• ベストアンサー

スマートフォンでモバオクはできますか?

色々調べたのですがよくわからないのでどなたか教えてください。 ドコモのスマートフォンかアイホンを買おうとしています。 しかしモバオクに登録は出来ないとか、登録はできるが出品した時写真を貼り付け出来ないなど色々Web上にあります。 また月額料金はクレジット払いなどWeb上にありましたが本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00quanta
回答No.1

昨年末に対応はしてるみたいです http://www.mbok.jp/_info?ann_no=583 ドコモ・ソフトバンクのスマートフォンであれば、携帯支払いできますね PCからだとクレジットカードです http://www.mbok.jp/_faq_l?faql=7#116