• ベストアンサー

自分の気持ちがわかりません。

mokamoka_5の回答

回答No.7

私の意見としては、付き合わない方がいいと思います。 本当に好きであったり、つきあいたい人の場合、答えを頭で考えなくても心で感じますよ、きっと。 考える‥ということは、質問者さんの中で、何か、どこかしっくりいかない所があるのだと思います。 こんなに私のことを思ってくれる人はいないのかも‥という気持ちで付き合うのは、やめておいた方がいいのではないかと思います。 私の経験では、自分の気持ちがついていかず、無理でした‥。 これからまだまだたくさんの出会いや経験もされていかれると思います。 ご自分が、「この人が好き」「付き合いたい」と思う相手とお付き合いしてほしいなぁと思います。

gu1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!確かに考えるものでもなかったりしますね。 参考にしたいと思います。