらい 花柄でバックの色が白と黒の二種類(多分二種類だけです)二枚一組? そんなに高価ではないと思います(知人のうちにも見かけたので笑) そんなところです、写真を取り込めたら良かったのですが...もう本当に些細なことでいいので情報ください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.1

百貨店のタオル売場に持参されて質問されたらいかがですか。 花柄のタオルは種類が多いですから、これは百貨店の店員さんに実物を持参して質問された方がよろしいかと思います。 店員さんは専門家だから、どこのメーカーなのかが解るかと思いますし、少し前の柄だったとしても、これはどこの何かくらいは教えていただけますから、柄は違っても、その同メーカーのタオルが購入できるかと思いますよ。 何かのお祝い返しの頂き物の場合は特に、百貨店で質問されたら、ギフト専門の業者名も解りますし、単品で売りが可能か、取り寄せ可能なのかなども、教えていただけますよ。気になる点が一度に解決してすっきりするのではないでしょうか。 百貨店へ行かれることをおすすめいたします。

tsmtire
質問者

お礼

百貨店ですか、やっぱり使用感が目立ってますし少し恥ずかしいです...かなり確立低いですがオークションで出てくるのを地道に待ってみます。回答ありがとうございましたm(__)m