• ベストアンサー

女性に質問です。

このコミュニティーサイトを利用されている女性で一人暮らしをされている方も沢山いると思います。 皆さんは衝動的に寂しいと思う夜などはどのように気持ちをコントロールしていますか? あまり相応しいない質問かも知れませんが、心が寂しい夜、体が寂しい夜、などご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.5

さみしい!が来る前に定期的に友達とお泊りして遊ぶ事ですかね。2週間~3週間一回くらいで十分。に同性、異性、仲良しならどちらでも可。 やはり、人って「孤独」を実感するとむしょうに寂しくなるんだとおもいます。

その他の回答 (4)

  • sumdish
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

美容雑誌を読んで 美容面を磨いたり、 ジェルネイルなどの資格の勉強と趣味を一緒にしたり、 今って面白い資格がたくさんありますから、 (女性向けの紅茶コーディネイトや、フラワーアレンジメントなど) そちらに目を向けたり、 インテリア、洋服の整理など、きっと気分転換をうまくしているのだと思います。 寂しい=恋人がいてくれたらな=それなら自分を磨こう それくらいポジティブにしていますが。 アロマとか、キャンドル等、そういった雑貨屋のものが女性を癒したりしているのかな。 可愛いいパジャマを着るとか。 体が寂しい、は記憶にあるかぎり無いのであまり答え用がありませんが。

  • lala2010
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.3

人づきあいは今は全く無いです。でも、「寂しい」とは感じてないかも。 いつも何かしらやっているので(笑)

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

「寂しさ」って、要するに「依存心」だから、自分がしっかりすると克服できますよね。 体が寂しいっていう感覚は抱いたことがないのでわかりません。

回答No.1

では女性の気持ちに成ってお答えします 男の所に行け!ですね 男が動けねば、女が行く 女が動けねば男が行く 両方動けねば架け橋を架けるしか無し 祈りが二人を結ぶ ってとこでしょうかね? 何処にしましょうか?

関連するQ&A

  • 女性に質問です。僕の体を見たらどう感じますか。

    24歳男です。 自分の体の病気等が女性に受け入れてもらえるか悩み、投稿しました。 女性目線でどう感じるか率直に述べていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 私は片方の肩から胸にかけてかなり広い面積に扁平母斑という病気の茶アザがあります。 また、下半身は体毛がかなり濃く、とくに内腿のあたりは陰毛のように濃い毛が生えています。鏡で自分の体を見て、気持ち悪く感じます。(特に茶アザの方) 私は現在学生で来年から就職なのですが、育ってきた環境等の問題から女性との出会いがつい最近までほとんど無く、交際経験がありません。(性交の経験もありません。) それでもいつかは女性と付き合って、人並みの恋をしてみたいと思っています。 恋愛をすればいつかはセックスをすることになると思うのですが、上記の身体的コンプレックスが非常に気がかりです。 服を脱いだときに驚かれたり、気持ち悪いと思われることが恐いのです。 大学時代に数人の女性から告白されましたし、ルックスは同性から時々ほめられることもあります。(どちらかというと中性的な顔立ち。中の上くらい?と自分では思っています) それだけに、上記の身体的特徴は私と付き合うことになった女性にとって受け入れ難いものになるのではという恐怖を感じています。 今は女性が多いところでバイトしていて、この人いいな、と思う事もあるのですが、仮に自分がアプローチして上手くいってもその後にセックスをするときのことを思うと卑屈になり、アプローチを断念して心を閉ざし気味になっています。 自分の身体に対する受難や年相応の女性経験をしていない負い目で心が参っています。 そこで他者、特に女性の考えを拝読して自分の身体に対する解釈と心の持ち方を調整したいと考えました。 女性から見て、私の様な男の体はどのように感じるでしょうか。 例えば、付き合った男性とはじめてセックスするときに男性が服を脱いだとして、私の様な体の特徴が露わになったとき、どのような感情を抱き、時間経過と共にどのように変化していくと思いますか。 私の心の持ち方より、回答者様主観に沿った意見を「率直に」教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 一人暮らしをしている女性、していた女性へ質問

    いつもこちらのサイトでは、お世話になっております。 私は結婚するまでは、実家にいました。 一人暮らしへの憧れは常にあったものの、なかなか踏み切れず、結婚してしまいました。 私の周りの友人は、みんな実家暮らしです。 一人も一人暮らしの子はいません。 だから、一人暮らしされる経緯が想像できません。 友人ではなく、職場の同僚や上司なら何人かいらっしゃいました。 だいたい年上の方は「家を出るべき」と言いますが、同僚は「甘えられる内は甘えておくべき」と真っ二つに意見が分かれます。 一人暮らしをしていた女性、一人暮らしをしている女性に伺いたいのですが 一人暮らしをして、幸せですか?楽しいですか? またそれらに、経済的なゆとりは備わっていますか? どうして一人暮らしに踏み切れたのですか? 一人暮らし満喫エピソード、教えてください。 いまだ性懲りもなく一人暮らしに憧れている 専業主婦のくだらない質問にお付き合いくださり、ありがとうございます。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 特に一人暮らしをされている方にお聞きしますが、週末、家に一人でいることは意外と多いですか? もちろん、異性にお誘いされても忙しいと言ってみたり、予定があると言ってみたりするとは思いますが、皆さんはどうですか? ご意見ください。

  • 女性の体のどこが好き?

