• 締切済み

キティちゃん トイレ蓋カバー普通便座

キティちゃん大好きな2児のママです。我が家のトイレは普通便座なのですがキティちゃんの蓋カバーを探してます(T_T)ネットで見たのは値段が高すぎて…近所のしまむらには2点セットで1500円くらいで安かったのですが特殊便座用しか売ってませんでした。しまむらや100円ショップには売ってないのでしょうか?近所のダイソーにはペーパーホルダーは売ってたのですが…東京 千葉 埼玉らへんで売ってる店,値段などの情報が欲しいです。ちなみに予算は2000円以内です…。

みんなの回答

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

ふたカバーのみですが、こちらはご予算以内ですよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-rug/486222624.html ちなみに、同じ商品でも、こちらのショップは多少お安いようです。 http://item.rakuten.co.jp/yu-shiro/10005471?s-id=top_browsehist また、マットとのセットでこんなのもありましたよ。 http://www.storepocket.com/SHOP/tm0008.html

hrkmama
質問者

お礼

URLまで御丁寧にありがとうございます。検討してみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレマットと便座カバーとトイレスリッパ

    友人が来訪した際、トイレマット、便座カバー、 ペーパーホルダーカバーが無い事を指摘されました。 「なぜここだけ手抜きなの?」と。 ●うちの温便座トイレには「スリッパ」だけがあり、洗えるクロックスを使用しています。 ------ ○カバーやマットが無いのは変ですか? ○カバーの無い家のトイレには入りたくないと思いますか? ○また、便器のフタだけはカバーを付けてもいいかなぁと思ったのですが、 便器のフタだけにカバーを付けるのはおかしいでしょうか? ------ カバーを付けていないの理由は・・・ 夫は座って用を足しますし、はねる可能性は少ないのですが、 仮にトイレマットに汚れが飛び散った場合、その上を踏むのがイヤだからです。 スリッパでその上を踏むのもイヤなのです。 例えカバー類を週1で洗濯をしていたとしても、他6日間は汚れていると感じてしまうのです。 ・私は用を足すごとに、便座や床をチョイチョイと拭いたりしています。 ・こまめな拭き掃除するにはマットやカバーが邪魔なのです。 ・スリッパをクロックスにしたのも、簡単に丸洗いが出来るからです。 私は衛生面から、カバーを使いたくないのですが、皆さんのご意見をおきかせ下さい。お願いします。

  • 豹柄便座

    噂で聞いたんですが、 豹柄の便座があるらしいんですが。 便座カバー等は結構出回ってるんですが、 便座その物にデザインが施されてるのって あるんでしょうか? あるんでしたらメーカーなどが知りたいです。 トイレットペーパーホルダー等も 探してますのでよろしくお願いします。

  • トイレのふたカバーいります?

    例えば便座カバーは座る時冷たくないし、 トイレットペーパーホルダーも予備をセットしておけるなど、 その理由が分かるのですが、トイレのふたカバーの 必要性がいまいち分かりません。 つけた方が見た目がよいという事以外に、 機能性として理由があるのでしょうか? 同じようにキッチンマットの必要性も微妙なのです・・ 油が飛んだり、野菜の切れ端などが落ちたりする時のためだと思いますが だったら、その都度床を拭いた方がキレイなのでは?と思うのです。 床を保護するためなのでしょうか? それぞれの必要性をご存知の方 ご教示ください。

  • トイレマット・カバー・ペーパーホルダーを作りたい!型紙を探しています

    好きな色のトイレカバーがないので手作りしたいのですが、どなたか作り方をご存知でしたら教えて下さい。本屋などで調べてみたのですが、トイレ関係はなかなか載っていません。温水洗浄トイレの蓋カバーとマット、ペーパーホルダーのどれでもいいのでお願い致します。

  • おしゃれなトイレグッズ

    いろいろなお店を探したのですが、なかなか気に入るものがないんです~ ふた・便座・ペーパーホルダーのカバー、マット、洗うタワシ(?)、汚れ物入れが欲しいのですが、おしゃれなものが売っている通販サイト教えてください! ニッ○ン、セシー○、ベ○メゾン、○ィノス、無印良○あたりはチェックしましたが、どうも私にはシンプルで、もっと見たことないような個性的な感じのを探しています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • MCMのトイレマット

    友人にプレゼントしたいのですが、MCMのトイレマットやトイレットペーパーホルダー、便座カバーなんて、扱っているところをご存知でしたら、教えてください。 ちなみに、有名なデパートのリビング用品の売り場は、ほとんど探しました。

  • トイレの改装

    田舎に住む親の事です。 トイレの洋式への改装したのですが、 知り合いから便座購入したのか、工事は含まれていなく 近所の昔職人だった人に頼んだそうです。 使えるようになったそうです。 しかし・・・タンクが無い便座で手洗いする所が無い ペーパーホルダーが付いていない 不完全工事のような気もしますが、もう人に頼むはやだ! と年寄りのよくわからない意地で「これで大丈夫!」 それで教えてほしいのですが、 1 タイル(5センチ角光沢)に素人でペーパーホルダー  を取り付けるにはどうしたらいいのでしょう。 2 もう終わってしまった所に手洗いをつけるのは  大変なのでしょうか(配管工事)・・・プロに依頼  します。

  • おトイレが汚れていたら‥

    我が家には、洋式のトイレが1つあります。 最近、トイレが汚れるようになりました。 便座カバーがビショビショになっていたり、 トイレットペーパーカバーに、茶色い汚れがついていたりします。 一緒に住んでいる祖父母も80歳になり、紙オムツを穿くようになりました。 これは、おばあちゃんと母だけの秘密‥ということになっていますが それだけ、上手に用を済ませる事が難しくなってきたのかな?と思っています。 しかし、酷い時だとトイレの床に実が落ちていたり 便座のフタの部分に実がついていたりするのです。 汚れに気付いたら掃除するようにしていますが、 さすがに↑はビックリしていまします。 これから先、ありえない場所で汚れを発見してしまうかも知れません。 もし汚れていた時は、自分だけの秘密にした方が良いと思いますか?

  • 100円ショップでバイクカバー見たことありますか?

    こんにちは。 ちょっとしたホコリ程度を防ぎたいと思い、お手ごろなバイクカバーを探しているのですが、 友人が大手の100円ショップ(多分ダイソーだと思います。)で売っていたと教えてくれました。 早速近所にある比較的小さなダイソーに行ってみたのですが、その店舗にはありませんでした。 どなたかダイソーでバイクカバーを見た方いらっしゃいますか? 教えてください。

  • トイレマットなどどのくらいのサイクルで交換しますか

    こんにちは。 トイレマット、トイレットペーパーホルダー、便座カバーなど。。。 洗濯はまめにしていますが、どのくらいの頻度でまったくの新品と取り替えていますか?? 嫁ぎ先の姑は新年に必ず新しいものに取り替えています。 自分としては一年に一回のサイクルは早すぎて、ちょっと良いものを書いたいと思うとセットで軽く1万超えてしまうので出来ません。。 気になって質問してみました。

専門家に質問してみよう