• ベストアンサー

トイレマット・カバー・ペーパーホルダーを作りたい!型紙を探しています

好きな色のトイレカバーがないので手作りしたいのですが、どなたか作り方をご存知でしたら教えて下さい。本屋などで調べてみたのですが、トイレ関係はなかなか載っていません。温水洗浄トイレの蓋カバーとマット、ペーパーホルダーのどれでもいいのでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

現在お使いのものから型紙をとってはいかがでしょうか。 マットはそのまま紙をあてて型紙がとれますし、ふたカバーはゴムをはずせば平らになるでしょう。 ペーパーホルダーはどうでしょう、分解したほうがとりやすいかな? 私はティッシュカバーなどはティッシュの箱を分解して型紙を取りました。 回答が無いようなので、ご参考までに。

oonyanko
質問者

お礼

ありがとうございます。分解して挑戦してみます。上手に作れるといいです。