• 締切済み

知らずに浮気相手そして不倫していました

はじめまして 1年半前から関係のあった彼が1年前に結婚していたことが発覚しました その間に奥さまは妊娠 流産をしてるようです 彼の話が本当ならばお相手とはスピード婚みたいで   彼が結婚相手と出会った当初 もしくは結婚を考える前 考え出したいずれかの時期に私との関係が始まったと思うのですが・・・ ここまで嘘をついていた彼なので真相はもはやわかりませんが新婚1年目は確かです   これはどうゆう神経なんでしょう? この事は彼から告げられたのではなくたまたま私が知った形で発覚しました 発覚後も 彼は今まで通りの関係を続けたいとゆう意向で 私には彼をずっと好きでいてほしいとゆう発言や 発覚前に約束していた場所へも行こう と言っています むしろ以前よりこまめに連絡がきたりしています ですが彼の休日や夜20時以降は連絡がつきません 奥さまといるのは確かですが・・・ ここまで読んで頂いたみなさんの中には 「ん?」 と疑問がよぎったかも知れません 何故気付かなかった?と 彼とは5年程に知り合い食事やドライブに行きお互いの生活を語り合うよき友人関係でした 数年前私から彼へ好意を伝えた事があり その際は断られています  その後1年半年ほどは会うこともなく連絡も控えていました 久々に再開することになり食事やドライブを重ね今に至るまで 私には断られた過去があるので自信がなく 彼にとって私が何なのか問う事ができませんでしたが友人時代の信頼関係もあり彼も大人なので道徳から外れたことをするような人だとは思ってなく疑いや追及はしませんでした 誰しもあるように彼にも仕事や趣味の時間があると 連絡がない日はそんな風に思っていました もちろん私が浮気や不倫相手だとも思ってもいませんでした   彼と会う頻度が増し 遠方へ出掛けたり 少しずつ理解し合えれば良いと思っていたさなかの発覚です 惚れた弱みに付け込まれたと言われればそれまでですが 人の気持ちはそう簡単に割り切れません 以上の事は彼にとって遊び そうゆう人だったと思うしかないと頭では理解しているのですがやはり苦しいです・・・ 彼いわく 全て本能 私を好き とゆう気持ちは真実 とのことです 彼は奥さまや周囲にバレタ時の事などは考えないのでしょうか? 後先考えず行動するようなタイプにも思えないので理解できません 世の中こんな事がまかり通ると思うと辛いです この記事を読んで頂いたみなさんはどう思われますか? よければせめてもの救いに助言頂きたいです よろしくお願いします

noname#151462
noname#151462

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

>1年半前から関係のあった彼が1年前に結婚していたことが発覚しました >この記事を読んで頂いたみなさんはどう思われますか? 質問者さまの事ではないんですね?    女性も性欲には逆らえないのですね。  何の約束も無しに安易に体を提供する女性がいるのことに 次世代の危惧を感じます。    今の世の中男性が結婚できる資質を持ったものが少ないので どうしても女性はどんな男性でも手当たり次第体を張って男を つなぎ止めようとするのことになるのでしょう。 もしかしたら理想の男性かも知れないと勝手に過大評価 し勝ちになるのでしょう。    奥さんが有りながら浮気をする。 つまり男性は奥さんを真剣に愛する事は出来ないのです。 その原因は彼の育った環境にあるのかもしれません。 両親がまともでないのかもしれません。 さらに奥さんの育ちも重要でしょう。   奥さんは彼と結婚する前に他の男性と経験していたのではないかと 想像します。    彼は結婚しても奥さんを愛する事が出来なくて欲求不満なのでしょう。 精神的に安定しない。精神的な満足を得るには他の女性を抱いて奥さんでは 満たされない満足感を得ようとしているのかもしれません。 つまり奥さんとの愛情の質が不満なのに量で満足を得ようと間違った 方法をとっているのです。  自暴自棄的な感覚なのでしょう。    

