• ベストアンサー

めちゃイケ

数取団にでている関取団は本物の相撲取りなのですか? それともただのでぶ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.6

2ch未確認情報によると、元関取の関取がいるらしいですよ。 やはりただのでぶではあそこまで、力ないと思います。

その他の回答 (5)

• hakuro
回答No.5

確か1名は有名な元関取らしいです。 相撲協会からは抜けているんじゃないですか、花田兄弟の兄のように。

noname#5130
noname#5130
回答No.4

確かいつも戦ってる人は元関取だったような。 その後格闘技界に進出したこともあるとか聞いたことがあります。

• r-suzuki
回答No.3

けっこういい体格をしているので、 何人かはもと関取ではないでしょうか? 今フジテレビのお台場冒険王というイベントで、 数取団をやっていて、罰ゲームで関取団にあえるそうですよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/bouken/variety2.html
  • MetalRack
回答No.2

どこかの学校の相撲部という話を聞いたことあります。

• yuuyuu1
回答No.1

>関取団は本物の相撲取りなのですか? 多分ただのでぶに1票 本物だったら相撲協会がだまってないでしょうね(^_^)