• ベストアンサー

かなりつらいです。

89flavorの回答

• ベストアンサー
  • 89flavor
回答No.2

相手を傷つけるのではなく、つらさを抱え込んだ相談者さんは、優しい方ですね! 何も信用できないなんて言わないで、自分のことは、信用しましょうよ。 自分のことを信じて、友達や家族に恥じない生き方を貫いている人のところへは、どんどん、素敵で誠実な人たちが集まってきますよ! 口先だけのなぐさめじゃないですよ。 わたしの周りにいる、尊敬できる人々を見てみると、不思議と、本当にそうなんですもの。 頑張ってくださいね!