• 締切済み

彼は性欲が薄いのでしょうか

彼と知り合って4カ月。付き合って3カ月です。 彼も私も30代前半ということもあり、結婚を前提にお付き合いしています。 それはいいのですが、 今時珍しく、付き合って2カ月近く「何も」ありませんでした。 私はこれまで、そのような関係になってから付き合うというパターンが多かったので、 これはこれで新鮮で、今度こそ続くかもしれない!と期待したものの、 あまりにも、そういう話にならないのでw これは私が行動しなくてはダメなんだと思い、プチ旅行に誘いました。 それが1カ月前です。 で、めでたく体の関係ができてから1カ月ということですが、 結局その1カ月で2回しか、いたしていません。 週に1、2回は会っているんですが、 今までの彼と違って、ホテルに行こうという話を全くふってきません。 とにかく「休憩でそういうことをする」という考え方が無いようで、 過去の2回は泊まりで、でした。 私は実家暮らしで、いい年して親がまだうるさいので、 そう頻繁に泊まることはできません。 しかも、泊まるチャンスがあってもホテルではなくネカフェに泊まったりして、 勿論添い寝するだけで何もできず夜が明けてしまいます。 彼は友達が多くて付き合いが良く、彼の友達も交えて遊ぶことも度々あり、 ホテル代に使うくらいなら、その他の交際費に沢山使いたいみたいなんです。 と、長々ととりとめのない話で申しわけありませんが、 こういう彼はとどのつまり「性欲が薄い」んでしょうか? 私と付き合う前に最後にしたのはいつか聞いたのですが、 「今年の1月」と言っていたんで、 ようするに、半年以上誰とも体の関係を持たなくても平気な人なのかな・・・と。 20代前半のときに付き合っていた人とは 週に2回は当然のようにホテルに行っていましたし、 その他の人とも、少なくとも10日に1回は行っていたので、 何というか、とても、新鮮で不思議です。 とりあえず、 お互い実家暮らしで、車が無いというのも大きな理由かもしれないと思ってはいますが、 結婚前提に付き合っているので、今、一緒に暮らすべくふたりで貯金しています。 こういう人でも、一緒に暮らすようになったら ちゃんと、して、いただけるものなんでしょうか?w 別にしない時もとても仲が良く楽しいんですが、 できる環境が整ってもしなかったらさすがに・・・寂しいと思って。 性欲の薄い彼と付き合った方の体験談など お聞かせいただければ幸いでございます。 よろしくお願いします。

noname#53531

みんなの回答

• yukke-ryu
回答No.3

まだまだ小娘ですが(汗) アタシの彼氏は35歳なんですけど(11歳差)、はっきり言って私はまだまだまだシたい盛り。てか、基本的に女の中ではエロい方なんで、自分がいくつになってもシたいんですが。。。 けれど彼氏がこれまた性欲のない人で。 2週間とかなくても平気って言ってました。(質問者様のカレほどではありませんが;;) 正直、コレ、めっちゃ辛いです。 だってお互いがズレてるんですもの。する時は、私がそれとなく誘うかたちで。まだ時々向こうから誘ってくるので深くは思いつめてはいないんですけどね~。 ただ、セックスってもちろん、好きな人とだからこそ沢山したいんですよ。私が「浮気しちゃうよ」と言ったら「浮気するって事は、俺のことを性欲対象しか見てないってことでしょ」だって。。。 そういう事ではないのにな~ってガッカリしました。 ちなみに、こういう風に話し合ったからといって、回数が増えたわけでもないんです。付き合ってて、求められないって女として魅力がないのかな、って落ち込む事も多々あります。 元彼が私以上にエロい男性だったので、余計に今彼とのギャップに苦しんでます。(比べてはいけない事だと思いつつ) 私は結婚とかまだしてませんが、小娘の分際で言えることは『価値観のズレは一生直らない』と思います。それを諦めるか、続けていくかは、質問者様次第だと思います。 あまりアテにならなくてごめんなさい。 でも、私も悩んでるもので^^;

質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 大丈夫ですよ年齢は関係ありません。 私も、もういい年ですが、女にしては性欲が強いほうだと思いますのでw 私はまだ付き合いもそんなに長くないので、 性生活について話し合ったことは無いですね・・・ しかし、一緒に住むようになってもこういう状態が続くのであれば、 さすがに話さなきゃいけないと思っています。 お互い悩みが解決するといいですね・・・ 参考になりました。

• CatAlley
回答No.2

20代後半、今年結婚したばかりです。 私の夫もそういうことをしなくても平気なタイプです。 結婚する前から淡白でした。 毎晩布団をくっつけて並べて手をつないだり抱き合ったりして一緒に寝るのに、何もありません。 結婚したら毎晩かな~♪なんてドキドキワクワクしてたのに。笑 たまに、土曜の夜や、日曜日にしますが・・私から誘うという感じです。 魅力ないのかな・・私じゃ興奮しないのかな・・とか不安になります。

質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 そうなんですよね~。「私だからダメなのかな」って不安になっちゃうんですよね。 彼も30代で経験が少ないほうではないので、 もう若い時に満足しつくしたのかと思っていましたが、 20代でも回答者さんのような彼も居るんですね・・・ 本当に人それぞれですね。参考になりました。

• -chu-hi-
回答No.1

40代主婦です。 私も30代で同い年の彼と結婚しましたが、大勢の仲間の中の、友人としての付き合いが長くて…結婚を前提に付き合い始めてからは、少し距離が離れていて、休みの日も合いにくかったというのもあったのですが、半年に2回ほどしか、関係はありませんでした。 結婚して、私は会社をやめて専業主婦になり… 結婚すれば回数は当然増えるもの、と信じて疑いもしなかった(あの頃は何も知らなかった…^^;)のですが、4泊5日の新婚旅行中に、一回。帰って来てから…(5月に結婚したのですが)その年の12月までに4回でした。 それも、しびれを切らした私が、誘って…しぶしぶ?応じてくれたような感じで…でした。 結局早期の流産をしたり、出産をしたりで、1年くらいのセックスレスが2回ほど。半年のレスも2回ほどの後、結婚5年目からは本格的にセックスレスに突入してしまいました。 夫いわく。「夫婦はそれ(セックス)だけやないやろ?俺はもう卒業した。お前の頭の中はそれだけか?」以来約8年セックスレスです。 確かに夫婦はそれだけではないのですが… 逆に言えば「それ」は夫婦としかできないので、夫に拒否されたら他の人に求めるわけにはいかないので、このストレスの行き場はありません。 そうなる可能性があるかないか…あったとしてもやっていけるかを覚悟しておいたほうが、いいかもしれませんね… 彼が私の夫のようでないことを、祈っています…^^;

質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 8年は凄いですね!それは・・・私だったら堪えられないかも。 とりあえず泊まったときは向こうからなんかしてくるのでw ホテル代(休憩の)を出し惜しんでいるだけのような気もするのですが・・・ まだそんなに長い付き合いではないので、本心はわからないってのが本音です。 参考になりました。