• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネクタイはどこで買うと良いでしょうか

  • 質問No.6434317
  • 閲覧数1197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (239/344)

東京でネクタイを買うには、どこで買うと良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
たまに JR駅構内(新宿や新橋等比較的大きな駅)で一枚千円の激安ネクタイが売ってます。

品質にこだわるなら 高島屋や伊勢丹等 百貨店という事になってしまいますね。高いでしょうけど。

あと 紳士服店の青山や青木という手も有ります。
お礼コメント
kazutatama

お礼率 69% (239/344)

ありがとうございました。
投稿日時:2011/01/14 23:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (248/858)

これだけじゃよくわかりませんw
駅構内でもかえるし、東京駅なら大丸デパートや地下街もあります。
お礼コメント
kazutatama

お礼率 69% (239/344)

ありがとうございました。
投稿日時:2011/01/14 23:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (438/2464)

伊勢丹
お礼コメント
kazutatama

お礼率 69% (239/344)

ありがとうございました。
投稿日時:2011/01/14 23:25