• 締切済み

彼の性欲?

私たちは付き合って1年ちょいの プチ遠距離です。 ですが、この一年特別な用事がない限り 1週間に1回は必ず会い、 先月ぐらいまでは相手も2週間か3週間に1回 お泊りをしてました。 彼はなんか性欲が薄いのか 本人は結構あるというのですが お泊りの時にしかしたいと迫ってきません。 車でした事も2度ほどありますが、 最近はないです。 車だと私に悪いと思うらしいです それは良いのですが、 最近したのが1ヶ月前泊まりに行った時です。 それから毎週会ってはいるのですが その日かえる時は絶対したいと行ってこないし こないだ、DVD見ようと休憩に行ったのですが 普通しますよね!?でも彼はDVD見終わってから いちゃいちゃ引っ付いてきてしたそうだったものの 時間も無かった為諦めました。。もっと早く言えばいいのに。。 ほんとにDVD見るだけだと思いませんでした(^。^;) 彼のこと好きだけど、なんか最近男を感じなく なってきてしまいました。。 彼は仕事で疲れてるのもあるのかもしれないけど 会った時は後ろから抱きついたりいちゃいちゃしてくる んですけど、何故我慢するんでしょうか?? 彼は29歳ですので減退というわけじゃないと思うのですが。。 男性女性の意見御願いします。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.6

挿入だけがSEXでしょうか? 相手から求めてくるだけがSEXかしら? 遠距離だから挿入したSEXするのが当然? と、私には聞こえてきました^^; 彼が逢いに来てくれる…それだけで感謝しないといけませんね^^ 女性の謙虚な気持ちを大切にしてくだいね。 私も、主人と遠距離恋愛していましたからお気持ちはお察し出来ます。^^ SEX(性欲)って、お互いの気持ち・相手の身なりや行動・言葉・顔の表情・しぐさ・雰囲気、これらが全部一致して、エッチしたくなる様に思います。時には、ハグ・キスだけの日もあるでしょう。 時には、手を繋いでいるだけ。。。とか、やはり、相手の気持ちが何か疲れているとか、したくない日には、貴方様も彼の気持ちをくみとってあげてください。必ずしも、SEXしなければいけないものではありませんし! 最近、男を感じなくなったのは、貴方自身に問題があるのではないでしょうか?失礼な事言い、御免なさいね。 どなたかがおっしゃっていましたが、貴方様の反応や考え方からその様に、彼は好きだけど、男を感じなくなってきたのではないかなぁ? 確かに、元々の彼の性欲があるか・無いか、も関係してくるでしょうが、貴方様からSEXしたい時は責めてみたり、恥ずかしい顔の表情をしてみたり、女の武器(胸元)を使ってみたりw・・・彼だけが原因ではないと思いますよ。 少し、考え方や見方を変えたり、お互いに話し合ったり(コミュニケーション)はお付き合いしている期間ってとても、大事ですよ^^ 彼は我慢しているわけではなく、ただ単にいちゃいちゃだけで良かったのでしょう。 それ以上の行為が欲しい時は、貴方様から責めても良いんではないかしら?^^ 女性から責めるのも、結構彼は喜ぶかもしれません。それも待っていたりして・・・w どうしても、彼に飽きてきたり、魅力を感じなくなった時は、彼の好きになった部分を思い出し、初心に帰って、逢う期間を少し間を開けてお互いの関係を見直しましょう。 まだまだお二人は若いので、性欲だけに捕らわれず他にも目を向けてくださいませ。 彼がいる事の感謝も忘れずにね^^

• uketuke
回答No.5

最初の頃と違い、いつでもできると思うと、あせらなくなるんです。 あせらないけど、したいので、DVD見てからなんていう余裕で、時間的にだめなら次もあると・・・ しょうがないな~その彼。 ただだと思って、まじめにやってよ! 今度から、お金とるぞ~ あわてろ~ ねぇ~、そういうことですよね。

-Rebecca-
質問者

お礼

いつでも出来るって思って あせってないのかもですね。。 ホテル代だってばかにならないのにね( ̄Д ̄;;

回答No.4

私の彼氏もRebecca-さんと同じくらいの年齢ですが、 あまりしません。 そして私の彼も「エッチは好きだ」とは言うものの 自分から誘ってくることはほとんどありません。 だけどいちゃいちゃはするのは好きみたいでよく抱きついてきます そして「俺はエッチしなくてもこうして抱き合っているだけで十分」 と言います。彼が言うには「エッチは出すか入れるかだけだから 抱き合ったりいちゃいちゃしたり一緒に何か他のことをして 遊んだ方がいい」らしいです。 別に我慢してるとかそうでもないみたい。 そういう性に対して淡白なタイプの人では無いでしょうか?

-Rebecca-
質問者

お礼

これは淡白ってことなんでしょうかね。。 ちょっと変わったところがあって 他の男性みたいにH!H!て思ってないところありますね。。 ありがとうございました(o^∇^o)ノ

• Lacsklein
回答No.3

そのころは結構絶倫なものです。本当に仕事に疲れているんでしょう。だから性欲もないわけじゃないけど実際に行為に及ぶほど盛り上がらないのかもしれません。あなたも待っているのではなく誘ってあげて、抱きついたり甘えたりしてあげたら結構乗ってくるかもしれませんよ。特にDVD見ているときなんかにただ見ながら待っているのではなく途中で抱きついてしまえば結構興奮するのではないでしょうか?

-Rebecca-
質問者

お礼

見てるときも私の胸に顔をうずめて ごろごろしてましたが。。 きっとひっついてるのが 落ち着く人なのかもしれないですね。。 有難うございました(*^^*)

• ryoku0505
回答No.2

あなたの反応が、そうさせているのではないでしょうか。 男は、相手が喜んでいる、気持ち良さそう、そういう表情をみるとますます気合が入るというか本能的に興奮してくるものです。 今までのケースで、あなたの反応があまりうれしそうじゃなかたっとか、気持ち良さそうでなかったか、そういう場合は、躊躇または控えめにするかもしれません。そういう経験あります。女性がかなり受身のときにそう思います。 あなたがそうかどうかはわかりませんが、こういうことはあります。 既にそうだったら済みませんが、あなたから積極的に働きかけて見てはいかがですか。

-Rebecca-
質問者

お礼

確かにいちゃいちゃひっついてきてるのに DVD見てたかもしれません。。 流石に1ヶ月となると ちょっと心配になってしまって。。。 会ってるのにないなんて( ̄Д ̄;; ありがとうございました(o^∇^o)ノ

• maxmixmax
回答No.1

男です。 セックスは確かに癒されもしますけど、疲れるもんです。 疲れている時などはセックスはしたくないけど べたべただけしたいっていう気持ちは理解できます。 元々性欲の薄い方や、若いうちから薄くなる方もいらっしゃいますし。 おそらく我慢しているのではなく、上記も含め 何らかの理由でセックスが億劫になってるのではないでしょうか。

-Rebecca-
質問者

お礼

セックスが億劫ですた。。 確かにしてない日が続くとしたい!って 思わないみたいです。 人より淡白なのかもしれないですね。。 ありがとうございました(o^∇^o)ノ