回答No.10

そんなくだらない男は、奥様にお任せして、さっさと別れましょう。 あなたは2番目です。 自分を大切に。 あなただけを見てくれる素敵な方と恋愛して下さい。 そのうち、辛過ぎて、彼を好きな自分を嫌いになりますよ(:_;) 恋愛している時って、 彼の事考えてたら、自然と笑顔になって、 幸せだなぁ。って感じるものじゃないかなぁ? 所詮、人のもの。 いつ結婚したとか、あなたの事好きとか、 どうでもいいですよ。 勝手に言わせておきましょう。 早く気持ち切り替えて、 幸せな恋愛して下さい。

回答No.9

似たような境遇です。 いい感じのお付き合いをしていると思ったら、それと同時進行くらいで結婚して子供まで生まれてました。 メールが来るのはおそらく奥さんが寝た後だから、の23時以降。 デートもほとんどなし。 そんな男のどこがいいんだって自分でも思うけど…。 別れなきゃ、でも別れたくないの繰り返しで、毎日辛くて自分が惨めになるばかりで。 頭じゃ分かってるんです。 でも心が着いてこない。 それでもやっと先日さよならしました。 その結論を出すのに一年かかりました。 どうかするとまだ戻ろうとする馬鹿な自分がいます。 質問者さまの彼も、一番大事な人は質問者さまでも彼の奥様でもなく、彼自身でしかなかったということです。 でも、信じたいよね。 私は、今は無理やり「彼にとって私が本当に大事で必要な人であるなら、身の回りを綺麗にしてから迎えに来てくれる」と思いこむことにして、連絡はしていません。 日にち薬が心を癒してくれるのが先か、そんな夢みたいなことが起きるのが先かは分かりませんけど…(笑)。 とりとめなくてごめんなさい。 質問者さまの心の傷が、一日でも早く癒えますように。

noname#151462
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 信じたいです  ですがそんな根拠ありません でも信じたい この繰り返しで辛いですよね 1年・・・ご回答者様もお辛かったでしょうに ご返信頂いて本当にありがとうございます 同じような軽軽をされた方のコメントはなんだか心強いです 私も踏ん切りをつけることにします  ありがとうございました 

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.8

嫌なところ箇条書き。 毎日読んで別れましょう。 いい勉強させてもらったと前向きに去りましょう。 前向きで毅然とすれば漬け込まれません。 少しでも後ろ向きだと、都合のいい女としてキープされちゃいます。 2年後の幸せを頭に描き、わかれましょ。彼といて2年後の幸せは来ません。

noname#151462
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます はい  数年後の自分のために軌道修正します まずは前向きですよね ありがとうございました

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.7

小父さんです。 男は、みんなそんなところが有ると思います。 実行するかしないか、上手くやるかどうかの違いはあるでしょうが。 その男の評価は、その恋愛劇が終わった時の対処の仕方でしょうね。 結婚したのを伏せていたのは、妻が怖いか今の結婚生活を守りたいというのが有るのでしょう。 一発頬を張って、気持ちよく別れるのが良いと思います。 私よりはズルい男のようです。

noname#151462
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 発覚後の対処法 事実は認めましたが 謝罪はなく 2言目は借りてた物どうしようか? でした 言葉もありませんでした 本当に腹立たしいですが 1発なぐりたいですが・・・ 時間が解決してくれるのを待津ことにします ありがとうございました  

  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.6

>彼いわく 全て本能 私を好き とゆう気持ちは真実 とのことです 本能と好きは違う気がしますが…。 本能という言い分をする男性は、要するに俺には理性は無いと自分で言っているのと同じです。 あなたは悪く無いし、今迄は被害者です。 でも、妻帯者と知った今は加害者なんです。 もう関わらない方がよいでしょう。 関係継続して喜ぶのは彼だけですよ。 幸せじゃないんです。喜ぶだけ。 あなたにバレて、むしろ都合のよい愛人になってくれるという意味で彼は勝負の時期でしょうね。 泣き落としてでも、愛を語ってでも、時間をさいても、頑張りますよ。 今更、話をしても仕方の無い相手です。 阿呆な感情論と言い訳で翻弄されるだけですよ。 あなたの時間が無駄です。 沢山泣いて、次に行きましょう。 次は、どういう人かきちんと判断出来るはずです。 そういう勉強だったのだと思って下さい。 別れをゴネてきたら、笑顔で、バラすとか言ったらいいと思いますよ。すぐ逃げますよ。

noname#151462
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 本当にその通りですね 泣いて泣いてそのうち笑い話にできる日がくると良いのですが バラス 言ってみます ありがとうございました

