• 締切済み

彼は性欲が薄いのでしょうか

彼と知り合って4カ月。付き合って3カ月です。 彼も私も30代前半ということもあり、結婚を前提にお付き合いしています。 それはいいのですが、 今時珍しく、付き合って2カ月近く「何も」ありませんでした。 私はこれまで、そのような関係になってから付き合うというパターンが多かったので、 これはこれで新鮮で、今度こそ続くかもしれない!と期待したものの、 あまりにも、そういう話にならないのでw これは私が行動しなくてはダメなんだと思い、プチ旅行に誘いました。 それが1カ月前です。 で、めでたく体の関係ができてから1カ月ということですが、 結局その1カ月で2回しか、いたしていません。 週に1、2回は会っているんですが、 今までの彼と違って、ホテルに行こうという話を全くふってきません。 とにかく「休憩でそういうことをする」という考え方が無いようで、 過去の2回は泊まりで、でした。 私は実家暮らしで、いい年して親がまだうるさいので、 そう頻繁に泊まることはできません。 しかも、泊まるチャンスがあってもホテルではなくネカフェに泊まったりして、 勿論添い寝するだけで何もできず夜が明けてしまいます。 彼は友達が多くて付き合いが良く、彼の友達も交えて遊ぶことも度々あり、 ホテル代に使うくらいなら、その他の交際費に沢山使いたいみたいなんです。 と、長々ととりとめのない話で申しわけありませんが、 こういう彼はとどのつまり「性欲が薄い」んでしょうか? 私と付き合う前に最後にしたのはいつか聞いたのですが、 「今年の1月」と言っていたんで、 ようするに、半年以上誰とも体の関係を持たなくても平気な人なのかな・・・と。 20代前半のときに付き合っていた人とは 週に2回は当然のようにホテルに行っていましたし、 その他の人とも、少なくとも10日に1回は行っていたので、 何というか、とても、新鮮で不思議です。 とりあえず、 お互い実家暮らしで、車が無いというのも大きな理由かもしれないと思ってはいますが、 結婚前提に付き合っているので、今、一緒に暮らすべくふたりで貯金しています。 こういう人でも、一緒に暮らすようになったら ちゃんと、して、いただけるものなんでしょうか?w 別にしない時もとても仲が良く楽しいんですが、 できる環境が整ってもしなかったらさすがに・・・寂しいと思って。 性欲の薄い彼と付き合った方の体験談など お聞かせいただければ幸いでございます。 よろしくお願いします。

noname#53531
noname#53531

みんなの回答

  • yukke-ryu
  • ベストアンサー率24% (29/118)
回答No.3

まだまだ小娘ですが(汗) アタシの彼氏は35歳なんですけど(11歳差)、はっきり言って私はまだまだまだシたい盛り。てか、基本的に女の中ではエロい方なんで、自分がいくつになってもシたいんですが。。。 けれど彼氏がこれまた性欲のない人で。 2週間とかなくても平気って言ってました。(質問者様のカレほどではありませんが;;) 正直、コレ、めっちゃ辛いです。 だってお互いがズレてるんですもの。する時は、私がそれとなく誘うかたちで。まだ時々向こうから誘ってくるので深くは思いつめてはいないんですけどね~。 ただ、セックスってもちろん、好きな人とだからこそ沢山したいんですよ。私が「浮気しちゃうよ」と言ったら「浮気するって事は、俺のことを性欲対象しか見てないってことでしょ」だって。。。 そういう事ではないのにな~ってガッカリしました。 ちなみに、こういう風に話し合ったからといって、回数が増えたわけでもないんです。付き合ってて、求められないって女として魅力がないのかな、って落ち込む事も多々あります。 元彼が私以上にエロい男性だったので、余計に今彼とのギャップに苦しんでます。(比べてはいけない事だと思いつつ) 私は結婚とかまだしてませんが、小娘の分際で言えることは『価値観のズレは一生直らない』と思います。それを諦めるか、続けていくかは、質問者様次第だと思います。 あまりアテにならなくてごめんなさい。 でも、私も悩んでるもので^^;

noname#53531
質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 大丈夫ですよ年齢は関係ありません。 私も、もういい年ですが、女にしては性欲が強いほうだと思いますのでw 私はまだ付き合いもそんなに長くないので、 性生活について話し合ったことは無いですね・・・ しかし、一緒に住むようになってもこういう状態が続くのであれば、 さすがに話さなきゃいけないと思っています。 お互い悩みが解決するといいですね・・・ 参考になりました。

