• 締切済み

前の質問に付け足しですm(_ _)m

すぐに回答していただき本当にありがとうございます(>_<)(>_<) 質問の内容が不十分でした。 すみません(;_;) 彼は実家に住んでいて、お母さん、おばあちゃんと暮らしています。 行ったことはありませんが、場所は知っています。 お兄ちゃん夫婦が子供を連れてよく、実家に帰ってくるみたいで、 甥っ子の写真も送ってくれます。 お姉ちゃん夫婦は最近結婚したばかりで、結婚式の写真なども見せて貰いました。 どこに誰といるとかは教えてくれますし、 身内の話もよくしてくれます。 とても嘘には思えません。 家族行事(お兄ちゃん夫婦が来たときなど)を優先するのは、 彼が家族の誰にも私(18の高校生)と付き合っていることを言えないでいるからだと思います。。 (気持ちはわかりますが、これも悲しいことです…) 家族が家に集まるときに、彼女がいない設定なのに、なかなか抜けだせないですよね(T_T) ちなみに、エッチのときは基本、ゴムをつけてくれません。 強く頼めばつけてくれるのでしょうけど。 〇〇がしたくないならしないよ、とも言ってくれますが、 そのあとの彼の凹みようがはんぱないので、結局最終的にしてしまいます。 皆さんがしてくださった回答を見ていると、その甥っ子ももしかしたら彼の子なんじゃないかと不安になってしまいました…。 兄弟関係的にあまり考えにくいですが…。 何もかも騙されているのではないかと。 私はどうしたらいいのでしょうか…。

みんなの回答

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.1

まだ高校生なのにゴムをしてくれないなんて、ありえない! その1点だけでも彼は質問者さんを大事にしてないのが明らかです。

noname#124200
質問者

お礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o 今度はつけてくれるようちゃんと頼みます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実家でのイベントごと、どこまで付き合う?

