gray-85のプロフィール

@gray-85 gray-85
ありがとう数428
質問数70
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
63%

  • 登録日2008/09/06
  • ファッション

    私は胸がDかEサイズです。 どんな服を着ても、胸が強調されてしまいます。 小さい子がうらやましいです。 今19歳で、2月には20歳になるんですが、常にブラをしてないと大きい胸って垂れちゃうじゃないですか?? もうすでにちょっと垂れちゃってて…。 みんなうらやましいっていうんですが、私からすれば大きいのは嫌で…。 ブラもおばさんみたいなのしかないし、よけい太って見えるし。 ちなみに今、 身長155センチ 体重48.6キロ~49キロ です。 足も太いし、どちらかというと太ってるんですが、 どうにかして痩せて見えたいし、 少なくとも胸は少し小さくなればな~と思ってます…。 大きいサイズでもかわいいブラってあるんでしょうか?? あと、私は将来保育士になりたいんですが、 胸が大きいと走ったりすると、胸が揺れちゃうし・・・。 アドバイスや対処法を教えて頂きたいです。 洋服もどういうのがいいのか教えてほしいです…。

  • 今回の原発事故を起こした最大の犯人は誰ですか?

    今回の原発事故を起こした最大の犯人は誰ですか? (1)東電 (2)民主党政府 (3)自民党政府 (4)御用学者 (5)御用マスコミ (6)その他(何か書いてください)

  • 原子力発電所の爆発は人災以外に考えられません

    地震や災害があった場合、施設内に一気に水を流し込む設備や水素を吸引する設備を予め建設しておく必要があったんじゃないかと思います。 人間が作り出した物なのに人間が制御出来ないなら強制的に停止させるしかないですよね。 ポンプで海水を入れてるみたいだけど全然満タンにならない。 専門家や技術者は原子力の怖さをを舐めてるとしか思えません。 みなさんはどう思いますか?

  • 3月6日、日曜日。あなたは何をしていますか?

    僕は住んでいる街(都内)からどこまで歩けるか挑戦します。 持ち物はサイフと携帯のみ。 iPodで音楽を聴きながら歩く癖がついているので今日は街の音を楽しみたいと思います。 忘れつつある冒険心を少しでも取り戻したいです。 20代前半、男、会社員 様々な人の様々な休日が知りたいです。 なるべく詳しくお願いします。

  • アンケートカテゴリって・・・

    著作権侵害してる人が多い気がします いいえ、多いですよね!! とゆうかー なんというかー どういうこと何でしょうか!! そのクセ他人様に対して なんというか アレな態度の御方が多いです!! こういう人達は人生を損してるので 是非、改善させてあげたいのですが どうすればよいでしょう? あと、解ったフリするのは良いですけど 人を小馬鹿にするのはどうかと・・・ 自分だって間違ってるんだから!!