• 締切済み

モバオクについて

モバオクについて 先日ドコモからソフトバンクに乗り換えたのですがモバオクを会員登録したままだったのに気づきました。 ドコモはもう解約してしまっているので解約する手段がありません。ちなみに毎月クレジットカードから引かれているのですがこれからも引き落とされ続けるのでしょうか? またモバオクに限らず月額登録していたサイトは解約された後でも料金が発生し続けるのでしょうか?

みんなの回答

• ls29ypvg
回答No.1

継続されるのが一般的でしょう。(確か) クレジット会社さんに連絡をして確認をすることを強くお勧めします。 私も前に同様なことがありましたが、連絡をして解約ができました。