• 締切済み

不倫彼の浮気相手沢山。もう一年も悩んでいます。

mikumiku777の回答

回答No.5

はじめまして 今の自分の彼女の不倫相手も同じことします。 彼は女性のことを良く知ってます。 だからこそ、99%の嫌がらせと1%の幸せをあなたに与えます。 1%の幸せが「愛してるよ」の1言を貰うために99%の苦労をしてます。 そんな生き方でいいですか? 1か月の内1日が幸せ、そんな生活ですよね。 その他の日、彼は何してると思いますか? あたなと同じことをしている彼女が他に29人いると思いますよ。 そんなの幸せではないですよ。 目を覚ましてください。

noname#124417
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、全然幸せじゃない。 でもかれの居ない生活は、もっと幸せじゃないかも。 どうしていいかもう本当に分かりません。 助けて。 浮気相手が浮気するなんて、 信じられない。