• 締切済み

キティちゃん トイレ蓋カバー普通便座

キティちゃん大好きな2児のママです。我が家のトイレは普通便座なのですがキティちゃんの蓋カバーを探してます(T_T)ネットで見たのは値段が高すぎて…近所のしまむらには2点セットで1500円くらいで安かったのですが特殊便座用しか売ってませんでした。しまむらや100円ショップには売ってないのでしょうか?近所のダイソーにはペーパーホルダーは売ってたのですが…東京 千葉 埼玉らへんで売ってる店,値段などの情報が欲しいです。ちなみに予算は2000円以内です…。

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

ふたカバーのみですが、こちらはご予算以内ですよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-rug/486222624.html ちなみに、同じ商品でも、こちらのショップは多少お安いようです。 http://item.rakuten.co.jp/yu-shiro/10005471?s-id=top_browsehist また、マットとのセットでこんなのもありましたよ。 http://www.storepocket.com/SHOP/tm0008.html

hrkmama
質問者

お礼

URLまで御丁寧にありがとうございます。検討してみたいと思います