gu1のプロフィール

@gu1 gu1
ありがとう数13
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2010/12/26
  • 好きな人とセフレという関係になっています。

    私は今高校生なのですが、好きな人とセフレになってしまっています。 彼は大阪の人で私は愛媛です。 学校が香川だったのでお互い寮に入り、親しくなりました。 彼に好きだから付き合って欲しいと私の気持ちを伝えたのですが 『俺も好きやけど学校を卒業したら大阪に帰るし、遠距離になったらお前悲しむやん。 そんな無責任なこと出来ん。』 と言われお付き合いは出来ませんでした。 それからセフレのような関係になってしまい、私も駄目だと思いながらも好きという気持ちに流され、その関係を続けています。 質問なのですが 彼は私のこと好きではなく、ただ都合の良い女と見ているだけなのでしょうか? セフレという時点で真面目な恋愛の対象ではないのでしょうか? 文章力が無いので分かりにくい表現になり、申し訳ないです。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 女の人の心がわからない・・・

    前から好きな人がおり、去年までに合計3度告白しました。まあ玉砕ですが。 普通に考えてしつこいんですが、これ以上は流石にしつこすぎると思い、あきらめようと連絡をやめたのですが、 半年くらいして、突如連絡が来て遊びに行きました。それからも3,4ヶ月くらいで連絡が来て遊んでます。それでこの間のクリスマスにも連絡が来て、年明けあたりに遊ぼうと言ってきました。 遊んでても別に何か変わったような所もないですし、僕にはその人が何を考えているのかわかりません。 単に友達として連絡しているのか、気まぐれか。 その人と同じ女性の方、もしくは経験豊富な方、その人が何を考えているのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • CAD図面の大判出力サービス

    西東京地域で、CAD図面の大判出力(A1サイズ)をしてくれる店舗をさがしています。 使用ソフトはAutoCAD 2006LTとJW-CADです。 埼玉でも所沢近辺でも可能なので、ご存知の方がいらっしゃれば情報をお教えください。

  • 男性の方へ この性癖の意味とは?

    いつも回答ばかりしていましたが、思い切って質問してみることにしました(*' '*) 私は20代の女ですが今年上の彼氏がいます。 付き合っていた当初から噛み癖?があり、甘噛みとは程遠く苦痛になってます。 場所というのは柔らかいところを噛むんです。耳たぶ・胸のまわりや乳首・太ももの内側など。 耳たぶや乳首などは時には血が出るほど強く噛まれます。 あまりの激痛に嫌がると、今度は強く握ろうとするんです。握る場所は太ももです・・・。 それも耐えられないほど痛く自宅に帰ったあと見たら くっきり5本指のあざが出来てました。 それから体を重ねる行為に雰囲気が流れてしまうと怖くてしょうがありません。 普段の体勢は彼が上ですが、私を上にするときもありそのときは決まって 私の手もって自分の首を絞めるように押さえさせます。 怖くて手を引こうとすると離してくれません。強くは押さえたりしないので大丈夫かとは思いますが・・・。 彼氏はソフトSっぽいところがあるようですが、私へ血が出るほど噛んだり あざになるほど強くつかんだり、自ら首を絞めさせようとする行為に何か意味があるのでしょうか? どうぞご回答おねがいしたく思います><。

  • 夫が売春グループセックス(男3女1)を強要

    夫がアダルトビデオそのもののようなセックスを強要します。何年も頼みこまれ断るのに疲れ夫が喜ぶならこれが最初で最後といって参加しました。嫌でした。それからはずるずると これをしてあげる(海外在住なので日本への里帰りの許可など)からもう一度グループセックスをといい、4回行いました。そのほか、夫がネットで選んだ男性のところへ行きセックスをしてお金をもらいました。そのおかねは私からとることはありません。夫の言い分は、こういうことを自分の妻がしていると興奮するからということ。でも私はもうやりたくありません。 日本に里帰り中の今、夫が失業しました。彼は、これからどうするか考えるようにいいました。私は性暴力(上記のこと)がなければぜひ夫と子供3歳一人と暮らしたいのです。私の母の金銭援助で買った新築のマンションがもうすぐ出来上がります。両親のためにも幸せに暮らしたいのです。もちろん子どものためにも。でも夫は、これからも上記のことは継続するのが条件といいます。初めは嫌嫌でも、子供のためには両親がいないといけない、私の両親を悲しませないように、というつもりでセックス強要を受け入れてきました。 でも、失業して、どうやって暮らしていけばいいかめどが立たない状態を想像して不安になった気持ちを彼に話すと、「お前が週に何回かセックスしてお金稼げばいい。それにそういう女性を登録させておいてくれるところもあるし、だれにも知れずにできて小金が稼げるしおれも興奮できる」といわれました。精神的に弱っていた私は嗚咽しました。こんな人生を送るために両親は私を育てて嫁に出したのではないと。離婚するのも不幸だけど、海外で性暴力をふるわれるほうが私の両親は悲しむし私も耐えられないのではないか。彼との幸せな人生がほしかったけど、彼がこんな人ならこの辺で区切りをつけるべきなのか。 どんなことでもかまいません。アドバイスください。私が受けているのは性暴力でしょうか。彼は私に女は夫に従うもの、お前は俺のみだらな性の奴隷だ、などといいます。ききたくないんです。