• 締切済み

バドミントン部の彼氏に

バドミントン部の彼氏が今度誕生日なのでスポーツタオル(とストラップと手紙)をあげようと思ってます。そこでどのブランドのどの様なものが良いのでしょうか? NIKEのタオルは肌触りが良いらしいのでNIKEにしようと思うのですが(私は文化部なのでよくわからないんですが)サッカーといったらこのブランド、野球といったらこのブランド…みたいなのがあるらしいというのを聞いて…バドミントンもあったりするのでしょうか? あと色は何色でも大丈夫ですかね? 付き合って半年なんですが 好きな色について話したことはなく…(ついでに携帯は黒でした(笑))内緒で準備したいので今さら聞けず… なんか 質問がごちゃごちゃになってしまってすいません(>_<) カテゴリー恋愛にするかこっちにするか迷ったのですが、こっちの方が生の意見を聞けるかなーと思いこっちにしました! ちなみに彼氏は高2、私は高3です。受験生なのであまり買いに行く暇もないので、なるべくはやく決めたいのが本音です。だけど適当なのは選びたくないので、どうか皆様力を貸して下さい(;_;)

noname#92769
noname#92769

みんなの回答

  • th1212
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.2

誕生日ではないですが、こういう素敵なものを戴きました。 手作りです、ぼろシャトルにビーズのラインで飾りをつけ、何処にでもつけられるように鈴をつけたリングです。愛車に1つとバドラケバックに一つつけてあります。中学生からの贈り物です、戴いてから5年になるかな?(もうその娘も高校3年生)どんな高価なものより価値があります。

  • okintosu
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

バドだったらYONEXかMIZUNOがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏にプレゼントをしたい!!

    私は中1です! そして、中1の彼氏がいます! その彼氏の誕生日がもうすぐなんですが、何をあげたら良いか全くわかりません...。 周りから、◯◯(自分)ってなんかセンス違うよね...。 などと言われるし、かなり困っています。 どうか、普通のセンスを持っている人の意見が聞きたいです! お願いします!! (彼氏はちなみに、サッカー部です。) (サッカー部だったら、サッカーのストラップなどと思いますが彼氏はストラップ系はうっとうしいので嫌いみたいです...) もうすぐ誕生日なので、回答の方よろしくお願いします!!!

  • 運動部の彼へのプレゼント。

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 それで、彼氏はサッカーをやっているので、サッカーボールをあげることになったのですが… サッカーボールだけはなんだか寂しいなあと思い、 彼に内緒でもう一つちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。 どうせなら、サッカー関係の物をあげようと思ったのですが… 候補としてはタオルをあげようと思ったんですけど、 タオルのデザインはやっぱり、普通のやつよりも、彼の好きなクラブのタオル?とかそういう物の方がいいですかね? でもタオルはいっぱい持ってるかなあ・・・とも思います。 今いろいろと悩んでいます。 サッカー、または何かスポーツをやっている人は何を貰ったら嬉しいですか?? ちなみに、彼と私共に大学生です。 他にメジャーですが手紙とお菓子を作って添えて渡そうと思ってます。

  • 彼氏へのプレゼント

    高3です。 高2の彼氏がいます。 彼氏はサッカー部なのですが、昨日 「部活と補習でクリスマスは会えない!プレゼントもいらないから!」 と言われました。 会えないのも、忙しいししょうがないと思ってます。 プレゼントだって、私は彼氏が買う暇もお金もそんなにないことをわかっています。 ですがなにもあげないのも嫌なので、 別の日に彼氏が気を使わないものをあげたいと思ってます。 例えば、駄菓子屋さんで買ったかわいいお菓子を1つあげるとか。 こういうのも可愛くていいなーと思います。 みなさんの意見お願いします。

  • サッカー部の彼にミサンガを。

    高校2年です サッカー部の彼氏にミサンガを 作ろうと思っています。 普通に3色使って編むか 文字を入れるか迷っています。 そこで質問なんですが、 サッカーに関連した3色だったら 何色がいいですか? 関連してなくても何色にすれば 男の子って喜びますかね? それと文字の場合なんですが、 サッカーとフットボールって 同じですか? サッカーとフットボールが同じなら i(ハート)FB って文字でいいかなと思ったんですが サッカーとフットボールは 同じものと考えていいんでしょうか、、 教えてください

  • 彼氏への誕プレ

    私は中2です。私には同じ年の彼氏がいます。彼氏はサッカー部です。 そして、来月、彼氏の誕生日です。サッカーで使うソックスとタオルをあげようと思っています。そのほか、何をあげたらいいでしょうか?(サッカーに関係なくてもいいです)中2の男子って何がほしいんでしょう? 予算は1000円から3000円くらいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    11月15日に彼氏の誕生日なのですが、部活でサッカーをやっているので、 いまのところナイキとかアディダスのスポーツタオルにしようと思っています。そこで… ・それだけもらって嬉しいですか?(バースデーカード…というか手紙は添えるつもりです) ・冬でも運動してればタオルは使いますよね? ・タオルだったらどのタオルがいいですか? ネックウォーマーとか防寒グッズはあげたことがあるので、 その他この季節に何をあげたらいいのか全然分からないんです。 明日買い物に行こうと思ってるので、もしほかに何かいいものがあったら教えてください^^; でも手作りとか食べ物以外で考えてるので、よろしくお願いします!! なるべくお安いもので…(まだ高校生なので…)

  • 彼氏 プレゼント

    先日、高2サッカー部の彼氏へのクリスマスプレゼントを購入して来ました。 サッカー用手袋なのですが、男性的にこのデザインは大丈夫なのでしょうか? ネットではよく、 アディダスはださいなどと言われてるようですが…( ; ; ) 画像を載せました。 よかったら意見お願いします。 正直な感想をお答え頂けたら嬉しいです。

  • 男性ブランド・・?

    こんにちは!彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼氏は、大学生で、スポーツ系の部活をやっているのでスポーツタオルをプレゼントしようと思ってます! ナイキ・アディダスとかのブランドではなくちょっと 大人めのブランドのタオルにしたいんです★ 今のところポールスミスが候補にあがってます。(というか、それしか知らない私・・)ほかにお手ごろで大人めのブランドってありますか? 予算は3000円くらいです。 もしよろしければこんな私に教えてください☆

  • スポーツしてる20歳までの男子の方教えて下さい☆

    すみません。20代女子です☆ スポーツをしてる20歳くらいまでの男子の方にお聞きしたいです。 実際は高1の人なのですが わざわざ遠くまで来てくれたお礼に スポーツタオル(あまり重くない程度に使える物)か何かを 渡そうかなと思っています。。 (その子はサッカーをしています。) 彼はおみやげとして私にストラップを買ってきてくれたので 私は別のもの・・と思って。 皆さん、どんなスポーツタオルなら喜んでくれますか? ブランドとか、色とか お好みのものを教えていただきたいです。 急ですみませんが 明日帰ってしまうので、何とか今日中に・・と思っています。 どうかご意見聞かせて下さい☆★

専門家に質問してみよう