• ベストアンサー

モバオク会費はどこから引かれるのか?

モバオクの会費はどこから引かれるのでしょうか? カードの口座ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131337
回答No.2

No.1です。 よくある質問を参照してみたら、ドコモとSBは携帯利用料金と一緒に請求。 携帯を利用せずPCから登録した場合はクレジットカードからの引き落としのみとなってますよ。 まず携帯から登録した方が良かったのでは? http://www.mbok.jp/_faq_l?faql=7#119 あと、自分がやっていた当時は管理体制によるものなのか、結構悪質な出品が見受けられたので、落札目的の際は気を付けた方が良いですよ。 多数からそういう意見も出てましたしね。 手軽に始められる分、利用者の質が低いといわれています。 どのオークションもリスクはありますけどね。

ruka2323
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 携帯からすれば口座とかいらなかったんですね(T_T) そうなんですか。 気をつけます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

モバオクってまだあるんですか? 自分がやってた頃の話ですが、携帯の請求と一緒だったと思います。 公式サイトは全てそうじゃないですか? 不安なら利用ガイド的なものを読んでみましょう。

ruka2323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 モバオクの利用規約やよくある質問とかにも、月額315円ということしか書いてなくて… 書いてませんでしたが私はパソコンで会員登録しました(*ω*)その場合は携帯同様パソコンの利用料と一緒に請求されるんですかね?

ruka2323
質問者

補足

質問を捕捉します>< 私はパソコンで会員登録しています。 携帯のときは携帯の利用料と一緒に請求されるみたいですが、パソコンの場合も同じようなかんじですかね? 回答まってます。