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

>後先考えず行動するようなタイプにも思えないので理解できません そうは言っても、そういう人だったという事はもう事実なわけで…。 結局彼は、自分の欲のために苦界にあなたを巻き込んでるとしか 言い様がないです。彼がどう言おうが、将来を共にする人と 決めたのは奥さんというのは揺るぎようのない事実ですし、 彼はあなたを失っても奥さんがいるが、 あなたは一人負けです。バレたらお金も失います。 奥さんが狂って本気であなたを潰そうとすれば、 社会的信用も失うかもしれない。本当につまらない。 >世の中こんな事がまかり通ると思うと辛いです 本当ですね。その男を殴ってやりたいですよ。 自分のした事がわかってるのかと、怒鳴りつけたいくらいです。 しかし、あなたが真実を知った以上、 これ以上続ければあなたが加害者になってしまいます。 上記のセリフは、奥さんのセリフになります。 今の時点で別れれば、みんなあなたの味方で 一緒になってその男を責めてくれますが、 これ以上続ければあなたも責められることになります。 そうなると、ますます立ち直りづらくなります。 法的に許される範囲で、あなたの気の済むようにして、 きっぱり別れるしかないと思います。 それが、後々にはあなたの幸せに繋がると思います。 今回の事も、少なくとも、彼と結婚しなかった事は あなたにとっては幸運のはずです。 まだ他を選ぶ道があるのですから。 どっちかというとこれから将来に渡って大変なのは、奥さんですね。

noname#151462
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですよね 前向きにこれからゆっくり自分の道をまた選んでいきます ありがとうございます

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.4

〉彼いわく 全て本能 私を好き とゆう気持ちは真実… 動物以下の貞操観念ですね。不倫を本能とは…情けない。女性の貞操を何だと思ってるんだ! 結局は自分の欲望だけが最優先の男なんでしょう。 奥さんと一緒の時間は連絡を絶ってたみたいだし、完全に確信犯です。あなたが気が付かなかったという事は、かなりマメな男性だったのでしょう。 情もあるでしょうが、不倫と知ってしまったなら身を引くしかありません。 そんな下半身のダラシナイ男の事なんか思ってもしょうがないし、あなたと別れても他の女性と不倫するでしょう。 彼は一人の女性で満足するタイプでもなさそうですし、そのうち女性関係で失敗するタイプですね。

noname#151462
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そんな彼に引っかかった自分が情けないです 本能・・・ 都合の良い言葉の使い方をしてほしくないですよね 悔しい 本当にご回答ありがとうございます

  • yasai-1
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.3

おなたの彼は責任感がない、お子様状態ですね。 奥様は、かわいそうだけど、あなたは、同類です。 彼にすれば、最初からセフレであり、ばれた時点から、あなたが公認してるセフレになっただけです。

noname#151462
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 厳しいお言葉身に染みました

noname#153408
noname#153408
回答No.2

こういう人ってさ、悪いことしてるなんて思ってないよね。 人の目線でもの考えないから、自分だけの理屈なんだよ。 自分の世界を作るのが上手でさ、貴女もしばらくは彼の世界 の住人だった。そこにいる間は幸せだったけど、現実に戻る ことになった。彼の結婚を聞かされてね。 貴女は今、自分が彼という存在をどう受け止めていいか わからない。 そんなとこですか? 運が悪いね。出会わないで済めばよかったな、が感想。 貴女は自分の世界を再構築すべき。これ以上彼の世界に いることは命取りだよ。彼は責任は取らないから。 いい人間に出会うことが大事。まともで普通の人間。 まだやり直せるよ。

noname#151462
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 本当に5年前出会わなければと今更思ったりします そこは後悔先にたたず ですよね・・・ 苦しいですが前向いていきます ありがとうございます

関連するQ&A

  • 夫の浮気。私がおかしいですか?

