• 締切済み

ETC車載器の通販

通販でセットアップ無料サービスのETC車載器を購入し、車載器到着後、車検証のコピーと共にセットアップ取扱店に返送し、その後、車載器とセットアップ申込書(Web用)が返ってきましたが、申込書の「1.申込者」の欄は空欄で「2~7」の欄はセットアップ取扱店で記入されていました。この書類は1.をこちらで記入し、どこかへFAXや郵送しないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• globef
回答No.1

>どこかへFAXや郵送しないといけないのでしょうか?  通販業者に問い合わせてみては?