女性から見た男性の体とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性目線で見た男性の体とは、個々の特徴や病気に対してどのような感情や考えが湧くのでしょうか?服を脱いだ時の第一印象や、時間経過と共に感情がどのように変化していくかについて教えてください。
  • 男性の体には個々の特徴や病気があります。女性が男性の体にどのような感情を抱くのか、また、時間と共に感情がどのように変化するのかについて教えてください。
  • 男性の体には特徴や病気がありますが、女性はそれにどのような感情を抱くのでしょうか。また、時間と共に感情がどのように変化していくのかについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。僕の体を見たらどう感じますか。

24歳男です。 自分の体の病気等が女性に受け入れてもらえるか悩み、投稿しました。 女性目線でどう感じるか率直に述べていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 私は片方の肩から胸にかけてかなり広い面積に扁平母斑という病気の茶アザがあります。 また、下半身は体毛がかなり濃く、とくに内腿のあたりは陰毛のように濃い毛が生えています。鏡で自分の体を見て、気持ち悪く感じます。(特に茶アザの方) 私は現在学生で来年から就職なのですが、育ってきた環境等の問題から女性との出会いがつい最近までほとんど無く、交際経験がありません。(性交の経験もありません。) それでもいつかは女性と付き合って、人並みの恋をしてみたいと思っています。 恋愛をすればいつかはセックスをすることになると思うのですが、上記の身体的コンプレックスが非常に気がかりです。 服を脱いだときに驚かれたり、気持ち悪いと思われることが恐いのです。 大学時代に数人の女性から告白されましたし、ルックスは同性から時々ほめられることもあります。(どちらかというと中性的な顔立ち。中の上くらい?と自分では思っています) それだけに、上記の身体的特徴は私と付き合うことになった女性にとって受け入れ難いものになるのではという恐怖を感じています。 今は女性が多いところでバイトしていて、この人いいな、と思う事もあるのですが、仮に自分がアプローチして上手くいってもその後にセックスをするときのことを思うと卑屈になり、アプローチを断念して心を閉ざし気味になっています。 自分の身体に対する受難や年相応の女性経験をしていない負い目で心が参っています。 そこで他者、特に女性の考えを拝読して自分の身体に対する解釈と心の持ち方を調整したいと考えました。 女性から見て、私の様な男の体はどのように感じるでしょうか。 例えば、付き合った男性とはじめてセックスするときに男性が服を脱いだとして、私の様な体の特徴が露わになったとき、どのような感情を抱き、時間経過と共にどのように変化していくと思いますか。 私の心の持ち方より、回答者様主観に沿った意見を「率直に」教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • RT15
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

20代後半の女です。 体毛は気になりません。 旦那も太ももまで毛がびっしりですが、どちらかというと薄い方が好みというぐらいで「少し邪魔だなー(ゴムに巻き込んでしまったり、愛撫がやりづらいから)」とは思います。 体毛濃い人が好みという友人もかなりいます。 アザについては、最初は気になると思います。 私の友人にも重度のアトピーや大きいやけどの痕が顔にある人もいますが、最初は目がいきましたが、一緒にいるうちに忘れてました。 大変失礼にあたると思いますが、友人のやけどについては「原因」が気になりました。 暗い過去を背負っていたらどう接すればと… アトピーについては、一緒にすごすうえで身体に良くないことはないのかなど。(温泉に誘っていいのかとか) アザで嫌いなったりしません。 でもアトピーとか顔のアザと違って、RT15さんの場合は、いざ服を脱がないとわからないのかなと思うので、初めて見たら驚くとは思います。 私は扁平母斑という病気をよく知らないので、生まれつきなのかとか触ると痛いかとか、結婚の話がでれば子供に遺伝するのかとか… 説明してもらえば安心するし、アザで嫌いになったり行為をしたくなくなったりはしません。 恋愛楽しいですよ、しぶってたらもったいない。 ちなみに私が初彼女という20代半ばの彼とお付き合いしたこともあり、恋愛経験も(ルックスも)気にしません。 恋愛経験がないことで自分に自信がなくて、モゴモゴもじもじしている男性は苦手で、その元彼に物申してしまったことはありますが…

RT15
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 具体例を伴った感想のおかげで行き過ぎた自己否定や偏った見方に気づけました。特に、病気について説明して相手に安心感を与えることや、堂々としていることの重要性に気付かされました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 体目的の特徴

    これは体目的だろう、という特徴を教えてください! セックスするためにこんな風に女性にアプローチするよ、とか、体目的だからこんな風に接するよ、とか。 連絡の頻度やプレゼント、デートの内容、セックスの内容、なんでもいいです

  • 女性の体は開発されるから進化して行くの?

