• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です 自分は大学1年の男です。女の子のあまり親しくない友達に「独り暮らしの夜は寂しいからまた今度メールしてもいい?」と送りました。 あなたがこのメールをもらったらどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marun_2008
  • ベストアンサー率26% (268/1004)
回答No.3

「こんなのわざわざ送らなくても普通にメール送ってくればいいのに。」 「なんだかネットリした人だなぁ・・・。」 「このメールに”いいよ”って返事するのやだなぁ。」 「うーん。」 「よし。放置!」 と、私ならやってしまいます。 次に時間をあけて普通のメールが来て返しやすかったら返すし 返事しにくい内容ならやめときます。

noname#112920
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.2

あまり親しくない人からこういうのきたら・・・ えーとその時自分が暇だったら「まぁちょっとぐらい つきあっても(メールしても)いいかな」ぐらい思うかな・・・ その時自分に彼氏やらなんやらがいたら 「寂しいだぁ?そんなの知らんがな!」って感じになると思います。

noname#112920
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mori0067
  • ベストアンサー率27% (31/111)
回答No.1

暇つぶし相手を探しているのだろうかと思います。私ならですが。

noname#112920
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    大学一年の男です。 女の子から『可愛い』と言われている男友達がいます。 決して童顔ではありません。 また女の子から話しかけられていることが多く、結構女の子の友達の輪が広いです。 でも決してその友達から話しかけることはありません。 ぞくにいう草食系男子です。 たぶん自分が思うには・・・みんなに対して笑顔が多いとこや性格の良さなどが印象的でそこが話しかけやすい?とこだと思います。 すごく羨ましいのですが友達は複雑だそうです。 男に見られてない?みたいな。 そこで質問なのですが『可愛い男子』は女の子にとってどうですか? またそういう男子が恋愛対象になることはあり得ますか? 回答よろしくお願いします!

  • 15~20歳の女性に質問です

    大学一年の男(18歳)です。 ★15~20歳の女性に質問です。 デブで性格悪くて友達いない男から告白された(自分に片思いしてると分かった)らどう思いますか? デブで性格悪くて友達いないって災厄ですよね・・・? 友達もいないのに彼女ほしいって言う資格ないですか?

  • 女性の皆さんに質問です

    大学生で男です。 真剣に恋してる女の子がいます。 元々は女友達の友達だった子なんですが、 初めて見た時からこの子イイナ、絶対自分の彼女にしたいって思った程です。 紹介してもらって、こないだ2人で初めて遊びました。 お互い面識はあったんで、結構冗談を言ったりじゃれたりして楽しく1日過ごせました。 デート中も、今度花火しようとか映画観にいこうって次に繋がる話もしました。 結構活発な子なんで、色んな出会いの場もありそうだし、あんまりノンビリ出来ないなと思い、 メールで少し気持ちを伝えました。 ただ、だからどうしたいとか、次のデート誘ったとか言うわけではありません。 少しでも意識してもらえるかなと思っての事です。 その後、その子からメールは来ていませんが、 嫌われちゃったかなと少し心配になってきました。 女性の皆さん、どう思われますか?? 質問も誘いも無い、一方通行のメール送った自分が悪いですが;;

  • 女性に質問です

    僕は今20歳の大学2年です。 女のコにモテるには、男を磨けって良くいいます。 でも、この「男を磨く」っていうのは、具体的にどういうことなんでしょうか?何をすれば男を磨いていることになるのでしょう? それから、僕と同年代の女性って、外見とかそういったことばかりではなくて、ちゃんと「この人は、男を磨いてる。自分を成長させようとしている」というような視点から、男を見ているものなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    私は大学3年の男です。女性の方に質問なのですが、 1.大学のキャンパスでいきなり「メールしてください」 と言われてアドレスが書かれた紙をもらうとどう思いますか? 2.書かれているアドレスにメールしますか? 3.友達といる時にいきなり来られるのは迷惑ですか? 4.どんな状況なら渡されても嫌な気分にならないですか? 以上よろしくお願いします。

  • 誘うときに…(女性に質問させてください)

    大学生、男です。よろしくお願いします 以下の条件の人とは女性の側から見ると 遊びに行ってもいいなと思いますか? ・顔見知り ・会えば話をする ・お互い電話番号・メルアドを交換している ・男性は私に好意があるのではないかと女性が考えていると仮定 (友達がいないのでグループで行けば?というのは難しいのでお願いします) というのも、僕は大学に気になる女の子がいて できればカフェなどに行きゆっくり話がしたいと思っています 今度思い切って誘うかどうか迷っています>< 引かれても困るので こんな関係の人から誘われるとどう思うか アドバイスお願いします

  • 男性に質問です(女性は参考にしてください)

    男友達が多数いるあなたの彼女の対応について、あなたはどちらの女性が好ましいと思いますか? 前提条件として彼女は一人暮らしとします。 金曜の夜、23時に男友達から連絡がありました。 「今近くで男友達と二人で飲んでるんだけど、今から飲みにこない?」 場所的に飲みに行くとタク帰りは確実なところです。 (A子さん) 誘ってくれたのはうれしいけど、また今度にするね。 (B子さん) うん、いくいく~。今お風呂入ってすっぴんだから1時間後ぐらいに行くよ。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 自分には高校一緒なんですけどそこまで仲良くなれなかった(体育祭など行事は一緒に写真撮ったりする程度)少しきになる女友達がいてその子と大学が同じになってほんの少し関わりが増えたんですけどもっと仲良くなりたいというか飲み友達みたいなのになりたいんですけどこの程度の関わりでいきなり今度遊びにいこーとか飲みいこーとかおかしいと思いますか?? 自分がこのような男の子に誘われたら行きますか? いや。もちろんその女の子次第だと思いますけど。。。 よければ意見を下さい!

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男ですが、女友達とは飲みに行ったり家に遊びに行ったりする仲ですが、映画に行こうと誘った時は行けないと言われました。 飲みに行って相談に乗ったりするのはいいけど、ただ遊びに行くのはやめようと言います。 彼氏ではないから行かないというのだったら、一人暮らしの自分の家に誘う方がよくないと思います。 女性から見て、女友達の気持ちは理解できますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男ですが、先週に好きな女性と何人かで飲みに行って、また今度よかったら飲みに行きましょうとメールをしたら、女性からまた本当に飲みに行こうね、誘ってくださいと返信が来ました。 なので、もう少ししたらまた誘ってみようと思うのですが、次はできれば好きな女性と二人で飲みに行きたいなと思っています。 いつ空いているかとか何を食べたいかとか聞くのと一緒に、二人で行きたいということも伝えたいので、次はどのようなメールをしたらいいと思いますか?