• ベストアンサー
  • 困ってます

Dカップ以上の女性に質問です

Dカップ以上の女性に質問です 変な質問ですみません。 過去に気になる質問をいくつか拝見したのですが。。。 胸が大きい女性は感度が悪いというご意見を拝見しましたが、皆様はいかがですか? 俗説だそうですが、皆様のご意見を伺ってみたいです。 差し支え御座いませんでしたら、皆様の胸のサイズも教えて下さい。 ちなみに私はFですが、彼に胸だけ攻められてイク事があります。 夜遅く、人気のない場所に車を停めていちゃいちゃする事がありますが、上の服だけまくりあげられて胸だけを愛撫されます。 アソコも触られていませんが、気持ち良くてイキそうになります。 皆様はいかがですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Dカップなので、ギリギリ「Dカップ以上」に入りますね(笑) 私も胸はとっても感じます 前戯は胸だけでも十分というくらいで 彼氏にも「本当に胸大好きだよね~」と笑われます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Dカップ以上の方のご意見、とても嬉しいです^^ 私の周りにもDカップ以上の女性はいるのですが、感度やエッチに関する事を簡単に聞けませんので(恥) こういう場所で、ざっくばらんに本音を伺えるのはとても参考になります。 私も彼に「本当に胸大好きだよね~」という事を言われて恥ずかしいのですが、やっぱり気持ち良いですよね。 同じ方がいらっしゃって嬉しいです。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • u_u327
  • ベストアンサー率27% (46/166)

Gカップです。 胸、すごく敏感です。ただ、私の場合は相手によりますね。 以前お付き合いしていた彼に胸(乳首)を愛撫されるだけですごく濡れていたのに、ここ2,3人とのSEXでは胸を愛撫されても全く感じることができなくなってしまいました。。全然気持ちよくなくて「不感症かも」と悩んだりもしました。 でも最近できた彼に愛撫されると「乳首弱いの?すごい濡れてる」ってビックリされるくらい感じてしまいます。気持ちの部分と相手のテクニック(強さ等)にもよりますが、大きいと感度が悪いってわけではないと思ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なるほど、相手にもよるんですね。 大きさは関係なさそうですね。

  • 回答No.7

私はGカップ よく大きいと感度が鈍い。。。と言われますが オッパイだけで凄く感じちゃいます。 俗説というより愛してる彼のハンドテクで大きく左右されるのでは? 大きいから触りたくなる⇔触られるから感やすくなる 相乗効果で大きいだけじゃなく形がいいと誉められます。 ブラが高価でバーゲンじゃ買えないが悩みですが 本音は爆乳好きの彼の為に もっと大きくなりたいと思ってるぐらい・・・ 大きさは関係ないですよ・・・ね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 愛している彼の愛撫だからたくさん感じますよね。 確かに、ブラは高いですよねー。 デューブルべでも1万円以上するのでお金が。。。

  • 回答No.6

Dカップです。 74の94やっぱり身長とのバランスの問題で、もう少し小さくてもいいと思っています。 夏もワコールのスポーツブラで固定し、暑いし、友達でブラジャーしてない人羨ましいです。 感じるのは乳頭(乳首)の問題ではないでしょうか。 あそこからあそこまでは直通と云う感じがします。 男の人は感じないのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

根拠は分かりませんが、私も「あそこからあそこまでは直通」は分かる気がします! 一度彼の乳首を愛撫しようとしたのですが、とても敏感に反応して、すぐに辞めさせられました(笑) 私も乳首が一番感じますし、攻められるとおかしくなりそうです。 余談ですが、ワコールならデューブルベがお勧めですよ! きちんと自分のバージスラインに合ったワイヤーを選んで、フルカップや4/5カップのものを着けると、胸をとてもすっきり見せる事が出来るようになりました。 胸が垂れないように、きちんとフィットしたブラを選ぶ事は大切だなと痛感しました。

  • 回答No.5
noname#178935
noname#178935

#1です。 私のようにムネが小さい女は、結果として男性性ホルモンの相対比率が高くなるんです(女にも、男性ホルモンの分泌はあります)。ことセックスに関して言えば、テストステロンですね。名前を聞いたことがあると思いますが、あれは極めて乱暴な例え方をすれば、媚薬のようなものです。意欲を起こし、敏感にもします。医療機関では性欲亢進剤として、必要な女性患者さんに投与することもあります。そういうわけで女性性ホルモンの多少と言うよりは、そちらの多少という問題になります。 女性は男性の1/100~200程度しか分泌しません。だからこそ、ちょっと多めになるだけで、他の女性より特徴が強く出たりするわけです。私の体をサンプルにするなら、まずムネが小さい。そして性欲は旺盛です。そして全身にわたり敏感さがあり、濡れやすくもあります。 で、なぜ多少するのかと言えばあなたが「補足」で列挙したようなことが要因になります。二次性徴期のダイエットがもっとも良くないです。他にもいわゆるストレスと呼ばれるものは全てそうです。例えばあの頃の年齢だと、過度な受験競争・失恋なんかもマイナス因子になります。 で、ピルですが。 列挙なさったようなことはまとめて「副効果」と呼ぶんですが、これは人それぞれですね。現に私が長いこと服用していますが、ムネは全然膨らみません(T_T)。ピルを使っての月経調整なんかは完全に副効果を頼っての治療です。しかし効く人も効かない人もいる。つまりは副効果はあくまで副効果に過ぎないということですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性ホルモンが影響しているんですね。 ピルを服用中の女性は、テストステロンの分泌量が低下すると聞いた事がありますが、これも個人差なんでしょうね。 ホルモンの勉強も面白いですね。 いろいろな本を調べてみようと思います。 ありがとうございます。

