• ベストアンサー

カラオケ

大学生の男です カラオケが苦手であまりしませんでしたが人間関係のため ある程度は歌えるようにしたいです そこで比較的簡単で男女数人でいても引かれないような曲を教えてください ちなみに高い音を出すのは苦手です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msms_2311
回答No.1

普通にメジャーな方の曲が良いと思います! コブクロ、EXILE、ポルノグラフティー、福山雅治さん とかなら引かれないと思います 簡単かどうかは曲によると思いますが 女なので分かりません…