    40代バツ1,(出産経験あり) 女性の体って年齢と共に感度が変わるのでしょうか? それとも、付き合う相手で女性の体は変わるのでしょうか? 私は、今まで何人かの男性とお付き合い(体の関係あり)してきましたが、今、付き合ってる彼とのセックスでは、今まで味わった事の無い程の快感に襲われます。 過去のセックスでは、どちらかというと受身で相手のなすがままという感じだったのに、今の彼とのセックスでは自分でも信じられないくらい積極的に攻めたりしてるんです・・・ 彼が言うには、「まだ未開発の部分があって、それが今徐々に開発されつつあるからセックスが良くなってるんだよ!これからもっと進化していくよ!」と言います。 男性側からして未開発の部分がある女性を開発して、進化させるというのはどんな気持ちなんでしょうか? 何も知らない若い子と違って、40代ともなれば開発しづらいような気もするのですが・・・ 私としては、彼とのセックスは心も体も充たされて本当に幸せな気持ちになれるのですが、この先、彼無しでは生きていけない体になってしまうのでは無いかと不安もあります・・・

  • 体コンプレックス男性は気にしませんか?

    何年か前に病気をしてからご飯が食べられなくて痩せてしまい年齢と共に体も崩れてしまいました。仕事などで男性から沢山アプローチはされたりします。私は癒し系で松雪泰子さんに似てるとよくわれます。自信が全くない私ですがアプローチされると男性はまだ女性として見てくれてるのかなと少し嬉しくなります。私は既婚者です。夫は誠実で大事にされていますがセックスに対して探究心や情熱にかけ、あからさまでごめんなさい、夫とのセックスで濡れません。痛いです。自身を失い私の体がダメなのかと悩み、自分に触れてみました………そしたら恥ずかしいほど感じてしまって溢れるほどに…その時の状態にもよりますが服の上から乳首を愛撫しただけで絶頂を感じてしまいました。 これから一人になって男性とお付き合いできたとしても崩れてる体を見せるのが怖いです。私自身性体験もほとんどなく…男性は経験ある女性が好き?興奮してくれるのかな?好きになったら体が崩れていても愛してくれるのでしょうか?胸もなくて小さいです。経験豊富な女性に相談しましたが彼女も絶頂を体験した事がないとの事でした。やはり男性のテクニックも関係するので気にしないで大丈夫と言われました。こんな未開発の私ですが愛する男性にめちゃくちゃに愛撫されてみたいです…男性に愛撫されて絶頂を体験してみたいです。結婚前夫以外にも愛撫されていますが一度も絶頂などは感じた事がありません。もの凄くコンプレックスがあるのに性に対してはめちゃくちゃにされたいなど………もの凄く淫らな事を考えてしまいます。こんな私ですが男性からして私はどう見えますか?沢山の男性の方々どうか宜しく御願い致します。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 特に、セックス経験の多い女性にお聞きしたいのですが、 処女であれば心の準備はよ~くわかるのですが、 それなりにセックス経験(人数というより回数)が豊富でも 新しい恋人とのセックスには心の準備は必要ですか? また、(処女でない場合の)心の準備とは何でしょうか? 男の私からすると、真冬の川に飛び込む前の心の準備、 すなわち、小一時間程度のものと思っているのですが、 何日も何ヶ月も準備が必要なのでしょうか・・

  • 女性は寂しくなると体を求めるのでしょうか?

