• 締切済み

不倫彼の浮気相手沢山。もう一年も悩んでいます。

mikumiku777の回答

回答No.5

はじめまして 今の自分の彼女の不倫相手も同じことします。 彼は女性のことを良く知ってます。 だからこそ、99%の嫌がらせと1%の幸せをあなたに与えます。 1%の幸せが「愛してるよ」の1言を貰うために99%の苦労をしてます。 そんな生き方でいいですか? 1か月の内1日が幸せ、そんな生活ですよね。 その他の日、彼は何してると思いますか? あたなと同じことをしている彼女が他に29人いると思いますよ。 そんなの幸せではないですよ。 目を覚ましてください。

noname#124417
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、全然幸せじゃない。 でもかれの居ない生活は、もっと幸せじゃないかも。 どうしていいかもう本当に分かりません。 助けて。 浮気相手が浮気するなんて、 信じられない。

関連するQ&A

  • 数年の浮気がバレてしまった男性に質問します

    数年も他の女性と恋愛ごっこやデートなどしてトキメキや安らぎ癒しを求めていたら バレた時は懲りてやめるかもしれないけど、また浮気の虫は再発しますか?

  • 浮気相手に電話して主人が出たら何と言えばいいですか?

    主人が他の女性と携帯でメールのやり取りをしています。 その内容はこまめに削除しています。 いけないことだと思いつつ主人の携帯をチェックすると 消す前のメールを時々発見してしまうのですが それによるとどうやら今夜、会うみたいです。 主人は取引先との接待で泊りがけゴルフと言っています。 そこで今夜、相手の女性の携帯に公衆電話から電話を入れてみようと思います。 男の人の心理として、彼女などの親しい女性に不審な電話がかかってくると代わりに出ると思うのですが、 もし本当に主人が出たら何と言えばいいでしょうか? 私は、とりあえずお泊りをやめて家に戻ってきてもらい話し合いをしたいと考えています。 強気に出た方がいいのでしょうか? 色々アドバイスお願いします。

  • 私は浮気相手ですかね?

    恋愛相談です。 3年付き合っている彼氏です。 コロナを理由に、今年3回しか会っていません。 昨日、彼が泊まりに来たのですが、お母さんが倒れたと、夜中1時に帰って行きました。 私はうとうとしかけていたのですが、しかし、その前にそれを知らせる電話がなかったので不審に思いました。 急に降ってわいたようにむくりと起きて帰って行った感じです。 彼が家を出る前にトイレに行った時に、いけないと思いましたが、携帯を見たら、着信どころかそれを知らせるメールもなく、代わりに、ある女性からの、「終わったよ。」というラインが夜11時位に来ていました。 ひょっとしてそれを見て彼女の所に行ったのかなぁ、と思いました。 しかも、私のラインの名前が、私の本名ではなく、違う漢字の名前で、◯◯さん、に変更されていました。 これってやはり他に本命女性がいて、私は浮気相手に下がってしまった、て事ですよね? ただ不思議なのは、その彼女が帰宅したら会いに行くつもりの日に、なぜ私の家に泊まりに来る約束をしたのかなぁ、という事です。 どう思いますか?意見を聞かせて下さい。

  • 知らずに浮気相手そして不倫していました

    はじめまして 1年半前から関係のあった彼が1年前に結婚していたことが発覚しました その間に奥さまは妊娠 流産をしてるようです 彼の話が本当ならばお相手とはスピード婚みたいで   彼が結婚相手と出会った当初 もしくは結婚を考える前 考え出したいずれかの時期に私との関係が始まったと思うのですが・・・ ここまで嘘をついていた彼なので真相はもはやわかりませんが新婚1年目は確かです   これはどうゆう神経なんでしょう? この事は彼から告げられたのではなくたまたま私が知った形で発覚しました 発覚後も 彼は今まで通りの関係を続けたいとゆう意向で 私には彼をずっと好きでいてほしいとゆう発言や 発覚前に約束していた場所へも行こう と言っています むしろ以前よりこまめに連絡がきたりしています ですが彼の休日や夜20時以降は連絡がつきません 奥さまといるのは確かですが・・・ ここまで読んで頂いたみなさんの中には 「ん?」 と疑問がよぎったかも知れません 何故気付かなかった?と 彼とは5年程に知り合い食事やドライブに行きお互いの生活を語り合うよき友人関係でした 数年前私から彼へ好意を伝えた事があり その際は断られています  その後1年半年ほどは会うこともなく連絡も控えていました 久々に再開することになり食事やドライブを重ね今に至るまで 私には断られた過去があるので自信がなく 彼にとって私が何なのか問う事ができませんでしたが友人時代の信頼関係もあり彼も大人なので道徳から外れたことをするような人だとは思ってなく疑いや追及はしませんでした 誰しもあるように彼にも仕事や趣味の時間があると 連絡がない日はそんな風に思っていました もちろん私が浮気や不倫相手だとも思ってもいませんでした   彼と会う頻度が増し 遠方へ出掛けたり 少しずつ理解し合えれば良いと思っていたさなかの発覚です 惚れた弱みに付け込まれたと言われればそれまでですが 人の気持ちはそう簡単に割り切れません 以上の事は彼にとって遊び そうゆう人だったと思うしかないと頭では理解しているのですがやはり苦しいです・・・ 彼いわく 全て本能 私を好き とゆう気持ちは真実 とのことです 彼は奥さまや周囲にバレタ時の事などは考えないのでしょうか? 後先考えず行動するようなタイプにも思えないので理解できません 世の中こんな事がまかり通ると思うと辛いです この記事を読んで頂いたみなさんはどう思われますか? よければせめてもの救いに助言頂きたいです よろしくお願いします