    単に興味からの質問です。 私は女性ですが、女性の体を美しいとは思いません。 男性の体もですが… 興味本位でアダルトサイトとかを見ても、全然美しいと思いませんでした。 でも、やっぱりきれいとか美しいとか思う人は多いんですよね? 具体的にどんなところがどうして好きか、美しいと思うか、皆さんの意見を聞かせてください。 タイトルには女性の体とありますように女性の体メインですが、男性の体についても教えてくださるとうれしいです。 また、よろしければ性別も教えてください。

  • 女性に質問

    大好きな彼の子供をわけあって 堕ろしてから半年が過ぎようと しています。私にとっては初めて の子供で。体は癒えても心は癒える どころか、逆方向です。事情をもっと 詳しく伝えられればよいのですが 今は出来ません。同じような経験有り という女性からのみのアドバイスや意見 を待ってます。とても辛いです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 自分は大学1年の男です。女の子のあまり親しくない友達に「独り暮らしの夜は寂しいからまた今度メールしてもいい?」と送りました。 あなたがこのメールをもらったらどう感じますか?

  • 女性に質問です。死にたいくらい苦しいです。

    20代の女性に質問です。1年に一度だけ会える、大好きで大切な女性がいます。その人との事で悩んでいます。長文ですが、たくさんの女性の意見を頂けたら幸いです。 もう別れて5年経つのですが、僕はその人だけを一生愛し続けると決めていました。 今は遠いところに住んでいて1年に一度しか会えないのですが、正月会ってきました。 本当に泣きそうなくらい嬉しくて、このまま死にたいって本気で思えるほど幸せでした。 でも何年経っても彼女の気持ちを変える事ができず、もう僕を愛する事はできないみたいです。 今でも仲はとてもいいと思います。一年に一度のデートのときは、二人で一年分いろんな事話して笑いあっています。 これから僕は彼女を愛し続けてもいいのでしょうか? 好きな気持ちは一生変わらないと思います。彼女以外、愛した女性はいないし心が揺らいだ事もありません。 でも彼女には彼女の人生があるし、ずっと僕に好きでいられるのも彼女にとっては重荷になるのかなって思います。 僕の気持ちは心の中に留めるのが、彼女の為でしょうか? 僕はいつも「なにか悩んだり、男が信じれなくなった時は、いつでも戻ってきて、ずっと待ってるから」 って言ってます。 こんな事言われたら正直迷惑ですか? 僕は何年でも何十年でも待ち続けるけど、彼女が戻るって気持ちに変わる事は、ほぼ無いですよね。 長くなりましたが、これからの彼女とのことについて、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 男性と女性に質問

    こんばんは。 男性と女性に質問です。 男性が女性を食事(夜)に誘うとします。 (1)男性に質問 →あなたの気持ちの中に下心は全くないですか?逆の言い方をすれば下心を持たない女性を夜の食事に誘う理由はありますか? (仕事のお付き合い上、とか10数年来の友人で男女の意識が全くない関係、とかそういうのは省きます) (2)女性に質問 →男性から食事に誘われた時、「この人はもしかしたら私に好意があるのかな、だから誘っているのかな」と一瞬でも思いますか?全く思いませんか? (思う理由、思わない理由、ありましたらお書きいただけたらありがたいです) こんな質問をした理由を簡単に説明させていただきます。 (1)→私の主観ですが、普通男性が女性を夜食事を誘うのはほぼ100%,その女性に好意があるからだと思うのです(そうですよね、男性のみなさん) (2)→しかし、女性の中には「別にいいじゃん、食事ぐらい。別にそれで恋だの愛だのっていう話でもないでしょ」という子が多いことを最近知らされた(><‘‘のです・・・・。 (1)と(2)のギャップが大きいということを最近個人的に知った、というかもともとギャップなんかなく、夜に食事なんてとくに意味もなにもなく、彼氏(彼女)持ちだろうが既婚だろうが、普通に行ったりするのかな、とか、ちょっと聞いてみたくなったんです。みなさんの意見を。 アンケートのカテゴリーかもしれませんが、やはりここは恋愛カテで。 ご回答よろしくお願いします。 *あ、すみません。ちなみに私、男性です(^ ^‘‘‘

  • 女性に質問です。彼女は私を好いてくれているのでしょうか?

    女性の方の意見を頂戴出来れば幸いです。 私は男です。 相手女性は23歳、普通のOLです。 週一程度でデートしています。 彼女の優しさだけで付き合って貰っているような気がして あまり好かれていないと思っていました。 身体の関係は有ります。 今年のバレンタインに 「手作りチョコが欲しい」とおねだりしましたら 「まぁ、気が向いたらね…」との返事を貰いました。 まぁ、無理だろうと諦めていましたら 「生チョコなので日持ちしないから」と言うことで 会う前日の晩に仕事から帰って夜遅くまでかかって作って来てくれました。 彼女は私の事を好いてくれているのでしょうか? 材料が少なくて申し訳ないですが 彼女の気持ちが知りたいんです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Dカップ以上の女性に質問です

    Dカップ以上の女性に質問です 変な質問ですみません。 過去に気になる質問をいくつか拝見したのですが。。。 胸が大きい女性は感度が悪いというご意見を拝見しましたが、皆様はいかがですか? 俗説だそうですが、皆様のご意見を伺ってみたいです。 差し支え御座いませんでしたら、皆様の胸のサイズも教えて下さい。 ちなみに私はFですが、彼に胸だけ攻められてイク事があります。 夜遅く、人気のない場所に車を停めていちゃいちゃする事がありますが、上の服だけまくりあげられて胸だけを愛撫されます。 アソコも触られていませんが、気持ち良くてイキそうになります。 皆様はいかがですか?