• ベストアンサー

一人暮らし

一人暮らし…。 別に…ユニットバスでも…不自由ナイですよね…? 一人暮らしの先輩方…ワンルームだと匂い付きませぬか…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ユニットバスで不自由ありません。 ま、一人だとシャワーだけで済ませることも多くなりますけどね。 ワンルーム暮らしは何年もしましたが、特にニオイで困ることはありませんでした。

noname#125469
質問者

お礼

私は、実家でもシャワーのみが多いので大丈夫ですかねσ(^_^;)? 贅沢言ってられる立場ではないので、一人暮らし独特のユニットバスを楽しみたいと思います♪ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

んー・・・私は二階建て一軒家に 独り暮らしなのですが(酔汗) 生活習慣にもよるのではないでせうか・・・ 換気なんかをちゃんとしていれば大丈夫なのでは。 まぁ、私みたいに・・・お猫様を飼っている&掃除しない& 重スモーカーで壁やカーテンが煙草のヤニで変色・・・ というのは問題外としても(_ _;b

noname#125469
質問者

お礼

煙草は吸いません(笑) 二階建て一軒家に一人暮らしとは、贅沢ですかね(笑)(笑)(笑)(何か事情がありましたらスミマセン^_^;) 私はシャワーのみが多いので、大丈夫な気がしてきました♪ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m