• 締切済み

不燃仕上について

恐れ入ります。当方 店舗の設計デザインの仕事をしております。 不燃指定の件でお教え願います。ある百貨店のテナントの設計をしているのですが、 その中でどうしても使いたい壁紙があり、それが準不燃認定のもので、不燃指定の内装規制には合致しないようなのです。 そのクロスを使っても問題が出ないような、何かいい方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?    宜しくお願いします。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.2

店舗の屋根と壁を外して、屋外にすれば利用が可能

junsak
質問者

お礼

あるほど、すごいアイデアです。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

不燃認定出来るように加工してもらえば良いでしょう でも 現実的ではないね 出来ない物は出来ない が正解です 他の答え見つけましょう

junsak
質問者

お礼

ありがとうございました。