• ベストアンサー

.zipデータが消せません。

PS3でインターネットを見て、ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版のデータをダウンロードし、.zipデータをPSPのGAMEフォルダへ入れたところ、手順を間違えており、PCにて解凍し、出てきたデータをPSPへ入れようとしました。 問題は、間違えて入れてしまった、.zipデータを消したいのですが、PCにて消そうとすると、「マルチボリューム セットの最後のディスクを挿入してください。 」と、出てきます。 OKを押しても、何も起こりません。 この.zipデータの消し方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Zipファイルを開こうとすると、「マルチボリュームセットの最後のディスクを挿入してください」と表示が出て、ファイルが開けません。解決方法はありませんでしょうか。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7filesja/thread/146d949b-98aa-40b3-b94b-c654ca89904c

fuji0811
質問者

補足

お答え頂き、ありがとうございます。 具体的にどのデータをどうすれば.zipデータは削除できるようになりますか?