• 締切済み

いとこ同士の恋愛について

私には18年前からずっと好きな人がいます。 その人はわたしの血のつながらないいとこのお兄ちゃんです。 高校の時身体の関係を持ってしまい、遊ばれていると思った私は大学進学の際遠くに行き、その後2回関係を持ったけれどでもその内お兄ちゃんに彼女が出来て、無理やり自分の気持ちをしまい込みました。 そしてお互い結婚しましたが、わたしが離れた所に住んでいたのでほとんど会わずにいました。 その内お兄ちゃんが離婚し、その後私が離婚して10年ぶりに実家に戻ってきました。 おばあちゃんが悪くなってしまい、会う機会が出来て動揺している私がいました。 でも私にはお兄ちゃんの家の近くに実家がある彼氏がいるので、彼氏と付き合っていることをいうと、私のことを愛してると言うのです。 ただ言われた時にまた関係を持ってしまったので、たぶん都合のいい女ではないかとおもうんです。 でもいつからと後で聞くとずっと前から一人の女として好きだったと言うのに、独り占めはしたくない、家庭的でないから結婚出来ないと言われました。 私は気持ちを整理して彼氏との人生を選び、そのことをいい一度でいいから恋人としてデートしたいと言っているのですが、わたしと電話で話したりとか会うことを避けているのです。 わたしは中途半端なままはもういやなので早くけりをつけて、彼氏との関係を前向きに考えて行きたいのですが、やっぱりお兄ちゃんは都合のいいように私の関係続けたいだけなんでしょうか??

みんなの回答

• naog-0309
回答No.1

この手の質問は既出していますので 過去の記事を検索して読んでください。 参考までに http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=865473&rev=1

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=865473&rev=1