• ベストアンサー

Henneaux(固有名詞)のカタカナ読み

kokemushiの回答

• ベストアンサー
  • kokemushi
回答No.4

此方↓のサイトで、 http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_tran_example.php translate from: french to: french voice: 複数セレクト可、合成音だけど に設定して実行すると、イノー、エノー、ヘノー(カナダ人)等、一概ではないらしいです。 お試しあれ

参考URL:
http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_tran_example.php