  • CatAlley
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

20代後半、今年結婚したばかりです。 私の夫もそういうことをしなくても平気なタイプです。 結婚する前から淡白でした。 毎晩布団をくっつけて並べて手をつないだり抱き合ったりして一緒に寝るのに、何もありません。 結婚したら毎晩かな~♪なんてドキドキワクワクしてたのに。笑 たまに、土曜の夜や、日曜日にしますが・・私から誘うという感じです。 魅力ないのかな・・私じゃ興奮しないのかな・・とか不安になります。

noname#53531
質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 そうなんですよね~。「私だからダメなのかな」って不安になっちゃうんですよね。 彼も30代で経験が少ないほうではないので、 もう若い時に満足しつくしたのかと思っていましたが、 20代でも回答者さんのような彼も居るんですね・・・ 本当に人それぞれですね。参考になりました。

  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.1

40代主婦です。 私も30代で同い年の彼と結婚しましたが、大勢の仲間の中の、友人としての付き合いが長くて…結婚を前提に付き合い始めてからは、少し距離が離れていて、休みの日も合いにくかったというのもあったのですが、半年に2回ほどしか、関係はありませんでした。 結婚して、私は会社をやめて専業主婦になり… 結婚すれば回数は当然増えるもの、と信じて疑いもしなかった(あの頃は何も知らなかった…^^;)のですが、4泊5日の新婚旅行中に、一回。帰って来てから…(5月に結婚したのですが)その年の12月までに4回でした。 それも、しびれを切らした私が、誘って…しぶしぶ?応じてくれたような感じで…でした。 結局早期の流産をしたり、出産をしたりで、1年くらいのセックスレスが2回ほど。半年のレスも2回ほどの後、結婚5年目からは本格的にセックスレスに突入してしまいました。 夫いわく。「夫婦はそれ(セックス)だけやないやろ?俺はもう卒業した。お前の頭の中はそれだけか?」以来約8年セックスレスです。 確かに夫婦はそれだけではないのですが… 逆に言えば「それ」は夫婦としかできないので、夫に拒否されたら他の人に求めるわけにはいかないので、このストレスの行き場はありません。 そうなる可能性があるかないか…あったとしてもやっていけるかを覚悟しておいたほうが、いいかもしれませんね… 彼が私の夫のようでないことを、祈っています…^^;

noname#53531
質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 8年は凄いですね!それは・・・私だったら堪えられないかも。 とりあえず泊まったときは向こうからなんかしてくるのでw ホテル代(休憩の)を出し惜しんでいるだけのような気もするのですが・・・ まだそんなに長い付き合いではないので、本心はわからないってのが本音です。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性の性欲について

    女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。

  • 男性の性欲

    24歳の女です。 現在、付き合って1か月の28歳の彼氏がいます。週に2回ほど会ってきています。 しかし、キスをしたり、胸を触るということはするんですが今だに体の関係にはなっておりません。 というのも、するにはホテルに行くしかない上、彼氏は自衛官で門限があるので遅くまでいられないということが大きいと思います。 そこで思うのですが、自衛隊などは特にストレスがかかるので性欲も旺盛だという話をよく聞きます。 彼はよく我慢できるなと・・・。そしてなぜ誘ってこないのかなと・・。 一度聞いたことがあるんですが、「我慢するのは慣れてる」「(ホテル行く)時間がない」とは言ってました。 私の地元にきて2か月。自分でしているのかもしれないのですが、男性は我慢できるものなのでしょうか?? 私に魅力ないのかなとか、隠れて変な店に行ったのかとか考えてしまいます。。 あと1ヶ月で遠距離になります。その前に一度ぐらいはとは思うんですが・・。私からホテルに誘うのは気がひけます。。特に昼間っからとかとなると・・。

  • 妊婦の性欲

    一般的に妊婦というと、ホルモンの関係で性欲があまりなくなる、 という話を良く聞きますが、私はその逆でして もともと強いほうだと思いますが 妊娠7ヶ月にして未だに性欲が減退するどころか増しているように思います。 夫は、私の体を気遣っていることもあり、週1回のペースも 内容はあまりハードではありません。 挿入自体はなく、私が手でお手伝いをすることで最後は終わります。 自分の体も気になりますが、どうしても我慢できないくらいに 性欲が強いです。 こんな自分はおかしいのでしょうか。 また、胎児に対する影響はあるのでしょうか。

