• 締切済み

極安紅茶葉の通販、ありませんか?

私は、ほとんど水代わりに紅茶を飲んでいるのですが、水代わりであるだけに、あまりお金を掛けられません。 現在、\400/200gの紅茶葉を使っているのですが、取扱店が少し面倒な場所にあるので、同じくらいの価格で手にはいるなら通販を使いたいと思います。 どなたか、そんなお店をご存じでしたらお教え下さい。web通販でも、郵便、または電話(FAX)オーダーでも構いません。 なお、千葉市緑区の周辺なら、通販をやらない販売店の情報でも大歓迎です。

みんなの回答

• snowbees
回答No.2

私もミルクティーを毎日マグで2杯飲みます。¥400@200gのブレンドを、普通のスーパーで買います。

Takashi1970
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、あきらめて、行った時まとめ買いする事にしました。

回答No.1

下記URLをご覧下さい

参考URL:
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b9%c8%c3%e3%a4%ce%c4%cc%c8%ce&hc=0&hs=0
Takashi1970
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、行った時まとめ買いする事にしました。