-PR-
解決済み

ZIPファイルが解凍出来ません。どなたか教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91511
  • 閲覧数1076
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (344/450)

LHUT32を使っているのですが、ZIP書庫ファイルを解凍しようと、ダブルクリックしても解凍できません。
LHA書庫ファイルは、解凍できるのですが、ZIP書庫ファイルの方をダブルクリックすると、LHAユーティリティ32という画面が開き、「UNZIP32.DLLが組み込まれていません!」とでて、解凍できません。
LHUT32では、ZIP書庫ファイルの解凍はできないのでしょうか?
また、解凍方法があれば、その方法もお教え下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

もちろん、出来ますが、他に、「Unzip32.dll」という外部DLLが必要なのです。
参考URLから、UNZIP32.dllをダウンロードして、Windows\Systemにコピーしてください。

不明点等ありましたら、補足をお願いします。
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

ARCさん、早々の回答どうもありがとうございました。
早速ダウンロードさせて頂き、できるようになりました。
投稿日時 - 2001-06-17 14:37:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

できます。
下記アドレスから、UNZIP32.DLLをダウンロードして、
インストールしてください。
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

inoue64さん、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 14:39:18