• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ZIPファイルが解凍できません。

今富士通FMW T50H を使っているのですが、 「IFOEDIT 0791.ZIP」をダウンロードしてZIPファイルを解凍しようとした所、「 × IfoEdit.exe - 正常に解凍できません。CRC が一致しないか、出力先ファイルが使用中です。 エラーが発生しています。」と出てしまって解凍できません。どうしたらいいですか? ちなみに「LHAPLUS」でいつもZIPファイルは解凍しています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1287
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

ディスクのクリーンアップを行ってから、再度解凍を試みてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 クリーンアップをしてやってみたら成功しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ダウンロードに失敗したことを考えて、インターネット一時ファイルを削除してから、もう一度ダウンロードしなおす

共感・感謝の気持ちを伝えよう!