• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ちやほやされたい)

彼氏がいるのに、沢山の男性にちやほやされたい理由と悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいるのに、沢山の男性にちやほやされたいと思う自分がいます。
  • 過去の経験や心理的な影響から、自己肯定感の低さや性的な承認欲求が高まっているようです。
  • 一方で、純粋な生活を送りたいという気持ちもあり、自己矛盾に苦しんでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

彼氏一筋の私だけど、なんか気持ちが分かるきがするんだよね。 ちやほやされるっていうことは、 自分を皆見てくれるし、きっと心地いい。 欲求としては、結構人間っぽい感じだよね。 でもさぁ、あと10年もたてばきっと ちやほやされなくなってくるよね、若くなくなっちゃうし・・ きっと若さがある故に、ちやほやされてきたから。 どうすれば、若さがなくなっても 他の人に求められるだろう・・なんていうのを考えてもいいかもね。 別段、今から普通に、周りの人のようにあんな風に生きたかったって思って後悔することはないと思う。 今からだろうが、できるもの。 どっちの人生を歩むかはあなたしだいだけど、 今の快楽をとるか、先の自分を見据えるか。 どっちにせよ、最後は泣かない幸せな人生をとってほしいもんじゃない?

noname#125482
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#130399
noname#130399
回答No.1

寂しかったんですね。 きっと…。 寂しさの表現が分からないから、皆にチヤホヤされたいってなるのかもしれない。 彼氏に寂しいって泣いてもいいんですよ。 あまり無理をせずに、自分の身体を労って上げて下さいね。

noname#125482
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで強がっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バストの形は変えられる?

    バストの大きさはサプリメントや豊胸手術で変わると思うのですが、形を変えることは可能でしょうか。私はE65~70でお椀型に近いです(ほそっこいので見た目は普通)。これを釣り鐘型にすることは出来ますか。 グラビアアイドルやAV女優のいわゆる「巨乳タイプ」はまん丸なバストより釣り鐘型(前から見ると雫型)が多くボリュームがあって羨ましいです。( ´△`) …あと、下らないのですが、彼氏がどうも釣り鐘型好きでそのようなバストをお持ちのグラビアアイドルやAV女優を誉めるのでとっっっても面白くありません←← 私は今の状態で満足していますが、やっぱり気になるので参考までにお聞きしたいです。

  • バストの形は変えられる?

    バストの大きさはサプリメントや豊胸手術で変わると思うのですが、形を変えることは可能でしょうか。私はE65~70でお椀型に近いです(ほそっこいので見た目は普通)。これを釣り鐘型にすることは出来ますか。 グラビアアイドルやAV女優のいわゆる「巨乳タイプ」はまん丸なバストより釣り鐘型(前から見ると雫型)が多くボリュームがあって羨ましいです。( ´△`) …あと、下らないのですが、彼氏がどうも釣り鐘型好きでそのようなバストをお持ちのアイドルやAV女優を誉めるのでとっっっても面白くありません←← 私は今の状態で満足していますが、やっぱり気になるので参考までにお聞きしたいです。

  • 元彼女がグラビアアイドル…

    元彼女がグラビアアイドル… 初めまして☆大学3年の女です! 私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが… 友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。 けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが… 高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。 私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣) 私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。 自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓ 彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか?? 男性のかた宜しくお願いします!!

  • 嫉妬心

    嫉妬心はどーしたらなくなりますか? 彼氏があるアイドルを好きであることを考えると涙が出てきます。 私が嫌な事知ってるのでアイドルのグッツなど処分してくれたのですが、私の前で言わなくてもどれだけそのアイドルのことを好きだったか知っているのでその事を考えると腹がたってしまいます。 アイドルと彼女の存在が違うのは頭では分かっているはずなのに苛立ちがとまりません 可愛いと言ってくれていても彼にとっては私よりアイドルの方が可愛いんだろうなと被害妄想?に落ちます。 どうしてもアイドルの事を許せないならやはり別れりべきなのでしょうか? 悪口を言ってしまいそうな自分が嫌です こんなこと考えるのがしんどいです

  • 彼のグラビア好きがどうしても許せません。

    私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。 愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。 でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。 共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。 彼は完璧に亭主関白なタイプです。 お互いに結婚も意識しています。 私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。 私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。 そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。 何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。 ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない… そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが… 最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。 世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。 それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの? とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう? と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。 じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。 自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。 で終わらせます。 私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。 豊胸を考える毎日です。 もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。 セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。 それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。 気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。 何かアドバイスを頂きたいです。