    夫とは10年近い交際を経て、今年結婚しました。 先日、女性とのメールのやり取りを見つけました。 メールでわかる範囲で最後に会っているのは結婚1ヶ月前。 相手は、結婚する数年前に浮気が発覚し、一度縁を切ったはずの人でした。しかも既婚者です。私の存在は当時から知っています。 結婚前互いの親への挨拶や新居の準備をしている時期に「今も変わらず好きだよ」等の目を覆いたくなるような内容がいくつかありました。 私にも責任があるのは百も承知ですが私には夫と別れることはできません…。 夫は謝りましたが、「縁を切ると言ったのにメールしてたのは謝るがあの時本当に別れた、腐れ縁みたいな友人関係だし愚痴が言える肉親のような関係だ」と到底理解しがたい事を言われました。 さすがに今回は簡単に許すことが出来ず、相手の女性と私が直接話して縁を切ってもらうことにし、相手の既婚女性にメールを送りました。 すると、「なにか勘違いされてませんか?夫さんは奥様との未来を真剣に考えていますよ。そもそもなぜ数年前ではなく関係の薄くなった今、何の話をするのですか。大事な友人の奥様なので幸せになってもらいたいので会わないほうがいいし、仕事があるので予定が組めない」と検討違いな返事が返ってきました…。 私はとにかく私の前でもう連絡を取り合わないと誓ってくれればいい、と言っているのですが、なんで今更、の繰り返しです。 取り合わないのならあなたのご主人にメールの内容を提供し、職場に直接伺いますと言うと、やっと納得し後日会うことが決まりました。 …大事な人だとか、肉親のようなとか、私の前でなぜそんな気持ち悪いことが言えるのか理解不能です。 私の頭がおかしいのか、私のやっていることは他人からみたら意味不明な醜い行動なのかとわからなくなってきました。 今更なに?と言われるのは仕方のないことですか? たしかに結婚後に何かあったか証拠がないので、不倫とは言えません。 でも相手は既婚なので巻き込まれたくありませんし、友人とは思えないメールのやり取りに謝罪を求めるのは幼稚ですか? 謝って、二度と連絡を取りませんと言ってほしいだけなのに…やはり不貞行為の証拠がないので相手は強気でいるのでしょうか。。 これから会ってまともな話が出来るのか不安です。 結婚前のことは今更なんでしょうか?私にとって過去の事も全てが一つに繋がってしまうのですが、 第三者からみると結婚前のことは割りきった方が良かったのでしょうか。 相手との話し合いで私はどんなペースで話を進めていけばいいでしょうか…。 ものすごい長文になってしまい申し訳ありません。

  • 不倫相手だった奥様より通告書が届きました

    はじめまして。不倫関係にあった男性の奥様より2週間以内に慰謝料200万円を支払えと通告書(奥様自信がご自分で作成)が届きました。今後、どのように対応すれば良いのかわからず質問させていただきました。長文になりますが、宜しくお願いいたします。 昨年(2006年)10月より既婚男性(結婚10年子供なし)の方とお付合いをしておりましたが、男性が「俺が愛しているのは●●(私のフルネームです。)だ。」と宣言した事により奥様に発覚。年末に奥様と私の二人で話し合いをし別れました。 半月後、彼から「会いたい。」とメールが届きました。私にも好きな気持ちがあったので連絡を取り合い復活させてしまいました。1度別れた訳ですし「一緒になりたい。妻になって欲しい。」と言ってきた彼だから覚悟ができたのだと思っていました。もちろん、私も調停、裁判になるだろうと覚悟をしていました。しかし、知人に一緒にいるところを見られた途端「期待させるような言い方をしたかもしれないが、別れよう。ただ、会っていた事、連絡をとっていた事は妻にも他の人にもは言わないで欲しい。俺もお前も終わりだ。会っていたのは見られた1回だけだと言って欲しいし、俺はそう言う。」と言われ、私もそれに応じる形になり別れました。しかし、その後の彼の態度は豹変し「俺は別れたかったのに、あいつ(私です)が別れてくれなかった。」と奥様に言い「うちの旦那が別れたいと言ったのに別れなかったんだね?慰謝料いくらだったら払えるの?」と奥様から電話がかかってくるようになり、私の弟にも夫婦から「こんな事が発覚すればお父さん(私の父)と弟さんの仕事がなくなることになるだろう。」と電話がきました。(父と弟は、彼の会社に出入りしています) 私は奥様に対しては償うつもりでいます。が、彼に対しては言いたい事もありますから調停、裁判で全てを明らかにすることを望んでいます。メールなど全て残してあります。この場合、通告書に対して返信をした方が良いのでしょうか?相手からの連絡を待った方が良いのでしょうか?

