• ベストアンサー

女性に質問です。彼女は私を好いてくれているのでしょうか?

女性の方の意見を頂戴出来れば幸いです。 私は男です。 相手女性は23歳、普通のOLです。 週一程度でデートしています。 彼女の優しさだけで付き合って貰っているような気がして あまり好かれていないと思っていました。 身体の関係は有ります。 今年のバレンタインに 「手作りチョコが欲しい」とおねだりしましたら 「まぁ、気が向いたらね…」との返事を貰いました。 まぁ、無理だろうと諦めていましたら 「生チョコなので日持ちしないから」と言うことで 会う前日の晩に仕事から帰って夜遅くまでかかって作って来てくれました。 彼女は私の事を好いてくれているのでしょうか? 材料が少なくて申し訳ないですが 彼女の気持ちが知りたいんです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.4

NO.2と3です。 全否定されましたか。 付き合ってるわけじゃないというのなら、セフレということだったんですね。 でも「大好き」っていつも言ってくるあなたに対して、申し訳ないっていう気持ちはなかったんですかね。 最低ですね。 今はつらいでしょうが、1日も早く次の新しい恋にめぐりあうことを祈っています。 こんどこそ、お互いに愛を確認しましょう。 だけど 全くタイプじゃない男性と、よく寝れるもんですね。 私なら、できないです。

xly06467
質問者

お礼

ありがとうございます。 会ってきました。 プレゼントも渡せました。 本当に喜んでもらえました。 ずっと全くメールを送らなかったせいでしょうか、 久しぶりに彼女の機嫌も良かったようです。 今もメールは一切送っていません。 (送っても返事来ないので…これが辛いので…) また今週末に会えるので 楽しみにしています。 ありがとうございました。

xly06467
質問者

補足

ありがとうございます。 セフレでもないんです。 彼女はセックスが嫌いなようです。 少なくとも私とのセックスは 「気持ち悪い」 と言っていますし 全くこれっぽっちも気持ちよくないそうです。 ホントに気持ち悪いだけだそうです。 先日会ったときに 「付き合ってる訳でもないのにっっっ!!!」 と罵倒されました。 私は彼女から嫌われている上に 生理的に受け付けて貰えないようです。 それでも会ってくれているのは 彼女の優しさだと思います。 そう言う意味では 私の「好きと言う気持ち」に応えてくれているのだなぁ… と思います。 今まで一日に2通程度のメールを送っていましたが きっぱりとやめました。 次はまたホワイトデーに会う約束をしています。 彼女の希望を聞いてプレゼントも用意しています。 (凄く安い物なんですよ) きっと本当に喜んでくれると思います。 私はそれで幸せです。 「愛は無償」と言いますが 幾分わかったような気がします。 と同時に imyuka2さんとmingziさんのおかげをもちまして 気持ちの方も落ち着いて参りました。 しかし私は本当に彼女の事を愛しておりますし できれば一緒になりたいとも考えていましたので… (もはやありえないことで、夢のまた夢ですが) 気持ちの整理を付けようとしても無理ですし 短絡的になって結論を出してしまっては 彼女に会えなくなり それは本当に辛いですから 会って貰えるうちは 彼女に無償の愛を注ぎたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.3

NO.2です。 補足見ましたが、ちょっとこれは・・・・。 彼女は「あなた」と恋愛をしているのではなく 恋人がいる状況に身を置いているんだと思います。 目をそらす、キスと手つなぎの禁止は「あなた」を拒否しています。 「大好き」を連発しても、彼女は逃げますよ。 私だったら、逃げます。 むしろ自分に気持ちがないのに、あなたを引き留めてしまっているのはあなたに失礼だから、別れを告げます。私だったら。 つらいでしょうが これ以上あなたからアプローチしても、逆効果に思えます。 しばらく距離をおいて、連絡もしばらく絶ってみてください。 彼女から何もアクションをおこしてこなかったら、別れることを考えたほうがいいかもしれません。 どんなに好きでも、どうしようもない状況というものはあります。

xly06467
質問者

お礼

ありがとうございました。 はっきり彼女に聞いてきました。 結論としては 全く好かれていませんでした。 かなりショックでしたが 全くタイプじゃないと言うことですから 仕方ないですね。 でもそれでどうして2年半も 週一でセックス出来るんでしょうか… 不思議です…

xly06467
質問者

補足

ありがとうございます。 まさしく私は不思議にもうのはそこで 週に一回、会うたびに 「好き好き、大好き!」 と言っておりますし メールでも 最低一日一回 「大好き!!!」と打っています。 そんな状況のまま 2年以上経ちます。 私でも彼女の立場なら逃げると思います。 でも彼女は私と週に一回会ってくれています。 優しすぎるにも限度があるんじゃないか…? 優しいだけでこんなに付き合ってくれるモノでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.2

