• ベストアンサー

女性に質問です。

このコミュニティーサイトを利用されている女性で一人暮らしをされている方も沢山いると思います。 皆さんは衝動的に寂しいと思う夜などはどのように気持ちをコントロールしていますか? あまり相応しいない質問かも知れませんが、心が寂しい夜、体が寂しい夜、などご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.5

さみしい!が来る前に定期的に友達とお泊りして遊ぶ事ですかね。2週間~3週間一回くらいで十分。に同性、異性、仲良しならどちらでも可。 やはり、人って「孤独」を実感するとむしょうに寂しくなるんだとおもいます。

その他の回答 (4)

• sumdish
回答No.4

美容雑誌を読んで 美容面を磨いたり、 ジェルネイルなどの資格の勉強と趣味を一緒にしたり、 今って面白い資格がたくさんありますから、 (女性向けの紅茶コーディネイトや、フラワーアレンジメントなど) そちらに目を向けたり、 インテリア、洋服の整理など、きっと気分転換をうまくしているのだと思います。 寂しい=恋人がいてくれたらな=それなら自分を磨こう それくらいポジティブにしていますが。 アロマとか、キャンドル等、そういった雑貨屋のものが女性を癒したりしているのかな。 可愛いいパジャマを着るとか。 体が寂しい、は記憶にあるかぎり無いのであまり答え用がありませんが。

• lala2010
回答No.3

人づきあいは今は全く無いです。でも、「寂しい」とは感じてないかも。 いつも何かしらやっているので(笑)

• troml
回答No.2

「寂しさ」って、要するに「依存心」だから、自分がしっかりすると克服できますよね。 体が寂しいっていう感覚は抱いたことがないのでわかりません。

回答No.1

では女性の気持ちに成ってお答えします 男の所に行け!ですね 男が動けねば、女が行く 女が動けねば男が行く 両方動けねば架け橋を架けるしか無し 祈りが二人を結ぶ ってとこでしょうかね? 何処にしましょうか?