    既婚・35歳の女性です。 共働きで子供はいません。 私の実家には両親と、近距離に祖母がいます。 実家から車で1時間半ほどの距離に私たち夫婦、さらに少し離れて妹夫婦と2歳の甥っ子が住んでいます。 結婚してから、なにかにつけて実家に呼ばれるようになりました。 ほぼ隔週で通っているような状態です。 ここ数ヶ月では、 ・ゴールデンウィーク ・祖母の誕生日 ・甥っ子の誕生日 ・母の誕生日 ・母の日 ・父の日 ・妹の引越し祝い(なぜか実家で) ・祖父の命日(毎年やっています) ・花火大会 ・バーベキュー ・祭り などなど。 妹はあまり旦那さまとうまくいっていないようで、ほぼ別居のシングルマザー状態。 そのせいか、実家にべったりです。 毎週末、帰省していると思います。 「妹もいるし、せっかくだから家族みんなで!」 「たくさんのほうが楽しいでしょ!」 「親孝行、おばあちゃん孝行だよ!」 「てゆーか、甥っ子ちゃんかわいいでしょw会いたいでしょwww」 これが実家&妹の考え方のようです。 それもわからないではないのですが… 私たちはまだ結婚して1年ちょっとです。 新婚さん♪なんて浮かれる年齢ではありませんが、それでも「もう少し夫婦水入らずの時間が欲しいな…」と、思わないでもないです。 他にもちょっと「あ、イヤだな…」と思うことがいくつかありまして。 【ずっと良くしてもらってるんだから、おばあちゃんにおこづかいをあげなさい by母】 私はどうも、目上の人に「おこづかい」をあげるというのに抵抗がありまして…いや、勝手な考えなのですが、恩に報いるのに「お金をあげる」って、なんかちょっと違うような気が… お土産はいつも買っていきます、祖母のリクエストを聞いて、食べたいもの、欲しいものを探しています。 誕生日と敬老の日のプレゼントも欠かしません。 それ以外にも、まだおこづかいを? 【甥っ子ちゃんにDVDよろしくね♪ by妹】 以前、何度か甥っ子に我が家のアニメDVDをコピーしてあげていたことがありました。 数十枚になると思います。 それ自体も結構時間を取られて面倒だったのですが、法律が改正されてコピー自体がちょっと違法行為くさくなってきたため、正直もうそういったことはしたくありません。 その話を妹や両親にしたのですが、 妹「ばれなきゃいいんでしょ?」 父「ばれるわけないw」 母「そんな意地悪言わないでやってあげなさい、たった一人の妹と甥っ子でしょう」 そういうことじゃないんだけどな… 【とにかく甥っ子、甥っ子!】 母「甥っ子ちゃんはお父さんがいないようなものなんだから、あんたの旦那が父親代わりだよ」 父「お前たち二人とも大学出てるだろ、甥っ子に今から英語を教えてやれ」 妹「甥っ子ちゃんの誕生日に○○ちょうだい!」 私と夫は基本的に子供が嫌いです。 子供は作らないと決めているくらいなので。 正直に言うと、甥っ子も別にそこまでかわいくはないです。 いや、嫌いではないですが、溺愛はできませんし、一緒にいると疲れます… それなのに勝手に「親代わり」だの「お祝いよこせ」だの言われても困ってしまいますし、「○○買ってあげなさい」「○○ちょうだい」も、「うっわ…図々しいな…」と思ってしまいます。 私と夫は「お年玉は幼稚園に入って、お金の意味がわかるようになってから」と思って今年はあげなかったのですが、それに対しても妹は「え…ないの?」と不満そうでした。 (誕生祝、初節句などは常識的な範囲でお祝いしています) ※これはちょっとケチすぎる考えかもしれませんが「うちは子供もいないし、甥っ子にあげるばっかりで、何ももらえないんだけどな」という考えが頭をかすめることも… 夫はなるべく付き合ってくれようとしますが、やはり私の実家は疲れるようです。 最近では私が「いいよ、来なくても大丈夫だよ」と言うと「そうか、悪いけど…」とはっきり言うようになりました。 共働きで平日はあまり夫婦の時間がありませんから、週末くらいはもっと二人で買い物したり、映画を見たり、外食したりとしたいのですが… でも、「家族とのつきあい」は結婚したからにはある程度避けられないものなのかな、とも思います。 そうすると、結婚したことにより、ただただ面倒ごとが増えただけのような気が… 実際、同棲期間中はもっと自由で、もっと二人楽しく、余裕のある生活でした。 そっちのほうがずっと良かったな、子供が欲しいわけではないので、何も忙しくなるためにわざわざ結婚しなくても良かったんじゃ?と思ったり。 結婚して、特に子供がいないみなさま。 実家や義実家とのイベントごと、どこまでお付き合いしていますか? また、どのくらいの頻度で帰省していますか? いろいろなお話を伺いたいです。

  • 身内を大切にする彼氏と結婚すると

    身内親や兄弟や甥っ子姪っ子を大切にする彼氏と結婚すると、自分の家族(私や子供)も大切にしてくれるでしょうか?

  • 弟嫁の妹を厚かましいと思うのは心が狭いのか…

    私は独身の男です。弟嫁の妹について質問があります。 私は帰省した時に弟夫婦と甥っ子(3歳)に会うのがとても楽しみです。自分で言うのも何ですが株式投資でそれなりに得た利益、独身と言う事もあり普通のサラリーマンよりは金銭的に余裕があります。なので(弟夫婦の許可を得た上で)甥っ子の為なら何でも買ってやり、弟夫婦にはホテルのレストラン等の豪華な食事をご馳走しています。それで夫婦と甥っ子が喜んでくれたら私も心から幸せです。 しかし、これを嗅ぎつけたと思われる弟嫁の妹が頻繁に私の帰省と同時にやってきます。恐らく無理やり弟嫁から聞き出しているみたいです。『◯◯が食べたい』『あそこのスイーツ食べたい』『お姉ちゃんコスメ買ってもらったの?いいなーいいなー私も欲しいなー』なんて言ってきます。 最初の内こそ身内だからと甘やかしていたのですが、ハッキリ言ってだんだんと厚かましく思えて来ました。と言うのも、家事手伝いとか言いながら実質の無職なんです。年齢も30代前半です。 『こいつはただ俺にたかりに来てるんじゃないだろうか?』とも思いイライラする時もあります。 皆さんはどう思われるでしょうか? 私の心が狭いのでしょうか? それとも彼女は厚かましいでしょうか?