身体の関係もあって、バレンタンデーには夜遅くまでかかって手作りチョコを作ってくれたんですよね。 好きじゃなかったら、こんなことしないですよ。 不安に思うことは何もないのではないかと、文面見て思いました。 それでもまだ彼女の気持ちを疑いますか?

xly06467
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨夜 全否定されてきました…

xly06467
質問者

補足

ありがとうございます。 私は彼女のことがあまりに好きなので 会うたびにいつも「大好き」を連発しています。 メールでも毎日 「大好き」と伝えていますが 彼女からは言われたこともなく こちらから聞くのも怖くて聞いたことがありません。 メールも私からは毎日送るのですが 返信はよくて三日に一回程度 内容は 次に会う日時を決めるだけの内容です。 会っているときも キスと手をつなぐことは禁止されているんです。 それで毎日不安でしかたがありません… 情けない話で 申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183560
noname#183560
回答No.1

手作りチョコを作ってくれただけですので 好きかどうかはこれだけでは分りません。。。 嫌いではないとは思います。 チョコレートがどんなものかわかりませんが、 ものによっては30分もあれば出来るでしょうし、 バレンタインデーのチョコを作っている自分が好き なのかもしれませんし。 普段からの彼女の表情や目の動き等々 で自分を好きかどうか判断する方が 正確だとおもいますよ。

xly06467
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨夜、彼女と話しました。 やはり嫌われているような感じでした。 「付き合ってる訳でもないのにっ!!」 と激しく否定されました。 不思議です それで何故、2年半も週一でセックス出来るんでしょう…

xly06467
質問者

補足

ありがとうございます。 >普段からの彼女の表情や目の動き等々 >で自分を好きかどうか判断する 実はこれに相当不安があるんです。 見られることはなく 視線を避けられることがしばしばで、 特にベッドの中では 顔を避けられます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に~手作りチョコ~彼女の気持ち

    週一位お会いしている女性(23才 OL) がいます。 私は彼女のことが凄く好きです。 彼女が私のことをどう思っているかは全くわかりません。 ただ、生理的には拒否されていると思います。 キスは愚か、手を繋ぐ事も完全に拒否されているので そう感じています。 膝枕も膝の上に布団を二つ折りにしてからしか許可されません。 そんな彼女に今年のバレンタイン 「手作りチョコが欲しい」 とおねだりしましたら 「まぁ、今度の休みの日に時間が有って気が向いたらね…」 との返事を貰い 「まぁ、駄目だろうなぁ…」と思っておりましたら 嬉しい誤算 彼女は手作りチョコを作って来てくれました。 「生チョコなので日持ちしないから」と言うことで 会う前日の晩に仕事から帰って夜遅くまでかかって作ってくれたそうです。 翌朝は寝坊して仕事に遅刻しそうになったと言っていました。 あまりに嬉しくて 「食べないで1週間位は大切に取っておこう」 と私が言いましたら 「生チョコだから早く痛むと思うし早く食べないと味も変わるから… ね、せめて半分位はすぐに食べて欲しいなぁ…」 と言われました。 それでふと思ったのですが 彼女は私のことを嫌ってはいないのでしょうか? 多少は良く思ってくれているのでしょうか? 彼女と定期的に会うようになってから2年半 どちらかと言えば嫌われていると思っていたのですが もしかして良く思って貰えているのではないか という気がしてしまいました。 勘違いでしょうか?自惚れでしょうか? 厚かましい思い違いでしょうか?

  • 手作りチョコ色々の賞味期限

    バレンタインにいくつかの種類のお菓子を手作りしようと思っています。 当日は忙しいので、前もって作りおきしたいのですが、 それぞれどれくらい日持ちするか分かりません・・・・ 作る予定の物は ・生チョコ ・トリュフ ・ブラウニー ・チョココーティングクッキー    です。 日持ちのいい物はなるべく早めに作っておきたいのでご存知の方よろしくお願いします。

  • チョコレート通の女性に贈るおすすめのチョコレートは?