  • 不倫相手が冷たい

    20歳前半で、12歳上の上司と約2年社内不倫しています。 初めは連絡を取り合うくらいなのでしたが、会う事になり体の関係になりました。 時間が経つにつれ好きだと言われ、付き合う事になりましたが、1年前に不倫が相手の妻にばれてしまい直接会ってお話しした後に別れましたが また復縁し今に至ります。(相手には子供が2人います) 平日は仕事が忙しいと妻に嘘をつき毎日泊まりにきます。 なので悪い慣れなのか態度が一変。 出張中に連絡もこない。会っても話しない。 どこか上の空で一緒にいて楽しくないのか? もう私に気持ちはなく、都合がいいだけで会いに来ているのか? と、度々不安になりその度に話し合いをするのですが 前なら直してくれたことも不安を取り除いてくれた事もあったのですが、今は適当に流されてしまいます。 もうやめよう。終わりにしようと思うのですが 離れた後の自分が怖くて行動に移せません。 次バレてしまえば慰謝料を請求すると言われています。 前にお話しした時は あなたには怒っていないよ。と優しい対応をしてくれましたが、毎日家に来ているのにバレていないのか? とも思います。 どうかうじうじしている私に一言貰えないでしょうか。 離れるのが幸せなのはわかっていますが毎日横にいる生活に耐えれない気がします。 相手の事がだいすきなのですが結婚したいなどは思いません。 不倫する人はまた不倫しないとは限りませんし、女癖が酷く私だけを想ってくれるとは思いません。 こんな私に喝を入れていただきたいです。。

  • 彼の性欲?

    私たちは付き合って1年ちょいの プチ遠距離です。 ですが、この一年特別な用事がない限り 1週間に1回は必ず会い、 先月ぐらいまでは相手も2週間か3週間に1回 お泊りをしてました。 彼はなんか性欲が薄いのか 本人は結構あるというのですが お泊りの時にしかしたいと迫ってきません。 車でした事も2度ほどありますが、 最近はないです。 車だと私に悪いと思うらしいです それは良いのですが、 最近したのが1ヶ月前泊まりに行った時です。 それから毎週会ってはいるのですが その日かえる時は絶対したいと行ってこないし こないだ、DVD見ようと休憩に行ったのですが 普通しますよね!?でも彼はDVD見終わってから いちゃいちゃ引っ付いてきてしたそうだったものの 時間も無かった為諦めました。。もっと早く言えばいいのに。。 ほんとにDVD見るだけだと思いませんでした(^。^;) 彼のこと好きだけど、なんか最近男を感じなく なってきてしまいました。。 彼は仕事で疲れてるのもあるのかもしれないけど 会った時は後ろから抱きついたりいちゃいちゃしてくる んですけど、何故我慢するんでしょうか?? 彼は29歳ですので減退というわけじゃないと思うのですが。。 男性女性の意見御願いします。

  • 浮気相手と彼女

    彼氏は浮気相手とどっか遠出したり泊まりに行ったりしてたみたいです。 去年12月に鰻を静岡まで食べに行ったみたいです。その後旅館に泊まろうともしてたみたいです。 その時も友達にオススメの鰻屋さんを聞いて、彼女さんとって言われてそうですって言っていてそれを見た時ムカついて気持ち悪かったです。 浮気相手とどっか行く時はちゃんと予約して行くみたいです。 その時もオススメされた鰻屋さんに全部電話して予約出来るから確認して予約してたみたいです。 私と行く時は予約などしないで、直接行くことばっかりです。 なんで浮気相手の時はちゃんと予約して 彼女と行く時は予約しないで行くんでしょうか? 浮気相手の方が大事ってことなんでしょうか? 今はブロック削除して、一応連絡出来なくなってます。でも風俗嬢なのでお店が近くて行くことは出来ます。が他のところに行って浮気相手の所には行ってないみたいです。 予約についてはどう思いますか?

  • どこからが不倫や浮気?

