• ベストアンサー

黒が、白黒になってしまいます・・。ダメでしょうか?

真っ黒に印刷すると、画像のように、インクが付かない部分が出てしまいます・・・。  ヘッドをクリーニングしても、リフレッシングしても、効果がありません。 残念ながら、、、でしょうか?  機種は、キャノンBJ S700 です。(10年前のモノです・・) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.2

さすがに寿命でしょう。 プリントヘッドを交換出来れば直る可能性もありますが、何年か前に国内では単品販売は止めたので買えるのはオークションか海外からか売れ残りの製品。 メーカー修理も受け付けてくれないでしょう…今までご苦労様って事で引退して、新しい機種を買うしかないでしょう。

Yuuhi2011
質問者

お礼

寿命、ですか・・・。  確かに、徐々に「かすれ」のような感じでしたが、久々に使ったら・・・・、でした。 新しい機種、ですか・・・。(仕方ないですね・・・)  ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

残念ながら…と言う可能性が高いと思います。

Yuuhi2011
質問者

お礼

残念ながら・・・ですか・・・。(はぁ・・・  仕方ないですね・・・。(プリンターって、意外に使わないし。ただ、インクが勿体無いなぁ・・・。)  ありがとうございました!(良回答10ptです!)