  • 回答No.4

「よせてD」です。 この説って貧乳女が自分を優位にするために撒いたデマなんです。 感じ方は人それぞれでAもDも関係ないです。 でも、男性はAよりDのほうが好きでしょ? 当然です。 わたしも大きい男性が好きですから。 小さい男性はこういう説を流せばいいのです。 「男性は貧チンのほうが敏感で感じやすいよ。だから早く行ってしまう」 だめだこりゃ最低最悪(爆!)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません。最後の文章は笑ってしまいました^^; 感じ方は人それぞれ、本当に仰る通りですね。 胸が大きくても感じる女性もいらっしゃると分かりましたので、参考になりました。

  • 回答No.3
noname#178927
noname#178927

あしからず、回答者は30代既婚の男です。 ですが、家内がかなりの大きさです。正確なサイズは寸法もカップも知りませんが、寸法で言えば1m前後ではないかと思います(肥満体型ありません、念のため)。 で、彼女は相当敏感ですよ。私と彼女は、私が16歳・彼女が22歳の時からの付き合いで、互いに異性の経験は初めてどうしでしたが、その当時から敏感でしたね。そしてあなたと同じく、私がバストを弄りまわすだけで毎回軽くイッてしまいます。16歳当時の私も、その胸が大きいと云々という話は聞いたことがありましたが、実際に彼女の体を初めて愛した時に「なんだ、全然違うじゃないか」と思った記憶があります。 #1の方が書いている通り、俗説にぎないんじゃないですかね。 あと余計なことですが、バストを垂らさないようにしてくださいね。 私の家内は若い時から垂れ防止の運動を毎晩欠かさずしていて、その甲斐あって40代の今でも、その張りや形は20代のままです。ヨガの合掌ポーズと腕立て伏せが主ですね。腕立て伏せは巨乳さんの持病とも言える肩こりにもかなり効くので一石二鳥だそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 1m前後はすごいですね。 私はアンダーが65センチですのでトップは90ないのですが、1mは大きいと思います。 それでいて体型を維持されていらっしゃるのは素晴らしいですね。 彼に幻滅されるのは嫌ですので、バストは垂れないように気をつけています。

  • 回答No.1
noname#178935
noname#178935

ええと。私、DカップどころかAカップです。 別件でチラリとお答えしましたが、その手合の流言というのは基本的に男性の口、すなわち本人でない口から語られるものであり、基本的には信憑性の低い俗説や、単に経験則だと思ってもらっていいです。 これ、逆=「胸が小さい女性は感度が良い」は、生理学的に説明ができるんです。ホルモンの関係で、ムネだけでなく全身が敏感になる条件があります。そして私自身がそんな体です。 「胸が大きい女性は感度が悪い」は、その逆を張った論ではないかと推測しますね。ただ実際は「胸が大きい→感度が悪い」は説明がつきません。科学的根拠がない以上は「敏感な人に比べれば感度が悪い」程度の、至極当たり前な相対論に過ぎないと思います。 もちろんバストが豊かな女性の中に、あるいは鈍感な人がいるかも知れませんが、それはもはや個体の問題ですね。それをここで書いてしまうのは適当でないと思いますので省略します。 あなたは感度が良いバストをお持ちなのですから、それを誇りにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても面白いですね。 もう少し詳しく教えて頂きたいのですが。。。 卵胞・黄体ホルモンとありますが、どのホルモンが影響しているのでしょうか? 胸が小さな女性は、そのホルモン分泌量が少ない?多い?ため、敏感なのでしょうか? 遺伝もあると思いますが、思春期にエストロゲンの分泌量が多いと胸が発達すると聞きました。 逆に、思春期にダイエットや偏食等、女性ホルモンの分泌が阻害されると胸が育たないと聞きました。 ピルのサイトでは、ピルに含まれる黄体ホルモンの影響で胸が大きくなる女性もいると書いてありました。 毎日ピルを服用している方は、必ず卵胞・黄体ホルモンを毎日定量必ず摂っているわけですから、分泌量が少ないわけではないですよね? 胸が小さな女性がピルを服用中は、もともと敏感な体が更に敏感になるという事でしょうか?? ちょっと良く分からないのですが。。。頭が悪くてすみません。 生理学的に証明できるとの事ですが、英文で構いませんので文献や論文があれば是非教えて頂きたいです。 素人の私では見つけられませんでしたので、研究とかあれば勉強したいなと思います。