    とてもチョコレートが好きな女性にプレゼントしたいのですが、 わたしはチョコが苦手なもので、よくわからないのです。 チョコ通な方、ぜひお勧めのものを教えていただけませんでしょうか。 1.バレンタイン時期ではなく、今すぐ贈れるもの 2.ネットで贈れるもの 3.生チョコやケーキではなく、日持ちがするもの 4.有名どころではなく、少しマイナーなもの 5.予算は3000円くらいを考えています 6.ちょっとしたお礼とお祝いをかねています どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    気になる彼に今度会う機会があるので(二人きりではないですが・・・)、バレンタイン当日大雪ってこともあり渡すチャンスを逃したので次会うときにいまさらだけどチョコ渡したいことを伝えたら、チョコ!?やったー!ちょうだいちょうだいと返事が。 特に気がある女性でなくともやはりもらえるものはもらっておくと言った感じでしょうか? ちなみに相手には気持ちバレてます。

  • ガトーショコラと生チョコの日持ち

    手作りお菓子の賞味期限について教えて下さい。 当方、日常的にお菓子作りが趣味という者です。 で、ここ数年渡す相手がスウィーツ男子なため、バレンタインには紙のマフィンカップ(100均)で焼くカップガトーショコラと余った材料で生チョコを作って渡しています。 毎年、渡す前日の夜か昼に作ってるのですが、 今年は日曜に作り、渡すのが水曜になってしまいます。 渡すまで3日あいてしまいます。 ガトーショコラは2・3日後が落ち着いておいしいと聞くので、大丈夫かなぁと思いますが、 生チョコってどうなんでしょう?? あと、長時間冷蔵庫で保存となると、冷蔵庫のニオイがつきそうで気になります。。。 かといって、生チョコだけ前日に作るのは手間だし…ガトーショコラを焼くついでに作ってしまいたいんですが。。。 こんな状況ですが、賞味期限と何かいい策を教えて頂きたいです。 ちなみに、ガトーショコラ・生チョコとも、生クリームとバターを使用するレシピです。

  • 手作りの生チョコの硬さについて

    タイトル通り、手作りの生チョコの硬さについてなんですが、 指でつまんだ(持った?)時にふにゃっとするくらいが普通なんですか? 売っているお菓子の生チョコは、結構硬いですよね? 先日バレンタインで友達からもらった生チョコが軟らかかったのでびっくりしました。 もちろん友達からもらったチョコはおいしかったです(^^♪ 手作りの生チョコについては、硬めか、柔らかめ、どっちが妥当なんでしょう?

  • バレンタインについて女性に質問です。

    先日のバレンタインデーの事なんですが、以前いいなと思っていた女性から、突然手作りのやや大きめのチョコを貰いました。 その女性には僕が気があることも伝わっていたんですが、電話もメールも返事がなく3ヶ月前くらいに諦めた状態でした。 正直これってどういう事なのかよくわかりません。以前なら大喜びだったと思うんですが、今は「からかってる?」とも思ってしまいます。 好きだから以外でも気まぐれとかお礼のプレゼント目当てでこういう事を女性はしますよね?

  • 梅田で手作りチョコの材料

    今年のバレンタインに気になってる男性に手作りチョコをあげようかと思ってます。 で、材料を梅田で買おうとおもっています。 梅田はちょうど帰りなので。。。 で、材料ってどこにうってるんでしょうか? お願いします(>_<)

  • バレンタインっていつまでですか!?24・25日・・・。

    今更ですが、好きな人への、バレンタインチョコをどうしようか迷っています。 次は2人きりで24・25日どっちかに遊ぶ予定なのですが、手作りチョコを渡すには遅すぎるでしょうか? 因みに前回遊んだのは去年暮れで、かなり久し振りになります。 生チョコをあげようかと練習もしたりしていたのですが、遅れてのチョコレートに、重さを感じて引いたりされたら怖いなぁと思って・・・。リスクが高かったらやめた方が良いですよね・・・。 去年のバレンタインは勇気を出して手作りチョコをあげ、ホワイトデーにお返しも貰っています。月1程でデートのようなものをしていました。 しばらく会ってなくて、バレンタインでもないのにチョコレートなんて不自然でしょうか・・・? 彼は私がお菓子作りを好きなのも知っているので、クッキーか何かを、「バレンタインだったので、遅いかなぁと思いつつ一応作ってきちゃいました(^-^;)」って持って行こうかなあと思ったり・・・。 あげようか、あげまいか、チョコ以外にするか(?) 好きだと相手の気持ちに考えてたつのも難しくて、男の人の意見も女の人の意見も聞きたいので宜しくお願いします。。。

  • バレンタインに手作りは重い?

    21歳、女性です。 もうすぐバレンタイン、ということで私も気になる男性(同い年)にチョコを送りたいと思っています。 実際、手作りチョコ(ブラウニーやガトーショコラ、チーズケーキ、生チョコなど)は、貰う男性側としてはいかがですか? ちなみに彼とはバレンタイン前後に自然に逢う機会はないので、 渡すためには呼び出さなければなりません。 相手は現在友達で、若干脈アリ。 気持ちがバレているかは微妙です。