    ありがちな質問ですみません 6コ上の彼女がいます。 彼女とは昨年に知り合い、交際をしています。彼女はバツ1で、前夫に大変酷い事をされ人間不信になっていた時期があったようです。その時期、彼女は寂しさで不倫をしたり、既婚男性にSEXしてと頼み込んだり(彼女曰く既婚男性ならそれ以上の関係にならず、体だけの関係で終わるからとの事)したようです。前夫と結婚する前の関係の時も前夫が構ってくれない寂しさの余り他の男性と関係をもったようです。彼女の事は大好きです。過去の事など気にしても何も意味は無く、彼女自身も言ったことに対し傷つくは分かっています。過去の経験があって今の彼女があるとも思います。女性の方は心が寂しくなると体だけでも関係を持ちたいと思うものでしょうか また同様の経験をされている男性の方は、自分はどう思えば乗り越えられるのでしょうか 教えてください 子供の様な質問ですが、胸が張り裂けそうです。

  • 彼をイカせてあげられない身体。(男性に質問)

    彼は私とのセックスでイケないことがよくあります。 それは仮性包茎のせいだからと思ってきましたが、どうやらそうでもないようです。 私と彼は一度別れたのですが、彼がその時付き合ってた人とはちゃんとイケてたらしいのです。(イケない時もあったようですが) 私と彼は付き合って一年半くらいになります。当時私たちは初めて同士で、遠距離ということもありましたが、セックスで彼がイケたのは、付き合って3ヶ月たってからでした。彼は環境や心の変化に左右されやすい人ですが、私とは3ヶ月でやっとだったのに、別れてた間に付き合った人とは、すぐにイケたようです。でも、私とやり直してからはまたイケないことが多いです。 だから、彼がイケないのは私の身体に問題があるのではないかと思います。 私は彼しか経験がないので、私の身体がダメなのかどうかは、 私が彼以外の人とセックスしてみるしか方法はないのかなと思ってしまいます。 私自身、彼を満足させてあげられないことの悲しさと、 自分が女として失格のような気がして本気で悩んでいます。 あと、男性は寒いとイキにくい、 暑いとイキやすいということがあるのでしょうか? バカげた話で私自身の慰めにしかならないような気もしますが、 今は冬で寒くて、彼が他の人と付き合ってたのは夏でした。 付き合うのはセックスだけじゃないことはわかってますが、 彼を満足させられないことが悲しくて、セックスするのがイヤになってしまいました。手や口でもがんばるのですが、未だに手や口でイカせてあげられらことがありません。仮性包茎が原因なのか、私が下手だからなのか。。。 なにより、中でイカせられないのが女としてすごく悲しいです。 何か良いアドバイスをお願いします。 女性経験の多い方で、こういう身体の女の人は明らかに良くない!というのは ありますか?教えてください。お願いします。

  • 出会ってすぐに身体を求めることについて

    以下、知人女性(A)との会話です。 (A)すぐに身体を求めるなんて最低。 そういう男は不誠実。 (私)そう思う根拠は? (A)大切にされてない感じがするから。 遊び目的なんだろうなって思っちゃう。 (私)あなたは、「身体を求めない=大切にされてる」って感じるんだね。 でも、事実はどうか分からないよね? もしかしたら、SEXに自信が無いだけかもしれないじゃん。 童貞だったりとか。 あと、きつい表現で悪いけど、大切にされてるんじゃなくて、 そもそも性欲が感じられないのかもしれないよな。 (A)... (私)「身体を求められる=それだけ自分(女性)が魅力的だったんだな」 こんな解釈も可能でしょ? これを不愉快に思う理由ってある? 欲望に素直な男って、本当に最低なのかな? ...みなさんはどう思いますか? 私自身は、出会ったその日にSEXすることに何の罪悪感もありません。 「魅力的だと思ったから誘った」 それ以上でも、以下でもないです。 遊びとか、本気とか、いちいちそんな区別はしていません。 自分の心にウソをついて、誘わない方が不誠実だと思うし、 女性に対して失礼な態度だと思います。 それと、 「出会ってすぐにSEX⇒そのまま結婚」 という夫婦を何組も知っています。 彼らは、今も仲良く暮らしているようです。 なので、Aの言うような、 すぐに身体を求める=遊び目的=不誠実 というのは、少し一方的で偏った考え方に感じます。

  • 女性のからだ

    女性のからだで 一番締まっている ときは 何歳ですか? 太ももだったり 胸だったり 肌のハリだったり。高校生でしょうか? 10代 20代 30代 40代と(セックス経験があれば尚 良い)の違いは?