  • 旦那の実家と自分の実家

    私の実家は自宅より車で15分。旦那の実家は車で30分くらいかかる距離です。 毎年私の実家の実家(つまり私のおばあちゃんの家)では、お盆に親戚が集まってモチを食べるという行事があります。 私は結婚前からこの行事をとても楽しみにしていました。 結婚して旦那も一緒に参加してくれ、今年も参加しようと思っていたのですが、私の両親に、「お前は嫁に行ったんだから、今年はだんなさんの実家のほうでゆっくりしてきて、おばあちゃんちには来なくていいから」と言われたのです。 私は、お盆に旦那の実家に泊まりに行くことにしていたので、それで十分だと思っており、帰ってきてからその行事に参加しようと思っていました。旦那もそのつもりでいてくれたのですが… 今年私に子どもが生まれ、里帰り出産したこともあり私の両親は、旦那さんの実家に私たちがあまり行ってないのだから行ってゆっくりしたほうがいい。おばあちゃんちは私の実家ではないのだから、別に旦那もつれてこなくてもいい。という考えのようです。 私自身は自分の両親も旦那の両親も大切にしているつもりだったし、 おばあちゃんやおじいちゃんもひ孫を見たいだろうから顔を出したいと思っていたのですが、私の考えは甘いのでしょうか。

  • 忘れられないドラマ

    10年以上前に見た何夜か連続で放送していた舞台が中国(だったと思います)と日本のドラマのタイトルがどうしても思い出せません、もう一度見てみたいので知っている方がいれば教えてください。 ・舞台は中国 ・主人公は日本人の女の子。戦争で家族を亡くしてしまう。 ・一夜目に敵から逃げている途中一緒に逃げていたお母さんとお姉ちゃんが草むらで毒を飲んで死んでしまう。 ・ひとりになった主人公は大家族に引き取られる。 ・その後もっと裕福で子供のいない夫婦に引き取られるが、その前にいた大家族のお兄ちゃんが女の子を連れ戻そうと裕福な家に来てその家のお父さんと相撲をする、というシーンがありました。 ・何夜か連続で放送していた。 ・何時ごろかは覚えてませんが日本に戻ってくる。 ・最終回の終わりでおばあちゃんになった主人公がお兄ちゃんと再会する。 めちゃくちゃな文ですいません!

  • 甥っ子の結婚式の金額の相場

    こんにちは 40代男です 来年に嫁さんの甥っ子が結婚します 披露宴は無しで、式を身内だけで行う予定ですが、私の家族3人(夫婦と小学生の娘1人)で出席予定です その際の祝儀の金額の相場ですが、10万円位かと考えているのですが それで問題無いでしょうか?

  • いとこ同士の恋愛について

    私には18年前からずっと好きな人がいます。 その人はわたしの血のつながらないいとこのお兄ちゃんです。 高校の時身体の関係を持ってしまい、遊ばれていると思った私は大学進学の際遠くに行き、その後2回関係を持ったけれどでもその内お兄ちゃんに彼女が出来て、無理やり自分の気持ちをしまい込みました。 そしてお互い結婚しましたが、わたしが離れた所に住んでいたのでほとんど会わずにいました。 その内お兄ちゃんが離婚し、その後私が離婚して10年ぶりに実家に戻ってきました。 おばあちゃんが悪くなってしまい、会う機会が出来て動揺している私がいました。 でも私にはお兄ちゃんの家の近くに実家がある彼氏がいるので、彼氏と付き合っていることをいうと、私のことを愛してると言うのです。 ただ言われた時にまた関係を持ってしまったので、たぶん都合のいい女ではないかとおもうんです。 でもいつからと後で聞くとずっと前から一人の女として好きだったと言うのに、独り占めはしたくない、家庭的でないから結婚出来ないと言われました。 私は気持ちを整理して彼氏との人生を選び、そのことをいい一度でいいから恋人としてデートしたいと言っているのですが、わたしと電話で話したりとか会うことを避けているのです。 わたしは中途半端なままはもういやなので早くけりをつけて、彼氏との関係を前向きに考えて行きたいのですが、やっぱりお兄ちゃんは都合のいいように私の関係続けたいだけなんでしょうか??