  • 異常なほど性欲が強い彼女との付き合い方

    僕には20代の彼女がいますが、彼女は性欲が人一倍強く、週末に会うと1日に何度もエッチをしたがります。 それはまぁ、ありがたいとしてw、困るのは、すぐにはエッチできないような場所で突然体を求めてくることが多いことです。 すぐにエッチできない場所とは、例えば、テーマパークや、海やプール、ライブ会場、祭りや花火大会などのイベント会場etcです。 このような場所で、急に口数が少なくなったかと思うと、涙目になりつつ、やたらと体に触ってきて、「(ムラムラしてきたから)早く家に帰りたい」というようなことを言い出します。 ちなみに彼女は少し変わっていて、夏場とか、僕が少しでも汗をかいているのを見ると特に性欲のスイッチが入るようですw そして、「こんな場所でエッチしたいと言われても困る。我慢して!」と言うと、冗談だとは思いますが「○○(僕の名前)が性欲を刺激するから悪いんだ。何とかして!」と言ってきます。 あと、普段でも、毎回デートの終わりには彼女の家(実家暮らし)まで車で1時間以上かけて送り届けるのですが、ようやく彼女の家の前に着いたところで、エッチしたいと言い出すので、明日は仕事だというのに、夜遅くホテルに立ち寄るということもあります。 皆さんは、このように彼女(彼氏)が外出先で性欲を抑えられなくなった場合、どう対処したらよいと思いますか? 湧いてきた性欲を一旦忘れさせる方法などはあるのでしょうか?

  • 彼より性欲が強いです。満たされない気持ちをどうにか解消したいのですが・・・。

    はじめまして。 とてもプライベートな悩みですが友人に相談しづらいため、 みなさまにアドバイスいただければと思っています。 私は21歳で、2歳年下の19歳の彼と付き合って9ヶ月になります。 私達はお互い実家暮らしのためエッチは旅行に行った時などにしますが この9ヶ月で7回程です。 正直もっと求めてほしいといつも思うのですが、 デートの際に自分から"今日はホテルへ行こう"とはなかなか言い出せません。 できれば男性から誘ってほしいのが本音です。 ですが、女の人だってしたくなる時があることや、もっとしたいとは伝えてあります。 私が高校生の頃付き合った彼(当時18歳)は性欲が強く、 人目につかないところへ行けばどこでもすぐ触りたがる人でした。 当時の私は妊娠しても育てられないとの不安からエッチには消極的でした。性欲も今より弱かったと思います。 しかし21歳になった今は好きな人との行為がとても幸せに思え、もっと彼に触れてほしいし、触れていたいのです。 一方彼は淡白なのか誘ってくることは非常に稀です。 個人差はあるものですが、私や同世代の人達と比べ性欲が弱いと思います。 私に対してはとても魅力を感じていると伝えてくれるのに、 あまり求めてくれないことに寂しさを感じています。 最近は彼が忙しいこともあり1ヶ月半していないので、 私の方が我慢の限界になってきました。 心はともかく、カラダが浮気をしたがっている感じです。 彼以外の人でもいいから抱いてほしいと思ってしまいます。 同じような悩みのある方も多いと思うのですが、 みなさんはこのようなモヤモヤした気持ちをどのように解消しているのでしょうか。 教えていただければうれしいです。

  • 彼の性欲について

    18歳女です。私には3年近く付き合っている同い年の彼がいて、彼とは、学校も同じで毎日顔を合わせています。彼と初めてHをしてから(お互い初めてでした)2年以上たつのですが、最近全くといっていいほど体の関係はありません。以前は週に1回は一緒に帰ったり、休みの日は彼の家で過ごしたりと結構頻繁でした。 しかし、最近になってそういうことは全くなくなりました。2ヶ月近くHやキスや、手すらつないでません。遊びの誘いも減りました。 でも、仲が悪くなったということは決してなくて、むしろ付き合った当初から友だちのように仲のいい関係です。言いたいことも言い合えるので、ケンカもあまりしません。周りからは羨ましがられる程です。 最近、周囲の友人からも「最近やってないでしょ?○○(←彼の名前)性欲全然ないよね~。」と言われました。端からみても分かるくらい彼の性欲はなくなってきてるみたいです…。それとは対照的に私の性欲は有り余ってるくらいです(笑)まだ彼は18なのに性欲がなくなってきてるなんて、なんだか私に魅力がなくなったみたいでショックです。まぁ、魅力なんて元からなかったのかもしれないんですが・・・。 体の関係がすべてではないので、もっと内面的なものでつながっていられれば十分だとは思いますが。…………だとしても、なんだか悲しいです。彼は私に飽きてしまったんでしょうか?

