• 締切済み

過去のあやまちのうわさ話をされています

gajlkgalの回答

• gajlkgal
回答No.8

自業自得に一票。 そんなリスクも負えずに・・・・ しかもズルズルしてるって自分でもわかってるのですから・・・・ だから開き直るしかないです。 別に不倫してましたって自分で言う必要はないですが、言われるのは至極当然です。 あなたが周りの立場だったらやっぱり同じだと思います。 不倫に寛容な女の人は少ないでしょうね。 将来自分の旦那が不倫してたらどうですか~? 相手の女性は「結婚してるとは知らなかった」なんて言ってたら・・・ するのはいいけど責任取れないならしないこと。 被害者でも何でもない。  完全に当事者。 だから開き直るのがいい。