• 締切済み

夫が売春グループセックス(男3女1)を強要

gu1の回答

• gu1
回答No.3

読んでいてとても私だったら耐えられないと思いました。 好きな人に他の人としてこいなんて言われたら凄くショックです。 それに好きだったら普通自分だけのものにしたい気がするのですが… このままだと質問者さんがおかしくなってしまうと思いますし、我慢して続けても親も自分の子供がそんなことをされてたと知れたら無理をしてほしくなかったと思います。 子供さんもそれで悩んでるお母さんのことを心配に思うと思います。元気ないなぁとかわかる気がします。 私のお母さんがそんなことをされてたら、私のためはいいからやめてほしいと思います! 質問者さんにとって良い方向に行くことを願ってます(´`)

mamasi
質問者

お礼

そうですよね。初めて第3者の方の意見を聞けました。涙が出ました。そんなおかあさんかわいそうですよね、