• 締切済み

大阪の方に質問です!

kmkm11の回答

• kmkm11
回答No.3

大阪に住んでる=面白みのある人間ってわけではないかと(笑) 相手が話すことに上手く乗っかれたら十分だと思いますよ~ 話していても相手が乗ってくれなくて会話が弾まなかったら、つまらないな~って思いませんか? (私だったら思ってしまいます^^;) 私も大阪に住んでいますが、普通に友達としゃべっていて会話が弾むと「おもしろい子だな」って思いますよ 自分がする話をどんどん広げてくれるというか、だから途切れることがないといいますか 主旨が違っていたらすみません