mokamoka_5のプロフィール

@mokamoka_5 mokamoka_5
ありがとう数21
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2010/12/17
  • 自転車のブリジストン社アンジェリーノについて

    2児のママです。まだ少し先ですが来春から保育園に通う予定なのでブリジストンのアンジェリーノ購入を検討しています。 現在販売されているのは2010年モデルでネットなどで少しお安く販売されているのでちょっと早いけど2010年モデル購入もありかと悩んでいます。 しかし2011年モデルが来年早々に販売されるなら2011年モデルが欲しいのです(>_<) ブリジストン自転車の最新モデルは毎年何月頃に販売されるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? もしくはアンジェリーノの最新モデルが毎年何月頃に販売されるかだいたいで構わないのでご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けたら助かります。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 自分の気持ちがわかりません。

    ずっと考えてるのですがよくわかりません(´`) 付き合ってませんが、普通に遊びにいったり毎日メールしたりしてる男の人がいます。 前の彼氏と比べて私にいつも優しいところにひかれてます。 けどたまにメールしてても気持ち悪いなとか、なんか違うなと思う時があります。 けどこんなに思ってくれて大切にしてくれる人もいないのかなと思います。 その人は私に好意的なので私がそろそろはっきりしなくては相手にも悪いと思って、なにか皆さんにアトバスしてもらいたいです(>_<) どうかよろしくお願いします! ちなみに私は21歳で彼は30歳です。

  • ウィルス性胃腸炎は空気感染するのでしょうか?

    ルームシェアをしているのですが、 同居人から「ウィルス性の胃腸炎にかかった」と連絡がありました。 一緒に住んでいるので感染する可能性があるかも・・・と言われたのですが この病気は空気感染はするのでしょうか? ちなみに、私たちは二人とも女性で 料理は各自準備をするので、同じものは食べていません。 同じ家に住んでいるので、感染しないように気をつけたいのですが 予防としては、どのようにすればよいのでしょうか? 教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いします。