大人数で行くカラオケの曲選びガイド

このQ&Aのポイント
  • 大人数で行くカラオケの曲選びに悩んでいる人へ。マイナーな曲や高音が苦手な人でも歌いやすい曲・アーティストを紹介します。
  • 小学校の頃のクラスメイトとの同窓会もどきでカラオケに行くことになった!人との距離が近い人もいるので、どんな曲を歌えばいいか悩んでいます。
  • カラオケで大人数と一緒に歌う曲を探している高校1年生の女子。マイナーな曲や高音が苦手なので、歌いやすい曲・アーティストを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

大人数で行くカラオケではどんな曲を歌えばいい?

大人数で行くカラオケではどんな曲を歌えばいい? まだ日程は決まっていないのですが、小学校6年生の頃のクラスメイトで集まって同窓会もどきをやることになりました。 まだ決まったわけではありませんが、カラオケに行くことになりそうです。 そこで困ってしまったのですが、私は普段マイナーな曲や、普通の人の前で歌ったりしたら引かれてしまうような曲ばかり歌うのです 仲のいい友達だけならいいのですが、ほとんど話したことのない人も何人かいますし、何を歌ったらいいのかまったくわかりません。 ちなみに私は高校1年生の女子なのですが、私と同年代の男女共に受けがよく、歌いやすい曲・アーティストってどんなのがあるでしょうか…? 私は高音が苦手なので、なるべく高い音がない曲・アーティストを紹介していただけると助かります。 どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#216792
noname#216792
回答No.3

女の子なら女性アーティストが良いと思います。 自分は高校二年ですが、周りは無難に加藤ミリヤさんとか、倖田來未さんとか、大塚愛さん、などメジャーどころのpop.rb系を狙うとたいがいのってくれます\(^o^)/ やっぱカラオケなら有名がいいと思います!

その他の回答 (3)

回答No.4

みんなのよく知ってる曲や、 みんなの好きなアーティスト 盛り上がるような曲なんかは どうですか? 私は大人数で歌うときは そんなにありませんが、 大体コンサートなどを 見てるとそんな感じ がすると思います 短文失礼しました

• ringo_072
回答No.2

アニソンはみんなが知っている曲が多いのでオススメです。 年代の検索で小学校の頃の曲なんかが懐かしくて面白いと思います^^

• mi0922
回答No.1

EXILEのChoo Choo TRAINはどうですか?? サビくらいなら一度は聞いたことあると思うし、盛り上がれる曲だと思います☆ 歌詞に英語があって少し大変ですが、高音はないので歌いやすいと思います♪