  • 性欲について責めたり心配したりで・・・

    セックス・自己処理含めて、男性は週何回くらい射精しますか? 私は30代前半ですが、セックスは月に一度、自己処理もほとんどしません。 そんなもんだと思っていました。 やりたい盛りの頃も、一日に一回以上出したことはありませんでした。 彼女から、セックスレスを責められていたのですがw、私の性欲の無さにあきれ、どこか悪いのではないかと逆に心配される始末で・・・。 ちなみに勃起障害はありません。 仕事はそこそこ忙しいですが、以前からこんな調子だったので、自分が性欲が少ないといわれてもピンときません。 人それぞれとは思いますが、みなさんの意見を広く聞いてみたくなりました。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏(浮気相手)の性欲について

    彼58歳、私41歳、お互いに既婚で要するに不倫関係です。 彼は性欲が強いのですが、私の中にいれると、1分もしないうちに柔らかくなってしまい、そのまま手でしてあげても、なかなかいきません、多分オナニーのし過ぎだと思います。 付き合って三ヶ月経ちましたが、今までホテルへ週2回程行き、射精したのはたったの1回、それは、どうやっても彼がいけないので、AVを見ながら私の横でオナニーしてもらい、なんとかいけました。 たまにホテルへ1泊するのですが、とにかく性欲が強く、もちろん毎回発射できないせいもありますが、1泊の間に4回エッチしたり、寝てる私の身体を弄って、なかなか起きないと、私を起こしてまでエッチするんです、エレベーターや電車の中では常にお尻を触る・・・そしてたちっぱなし・・・そういう行為は彼が好きだから受け止めますが、この年齢でこの性欲、これって普通なんですか?? 1年前まではとにかく性的な事しか頭になかったらしく、毎日オナニーしていたようです、奥様とはもう20年程、性生活はないそうです。 そして、先日、彼が発射したあと、わずか1時間後にまた身体を求められてびっくりしました、58歳です、高校生レベルの性欲、、、文章が分かりづらいかと思いますがすみません、とにかく、寝てから僅か3時間程の私を無理に起こしてまでエッチしたいって、普通じゃないですよね?

  • この男性は性欲が薄いでしょうか。

    性欲は人それぞれで一概には言えないとわかってはいますが、 ・20代前半 ・1晩に二回は射精できない ・2日連続の場合、勃起はするが射精までは至らない ・性行為は月に1~2回で良い ・下ネタやエッチな話は好き 本人は「俺は性欲が強い」「俺は変態だ」などと言いますが 私からしてみると性欲弱いのでは…?と思ってしまいます。 この男性は、一般的にみて性欲が薄いでしょうか?

  • 愛情と性欲

    30代前半女性です。現在約1年お付き合いしている30代後半の彼がいます。 彼の事はとっても好きで、私としては結婚したいと思っています。 ただ最近自分の性欲が強くなりすぎて、自分の気持ちに不安を感じはじめました。 彼とのセックスはすごく大事に愛してくれて満足なのですが、週に1回しか出来ないのが物足りなくてたまりません。 その貴重な1回も私の生理と重なると月3回・・・。 彼は毎回3.4回してくれるので、物足りないとはとても言えません。 でも実際はすごく物足りなくて、時間がなくてセックス出来なかったり、彼が勝手に私が生理中だと思ってホテルに誘ってくれなかったりすると、ものすごくイライラします。 デート中でも不機嫌になって、下手すると家に帰ってから「私は女として必要とされてないのか」と泣けてきてしまいます。 遠出とかするデートだとセックスが出来ないと思って、遠出自体は嬉しい反面若干テンションが下がります。 こんな状態なので、最近私の彼への愛情ってなんだろう?って考えはじめてしまいました。 どんなに性欲が強くても彼以外とはしたいと思いませんし、もちろんセックス抜きでも彼の事は愛しています。 でも例えば、彼がセックスの出来ない体になったり、セックスレスになったりしたら、付き合ってはいけないと思います。 これって本当の愛情とは言えないでしょうか? 皆さんはセックスがなくても、愛する人と生きていけますか?