• ベストアンサー

無線Lanのことについて

先日PSPのファンタシースターポータブル2インフィニティーがやりたくて GW-USNano2という無線LANを買いました。 で説明書通りに設定していったつもりなんですけどPSPで接続しようとすると 接続エラーが発生しました。IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。 と出て繋がりません どうしたら繋がるでしょうか 分かりにくくてすいません・・ ちなみにPCはwindows7です。

• noex
  • お礼率0% (0/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

>ちなみにPCはwindows7です。 こちらはワイヤレス内臓搭載機ではありませんか? こちらのワイヤレススィッチをOFFに。 パソコン機種名型番: 無線LANルータ名: PCの接続は有線?、無線? これくらいは書き込みしましょう。