  • 彼の家族との距離

    お互い23歳、付き合ってもうすぐ1年です。 私は一人暮らし、彼は実家。彼の家までは電車で1時間くらいです。 付き合い初めてから数か月経った頃から彼の家族・親戚と度々会い、 最近では、彼の実家へ遊びに行く機会もとても増えてきました。 彼のお姉ちゃん夫婦と出かけたり、おばあちゃんとご飯食べに行ったり、 彼のお母さん・お父さんとも普通に携帯でメールをする仲です。 ただ、あまりの心地の良さゆえ、実家化しているのが気になります。 歯ブラシやパジャマが置いてあって、朝起きたらご飯が出てきて、 みんなでごろごろTVを見たり、お出かけしたり、お昼寝したり。 っていう状況で、もっと、ちゃんと緊張感を持つべきなのかなあと。 普通、彼の実家ではどのようにみなさん過ごされているのでしょうか。 (結婚前に泊まりに行くなんてという類の意見はご遠慮願います。)

  • 悩んでます・・・

    結婚を考えている彼がいます。 私も彼の事が大好きだし、彼もそうだと言ってくれています。 日頃から、私の家族との行事が多く集まったりしています。 ですが先日、甥っ子(小学校1年生)が普段から少しわがままなところがあるのですが、またわがままを言い、彼を困らせていました。 私も甥っ子を叱ったんですが逆切れし叩いてきて、手に負えないので 甥っ子の母親に「ほら、まただよ」と言ったのですが、止めることもなく黙ってみていました。たぶん様子を見てたんだと思いますが。 彼もだんだんと頭にきたらしく叩く甥っ子の手を掴んでやめさせようとしていたら甥っ子の父親が私の彼に切れたんです。 それからしばらくして、「悪かった」と父親が彼に謝ったのですが、 空気は悪くなって… 父親は家の両親に「冗談だ」といったらしいのですが、とても冗談のようには思いません。子供の母親も父親も子供も彼に謝ってくれたのですが、彼が「今後の態度をどうしていいかわからない。もう家族とは会いたくない」と言っています。 私としては、子供にむきになるのもどうかと思われるかもしれませんが、何も悪くない彼に申し訳ないとは思うのですが、家族との関係も悪くしたくありません。 どうしたらよいでしょうか?

  • 夫婦って

    結婚5年目、27歳2児の母です。ありきたりな質問かも知れませんが、あえて質問させてください。よく、結婚すると愛は家族愛に変わるって言いますよね?結婚して子供が出来ても、おばあちゃんになってもラブラブな夫婦っていますか?それとも、いくら大恋愛して大好きな人と結婚しても必ず家族愛に変化してしまうものですか?私達夫婦は、恋愛結婚ではありますが、付き合っている時から、ドキドキとか大好きでたまらなくてという感じではありませんでした。いわゆる主人とはできちゃった婚です。だから、すごく仲のよい夫婦を見ると、すごく羨ましくて、結婚するならやっぱりお互い好きで好きでたまらない人とすればいつまでも幸せでいられたのかなぁと考えてしまいます。主人とは普段、手も繋がないし、キスもしないし、エッチはたまにしますが、寝る時はくっつくとウザイといって怒ります。愛してるなんてここ数年聞いたことありません。夫婦ってこんなもんなのでしょうか?まさに、『平凡』という2文字が相応しい生活です。それとも贅沢な悩みなのでしょうか?