  • 不倫相手の浮気

    初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。私は38歳離婚吾10年以上で15歳の子どもがいます。おつき合いしている男性は57歳(奥様46歳子なし)です。7年間不倫関係を続けいます。 以前(10ヶ月ほど前)いけないと思いつつメールを見てしまいました。私以外の女性とのやりとりでした。クロだな・・とおもい数日後彼に聞くと「随分前に知り合いに紹介され相談にのっていた。今は何も連絡などとっていない。お前だけだ」とのこと。体の関係はあったのかと聞くと「覚えていない」との返事。 浮気発覚時のよく耳にする会話です。このことを知りずっと悩み辛かった、もう別れてもいい・・と私に別れの意志があることを伝えました。彼は一応ゴネましたが。都合のいい女として扱われているのは承知で、これを機にで心を強くきっぱり別れるが正しいとは思うのですが別に彼との生活を望んでいるわけではないし、でも別れて別の女とよろしくさせるのは腹が立つ。私自身年齢的にも状況も「新たな人との結婚したい」や「恋愛したい」とは求めてはおらず金銭的に裕福な彼に満足しています。「奥さんにバラすわよ」気持ちもないし。彼自身自由な時間も多く「こんな所二人でいっても大丈夫?」とこちらが逆に心配してしまうことを平気でします。私とも割と頻繁に会ってくれます。 でもこのまま寂しさもあり、それなりに自分の気持ちをコントロールして関係を継続しても・・という思いもあります。このようなことはこの先またあることとは想像していますが他に愛人を作られるのは嫌。メール見た私を責めるわけでもなく「愛情の裏返しだよ」といって変わらず接してくれます。 正直どうしたいのか分からなくなっています。どうかお力をお貸しください。 辛口なお言葉でも構いません。よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手の奥様と不倫相手の女の子

    先日、質問させていただいた者です。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3471282.html) 結局、No.8さんの言われるとおり嘘は突き通すことが出来ず、自然と奥様に不倫がばれました。 奥様はとても出来た方で「もう2度と主人に近づかないと約束してくれればそれでいい」とおっしゃり、友人の謝罪に対しても「許すことは出来ないけど、今は主人と平和に暮らしているので壊さないで欲しい」と言ってくださったそうです。 普通なら裁判だ慰謝料だと怒りをぶつけるところですが、更なる泥沼を望んでいないとの事でした。 しかし、後日、奥様から携帯に何度も連絡が入るそうです。取ればいいのですが友人も相当傷ついていて普通の生活が出来ない状態です。と、言うのも相手の男性は実は奥様にも都合よく接していて結局は友人が遊ばれただけだったからです。だから奥様は「平和に暮らしている」などと発言されたのです。友人ももちろん悪いです。でも、本当に言葉巧みに適当な事を言って友達をたぶらかし、そして、素晴らしい奥様を裏切った不倫相手が許せません! 私の感情はさておき、奥様からの連絡です。2度と連絡しないと約束したのになぜ?私が友人と一緒にいるときにも何回かかってきました。奥様の電話も友達にはストレスらしく鳴る電話にむかって「ごめんなさい」しか言いません。口をきくのもままならないくらい友人はショック状態に陥っています。 この奥様からの電話を無理矢理にもとるべきでしょうか?普通ならとってきちんと話をするべきなのですが、友達の状態が著しく悪いので、これ以上のストレスをかけると精神的な病に犯されそうです。 友人は自業自得で苦しんで当たり前なのですが・・・。どう思われますか??最近、こんな話ばかりで私もおかしくなりそうです。

