• 締切済み

15~20歳の女性に質問です

大学一年の男(18歳)です。 ★15~20歳の女性に質問です。 デブで性格悪くて友達いない男から告白された(自分に片思いしてると分かった)らどう思いますか? デブで性格悪くて友達いないって災厄ですよね・・・? 友達もいないのに彼女ほしいって言う資格ないですか?

みんなの回答

noname#113480
noname#113480
回答No.2

私は17歳です。 どのような性格の悪さなのかがわからないのでそこについてはなんともいえませんが、 人に好かれるということはうれしい事です。 また、なかには友達がいない男や太った男に魅力を感じる女性もいますよ。 がんばってアピールしていくことが大事だと思います。

good-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• sayusayu41
回答No.1

自分が性格悪いってわかってんだったら、 せめて直そう!ってぐらいの気兼ねがない男はイヤです。 性格悪いから・・で、終わるような男は それまでですから。 うちのカレがプニなので、デブについては問いません。 23歳ですが、ごめんなさい。

good-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。