  • 過去が原因なのでしょうか。

    私は、高校生です。私は過去に父親の虐待(DV)を受け男性恐怖症です。 私には、10歳年上の彼氏がいます。 私は興味本意で初体験を早くに済ませています。 その相手が悪くレイプ状態で無理矢理されて捨てられました。 それから、行き当たりばったり男性に会う度Hをしていました。その行為をもった男性の中の何人かの人にもレイプされました。 (彼には父親からDVを受けていた事、初体験がレイプ。と詳しくは伝えてありません。ただ、男性恐怖症だと言うことしか言ってません。) その過去がトラウマなのか彼とのHの時、あまり感じません。 Dキスのときなかに入れる直前彼氏のものを滑らすとき背中を触られるときなんとなく少し感じます。 でも、それ以外は感じません。 なかに入れられてもクンニをされても指をなかに入れられても感じません。 いつも演技をしてました。 でも、色々なサイトで私のような感じないと言う方の意見を見ていると回答が彼氏に相談が一番と書いてありました。 皆さんのご意見お願いします。 よろしくお願いします。

  • ダメなん?

    ジャニーズを好きな彼女って、 彼氏からしたら嫌なんでしょうか? 自分だって、女優さんやグラビアアイドルに デレデレしてるのに… 彼女はダメなんですか? 「○○君めっちゃカッコイイ~w」 とか、 「○○君好きやねんけどw」 とか… テレビの前で言うのもダメなんでしょうか? 男性からしたらどうなんでしょう?

  • 夫の行動について。私が気にし過ぎでしょうか?

    彼氏や旦那さんが、自分と一緒にいる時に、携帯やPCでこっそりグラビアアイドルの画像や動画を見ていたらどう思いますか?男性の方、そんなことをした経験ってありますか? 夫が私と一緒にいる時に、グラビアアイドルのブログや画像や動画を見ていることがありました。夫の行動が明らかに怪しいことがあり、気になるので夫に聞いてみたところ、最初は否定していたものの、結局、私と一緒にいる時にも見ていたことがあったと認められてしまいました。なんの悪気もなかったようですが、やっぱり許せないとこちらの気持ちを伝え、もうしないと約束してもらいました。(いちいち約束するようなことでもないと思いますが。) その数日後また、一緒に手を繋いで寝ている時に、そのグラビアアイドルのブログを見ている様子だったんです。私も携帯をいじる振りをして、覗いてしまい、発見してしまいました。もう呆れてその場では何も言えず、今に至っています。 ブログとは言え水着の写真があったりして、私はとても気分が悪いのですが、ブログくらいで気にし過ぎでしょうか?しかも一度、こちらの気持ちを伝えた後だったので、更にショックでした。特定のグラビアアイドルだったりすると余計に、なんだか気持ち悪く感じてしまいます。そっとしておくべきでしょうか?小さなことかも知れませんが、とても気になり悩んでいます。みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 自信の持ち方

    わたしは自分に自信が ありません。 彼氏が他の子を可愛いと 言っただけで凹んでしまいます。 彼氏がわたしと付き合う前に 約束していた主催のコンパに 地元の後輩を連れていったんです。 その地元の後輩とは 昔少し付き合っていたことが あるそうです。 その子に男性側の会社の 先輩が連絡先を聞いたという 話をしていたので 「可愛いの?」と聞いてみたら 「まあまあ。違う人は某グラビア アイドルに似てるって言ってた。」 というので 微妙な人でしたがグラビアだしと思い 「可愛いんだねー」と答えました。 そして 「可愛いのに変わってるんだって」 と言ってました。 彼はその子のことを変わってるとは その前にも言ってました。 彼は可愛いと 言ってたことを覚えておらず 思ってないのに言っているはずない、 といいます。 以前もこちらで同じようなことを 相談させていただいて ただ、ほんとに覚えていない ということはわかったのですが 「可愛い」と言ってたことが きにかかってしまいます。 彼は思ってないって 言い張るんですが… 自分に自信がないせいで ずっと考えてしまうんです。 どうしたら自分に自信がもてるのか この件が気にならなくなるのか アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 自分の妻or彼女にぞっこん!という男性の方に質問です!

    あの、かなりプライベートな質問なのですが、男性で自分の妻又は彼女ひとすじ!という方にお聞きしたいことがあります。 私の見解では、(あくまでも私の見解)男性というのは(女性もですが)やはり時には自分で自分を気持ち良くする、という行為をしますよね? その際にはやっぱり大抵は頭の中で思い浮かべる女性が存在するわけですよね。 その時に・・・毎回毎回、自分の愛しい彼女さんもしくは奥様を想像しますか?やっぱり時には他の女性、例えばアイドルとか・・・を想像するってこともあるのでしょうか? ほんとにただ単に知りたいだけです。私の彼氏は、自分で言うのもあれですが私一筋って感じです。それでなんとなくどうなのかなあ、と思って・・・ 差し支えなかったら是非ご自分のケースをおしえて下さい、よろしくおねがいします^^