  • 彼女の浮気?相手との連絡を止めさせたい

    交際している女性と同棲して10年になる男性です。 最近彼女が会社の同僚男性(既婚者)とメールのやりとりをしているのが発覚しました。 相手は3年前に浮気寸前まで行きそうになった関係です。 その際は、私が彼女の様子がおかしいのに気付き、 強く問いただして、今後その男性とコミュニケーションを取らないと約束させました。 にも関わらず、ほとぼりが冷めて以来、ずっとメールのやりとりをしていたようです。 今回も彼女の様子の変化に気付き問いただしたところ、 事実を認めて反省し、今後このようなことをしないと誓いました。 しかし、今回が2度目である事と、彼女の勤務する会社のことは当方でコントロール出来ないことから、 相手側の奥様にメールをやりとりしていた事実を知らせ、 今後彼女と連絡を取らないよう注意を促す事を考えています。 2度目なので信頼するだけでなく、具体的に連絡取れない状況を作ることが必要だと感じたからです。 他に取るべき手段はありますでしょうか? 状況は以下の通りです。 ・お互い異なる支社にいるので頻繁に会えず、電話、メールのやり取りです。部署も違います。 ・最近出張の際の飲み会で同席したようです。(この時の様子が変だったのが気付いたきっかけです) ・肉体関係は知る限りないです ・彼女は私との関係への満たされぬ思いから、今回のような行動になったと言っています。 ・相手の男性はあわよくば肉体関係に持ち込もうと考えていた時期もありました。  3年前には性的な誘惑のメールをしたことも私にばれています。 ・彼女は相手のプライベートな連絡先は知らないと言っていますが、相手を庇っているかもしれません。 ・私と彼女は近々結婚をするつもりです

  • 不倫示談後の相手のいやがらせ

    はじめまして。私の恥ずかしい行為からの事態ではありますが、とても困っていてこの場でご相談させて頂きたいと思います。 昨年年末から1月にかけての1か月ちょっと、とある既婚者の男性と食事やデート、体の関係は2回を持ってしまいました。相手は40才、奥様も同じでお子さん2人です。私はシングルマザーです。彼と私は同じ会社です。また奥様と私も会社の同僚の奥さんという事で交流があり、個人的にも2年ほど友達関係でありました。 彼からの誘いでしたが、その話に乗ってしまった事を後悔しています。 関係が1か月ほど続いた頃、lineを奥様に全部読まれてしまい、すべて終わりにしたいと相手男性から連絡があり、それから連絡を取っていません。その後、奥様から私に連絡があり、3人で話したいという事で3人で話し合いをし、その後、内容証明が届き、慰謝料30万の請求と示談書の締結に応じました。 それが3月の出来事です。 先日、私が会社の友人の送別会に参加していると、その会があることを聞きつけた男がやってきて、私の同僚たちに「うちの奥さんはこの女のせいで、今も苦しんでいる。俺たちは不倫していたんだ」と話しだしました。もちろん送別会は台無しです。 奥さんがこんなに苦しんでいるのに、私がすでに送別会に出かけたり普通の生活をしていることが許せないという事でした。 話しっぷりはずっと、俺は被害者というスタンスで、私が彼に対しても加害者だと言い続けるので、お互いの行動で奥さんを苦しめてしまっているけど、あなたに対して私が加害者というのはおかしい。と私も応戦しましたが、聞き耳持たず、なんでわざわざ来たのかと聞くと、私の本性を同僚に知ってもらうため。あと自分たち夫婦が一歩踏み出すために模索している。その一つの案として、直接言いに来た。という事でした。 いまでも奥様にたいしては申し訳ない事をしたとおもい、私は彼とは一切連絡を取っていませんし、業務上の連絡すらすべて彼とはしていません。慰謝料の請求が来た時も、だれにも相談せずに対応しました。いきなり遮断されて私は頼る人もいませんでしたが、かれには一切連絡していません。 まるっきり被害者つらのこの男性、これからどこで私にたいして嫌がらせをしてくるかわかりません。 この人に対してどう対処していいか、是非お力をお貸しいただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします

