• ベストアンサー

女性のからだ

女性のからだで 一番締まっている ときは 何歳ですか? 太ももだったり 胸だったり 肌のハリだったり。高校生でしょうか? 10代 20代 30代 40代と(セックス経験があれば尚 良い)の違いは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人によって異なるので一概には言えないのではないでしょうか。 女性は、25歳が美しさのピークで、それ以降は老化との戦いであるそうです。 美しさを保つには、規則正しいリズムでの睡眠と食事がとても重要だそうです。

noname#147832
質問者

お礼

ありがとうございまぢた