  • 一 般に不倫女性は

    一 般に不倫女性は 愛しているから身体を重ねるのか、身体を重ねたから愛しているのか、分かりませんが、セックス=愛、愛の無いセックスなんて有り得ないと言うのです。 ところが私の付き合った女性は小遣をやらなくなっら一切セックスをしなくなりました。当初、心と心のお付き合いをして下さい、と言っていたのは全くの嘘っぱち。お金目当てだったのです。 こんな女性ばかりじゃないとは思いますが、不倫と言ってもお金を貰っている女性は結構多い様ですね。 一般的に不倫女性は、セックス=愛、セックス=お金、どちらが多いでしょうか?

  • 女性に質問 (男の意見も聞きたい)

    女性は好きな男性に振り向いてほしい時、セクシーでかわいい服を着ることが多いと思います。 そりゃ好きな人の前では外見に力を入れるのは男女同じだと思います。 しかし、好きな男性に振り向いてもらうのが目的なのにミニスカートを履いたり、胸元が見える服を着るのは疑問です。 <女性> セクシーな服を着る ↓ 男はそれが気になる、振り向く。 ↓ 女はそれで、自分の事が気になっているその様子を見て成功したと思い込んでいる。 しかし、食い違っています。 <男性> セクシーな服を見る。 ↓ 振り向く、気になる(しかし性的な意味で) ↓ 帰った晩、その子とやっているのを想像しながらオナニーする。 女性の考えとしては、その男性に自分のことを好きになってもらうのが目的だと思うのですが、そこでセクシーな服を着るとかかわいい服を着るいう行動心理が理解できません。 人間が飯を食わないと体を壊してしまうように、男は周期的に射精しなければ体を壊してしまいます。そこを突いてくるのが汚いと思うし、上記のように認識もずれています。 オナニーのおかずにされたいからセクシーな服とかかわいい服を着るわけではないですよね?その晩、あなたが家に帰って「今日はあの人わたしの事気になってた。成功だわ」と思っている裏で、男はあなたを抱いてることをイメージしながらオナニーしてるだけです。別に好きとかではないのが大半です。そこまで計算に入ってますか、女性のみなさん? それについては嫌ですか? OKですか? もちろん好きな男性から「俺、君のこと好きではないけどセックスだけしたいんだよね」とか言われて嬉しい人はいません。君のこと好きではないと言われてるのですから。 僕が不満なのは大半の女性が、男としては制御できない性的興奮をあおるだけあおり、それを解消させない点です。 「ケーキあげよっか?」 「マジ?ちょうだい」 「あげなーい」 という会話の何倍も意地が悪いです。 「だったら最初からジーパンとだぼだぼのパーカーでいいだろ」って感じです。それはできませんか好きな人の前で? ロングスカートとかのかわいい服だって一緒です。男はかわいい子とセックスしたいのですから。男がかっこいい服を着たり髪型を決めたりするのはOKだと思ってます。それは別に純粋に女性の恋心を突こうとしているのですから。 僕の経験では二人の勘違い女性に出会っています。 二人とも自分のブログとかSNSに自写メを載せまくってます。なんかアイドルみたいに水着とかバスローブでです。正直見てて痛いのですが、「かわいいね」というと「ありがとう」が帰ってきます。 しかし「エロいね」とか書いたらマジ切れされて絶交状態です。「どう見てもエロい服きてるだろ!」というのが事実ですが。 しかもこれは一人ではなく二人に起きたことでしたので女性の恋愛心理に勘違いあるのだろうと結論付けました(二人目は感情を見てみる実験のため、あえて同じ方法で挑発してみた。結果は同じであったので成功) 男の性的興奮をあおるのは汚い!!!! というか男女で認識がずれまくっている!!!! あなたの意見が聞きたい!! 上記は僕だけの意見ではなくマジョリティーだと信じています。