• 締切済み

Win10PC Twitterデータzip解凍

Win10PCで、Twitterデータ をダウンロードしたzip ファイルが解凍できません。解決方法教えて下さい。4月にダウンロードした折は解凍出来ていたのに。

• Twitter

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

【Windows10】ZIPファイルを解凍する方法と解凍できないときの対処法 https://appli-world.jp/posts/3455 普通なら右クリック時のメニューから「すべて展開」を選べば解凍できると思いますが。 どうしてもダメなら圧縮解凍するフリーソフトをインストールしてそちらで解凍するって手もあります。

hasegawa-t
質問者

補足

ありがとうございます。色々試しましたが、ダメでした。Twittwerのzipファイルフォルダーに問題があるようです。