    どこからが不倫や浮気の線引きになるんでしょうか? 2人目を出産後から、夫婦生活が無くなり数年経ちます。(夫婦ともに30代です。) 主人は、風俗?(プロの女性がいるようなお店)に行き、性欲を満たしているみたいです。 これは、不倫や浮気にならないんでしょうか? 気持ちが無いから不倫や浮気では無いんでしょうか? 主人はそういう考えのようで、特に私に対して悪いとかやましいことをしていると思っていないようです。 私としては、これも浮気の一つでは?と思うのですが・・・。 我が家は、主人が財布の紐を握っていて、月に数万円の食費ののみもらっています。 私の自由になるお金が少ないです。 これに関しても、結婚して6年、ずっと私にお金の管理をさせてほしいと何度もお願いしているのですが、主人は、自分の稼いだお金が自由に使えなくなるのが嫌とのことで、持たせてもらえません。 「無駄使いはしていない」と言い張りますが、毎週のように週末(は仕事が休み)はギャンブルをしています。 これも、何度も止めてほしいとお願いしていますが、聞く耳を持ってくれず、主人のお父さんに相談しました。 義父から「家庭を持ったのだからギャンブルを止めるように」と言ってくれたのですが、その時は「はいはい」と返事をしていたのですが、返事だけで、いまだに続いています。 何だか、主人に対して、この数年の不満ばかりが溜まってきました。 話は戻りますが、それでは、私が、どこかの男性と仲良くなって、不倫をしても主人は許してくれるんでしょうか?(もちろん、そういう相手もいませんが・・・。) 遊びならいいと言ってくれるんでしょうか? 家庭を壊さなければ、何をしても良いんでしょうか? もちろんそういう家庭も世の中には存在するかもしれませんが、現状を変えるにはどうしたら良いと思いますか? 「離婚」をチラつかせて、本気で話したこともあるんですが、私に経済力が無いことや、私の実家が既に無いので、離婚をした所で小さい子供を抱えて頼る所が無いことなどを挙げられて、どうするつもりなんだ?俺がいなかったら生活できないだろう?現実的に無理だろう?と相手にされませんでした。

  • 浮気中は、彼女も大好き?

    彼の浮気が次々と発覚しました。 彼から私に、かなりのラブラブ度の激しいメールが突然送られてきて、私はよくビックリしたものでしたが、まさにその日やその時は、彼が浮気のまっ最中だった事が分かりました。 ある日は、彼は、他の女性とセックスする直前と直後にも私にメールをしてきてて、直前の内容は、私に対する性欲(「今夜も○○(私)でビンビンMAX(ハート×5)」とか)。直後の内容は、冷めたメール(「出し終わったよ(゜_゜」)という感じ。 私にはオナ●ーという設定でしたが、実際は相手がいて、それはキャバ嬢でした。 こちらで他の方の浮気の悩みを読んでいても、浮気されていた時は、彼や夫が突然優しくなっていた、不仲だったのに朝だけは突然キスをして上機嫌で家を出ていく、などなどを思い出しました。 浮気している人が、浮気の最中にパートナーに愛情などの感情を高まらせるのは、なぜなんでしょうか?普通は逆だと思うのですが… より裏切っている感が得られれば、イケナイ事をしている感が高まって、より快感だからとか??

  • 女好き?浮気性?

    皆様質問と相談にのってください 彼と付き合ってもうすぐ、2ヶ月たちます 彼は前に、風俗のピンサロ行ってたり、キャバクラにも行っていたそうです キャバクラは、一人では、三回ぐらいで、あとは、職場の仲の良い人とみたいです キャバクラいってたのは、知ってはいましたが、風俗は最近聞いて、ショックをうけました 因みに、彼は性欲は強いです 性欲強かったり、キャバクラや風俗いってた人は、浮気性と良く聞くので、心配です 彼は、今は彼女できたから行かないとは行ってますし あと、出会いが、Pairsと言う出会いサイトで知り合いました 出会いサイトで知り合ったので、不安もあります 目の前で、サイトは、辞めてと言わなくても辞めてくれましたが 彼は恋愛経験が二人で、少ないと言っていました 31歳で、見た目は普通です 毎週土日は会ってはくれてますし、遠出や1日デートはしてたりですが 彼が性欲強いため、毎回会うたびにエッチはしています 彼に、浮気や出会いサイトまた登録しないでっていったら、絶対しないし、そんな俺信用ないの? でも、そう何回も言われると、本当にしちゃうぞー笑って言われます 3回ぐらい会うたびに言ってしまい、三回目では、もうなに言っても、しないっていっても、信用ないから、っていって、スルーされます 過去に、一度だけ、三年半付き合ってた元カレに浮気をされて、しかも、そっちと半年付き合ってて、嘘つかれてた事実があり 長くなってしまいましたが、彼を信用しても大丈夫なのでしょうか?