  • 不倫相手の気持ち

    私は今結婚して3年が経ちます。 結婚する前のことですが、彼は浮気をしており、相手の妊娠をきっかけで発覚しました。 話し合いをすると、彼女は当然結婚を求めており、彼はするつもりはないとその場で私に謝ってましたが、私は別れることにしました。 暫くして、彼女から連絡がきました。 病院に行ったが、妊娠はしてなかった、彼はやっぱりあなたが好きなようなので別れましたと。 そのあと、暫くして、彼からずっとやり直したいと連絡があり、 また付き合い私達は結婚しました。 最近になって発覚したのが、彼女はあの時、妊娠していて出産してました。 認知はしてませんが、出産後、何度か会っていたようです。 彼女に連絡すると、結婚は知らなかった、いつか結婚しようと言われてたと不倫は認めてくれませんでした。 なぜあの時、私にウソついたのかわかりません。 二人が結婚すればよかったのでは?と思うんです。そしたらこんな問題にならなかったと。皆さんはどう思いますか?

  • 浮気相手と友達になれますか?

    友人の紹介である男性と出会い、惹かれました。なかなか反応が分かりづらい人でしたが、離れようとすると気のある素振りをみせるので、自分から積極的にアプローチしました。 彼女はいないと言っており、私の気持ちを軽く伝えたら『ありがとう』と言われ…その言葉の真意が分からないまま関係を持ってしまいました。(浅はかだとは分かっていますが、一緒にいたい気持ちを止められませんでした。) その後の連絡は『忙しい、また会おう』というなんとも曖昧なもので、ずっとモヤモヤと過ごしていました。 しかし、彼には出会った時から彼女がいることが分かりました。 彼女から直接連絡があり発覚しました。彼女は別れるそうです。 馬鹿だとは分かっていますが、彼を嫌いになることが出来ず、また会いたいと思ってしまいます。 付き合いたい訳ではなく、彼とは会話のリズムが合い、一緒の時間は本当に楽しいものでした。もう体の関係にならない自信はあります。 現在、事実の発覚に唖然として、何と声をかけていいのか分からず、連絡は一切とっていません。 彼の全てを許して、馬鹿な男だねと笑い話しにして友人になることは出来るでしょうか? 浮気相手がそんな事言い出したらどう思いますか? 騙された事実を重く受け止めて、もう関わらない方がいいでしょうか? 読みづらい長文、読んでいただきありがとうございます。

  • 不倫相手だった男性とのこと

    同じ職場の男性と不倫関係にありましたが、相手の奥様に発覚。 奥様が離婚を拒み、彼とは別れました。 こちらから業務連絡のメールを入れても反応を示さない状態が約半年。 課もフロアーも違うので職場で顔を合わせることもなく、もちろん、私的に 会うことも電話で話すこともありませんでした。 (少し前からは、ほとんど反応はありませんがメールは読んでいるようです。) ところが最近、相手から社内学習会を立ち上げたので参加してとのメールを 受けました。 会いたくないからと拒否をしましたが、再度、出席してくださいとのメール。 文面に一切感情は入っていません。 ほとんど反応を示さなかった相手が、参加を呼び掛けてくることに驚いています。 このような状態で別れたら、会いたくないものかと思っていました。 わざわざ私に呼び掛けることに、意味があるのでしょうか。 それとも、何も考えていないのでしょうか。 男性はこんなものでしょうか。 男性でも女性でも、経験談でも、想像でも、お考え聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手に会うかどうか迷っています。

    彼氏とは付き合ってもうすぐ3年になります。 実は2ヶ月前に浮気してた事が判明しました。その浮気相手とは1年半前にも関係があった相手、つまり隠されていたのです。 今度は本気で別れようとしましたが、私のあまりの怒りように今回は反省したようで相手とは連絡取らないと約束させ、連絡先を消去させました。 疑うのもしんどいので彼を信じようと頑張っています。 ですがどこかでまだ彼を疑っていて… 相手の女に会って話した事があるので、こうなったら女に直接連絡取り合ってるのか聞きたいと考えています。 そんな事は愚かでしょうか?